もしも天丼がAmebaでブログを書いたら

天丼とは、演劇を中心とした表現活動で欲求を満たし観客に馬鹿馬鹿しい笑いを届ける団体です。
●Twitterアカウント●@the_tendon
http://twitter.com/the_tendon



テーマ:

キャスト紹介、いよいよ最後の一人となりました。

最後はこの人!

 

【トレイル役、高村颯志(家のカギ)】

スラッジと共に海を越え、キャピタリオにやってきた男。

演じるのは、最年少の高村颯志!

 

 

スラッジの手下として立ち振る舞う彼ですが、キャピタリオを訪れたのには別の目的が……。

今回天丼初参戦の高村くんですが、しっかりと天丼らしさに食らいついてきています!

物語のキーを握るトレイル。果たして彼の目的とは何なのか。

真相は、ぜひ劇場でお楽しみください!

 

高村颯志扱い予約URL↓↓

https://www.quartet-online.net/ticket/tendon14?m=0efbdgj

 

 

最年長、大川とのでこぼこコンビも必見です!

1月11日〜14日は、北池袋新生館シアターへ足をお運びくださいませ!

 

 


テーマ:

今日のキャスト紹介はこの男!

 

【スラッジ役、大川大輔(しもっかれ!)】

世界中を旅する、近隣国エンポリアから来た名のある貿易商。

演じますは、しもっかれ!の愛嬌男、大川大輔。

連続四回目の天丼出演を果たす彼は、今回かなり弾けています!

 

 

最年長にして、稽古場のムードメーカー。

ひょうきんで、とにかくフットワークが軽く、おいしい場面に目がない大川。

ひょんな事からギア達の研究所に訪れ、彼らの発明品に興味を持つ金持ち貴族を自由奔放に演じてくれています。

軽薄なスラッジの、ふと見せる大人な雰囲気にもご注目。

 

大川大輔扱い予約URL↓↓

https://www.quartet-online.net/ticket/tendon14?m=0cgbjee

 

2018年1月11日〜14日まで北池袋新生館シアターにて

 

 


テーマ:

さぁ、キャスト紹介も後半戦。

今日からは、ギア達の研究所にやってくる厄介な訪問者達をご紹介。

 

【ワット役、坪沼武志(天丼)】

発明都市キャピタリオの平和と秩序を守る、治安部隊の部隊長。

ガジェットの開発が盛んなキャピタリオの人間でありながら、ガジェットが嫌いな男。

演じるは、日本一周から帰還した天丼劇団員、坪沼武志!

 

 

復帰2作目にして、どんどんコミカル度が上がって行くこの男。

ガジェット嫌いなワットが ”意思を持つガジェット”と、どう関わり合っていくのか。

感情の起伏の激しい役所を、器用に愛されキャラに演じてくれています。

良い顔して喚く彼を、ぜひお楽しみに!

 

坪沼武志扱い予約URL↓↓

https://www.quartet-online.net/ticket/tendon14?m=0fdafhg

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。