てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。


テーマ:
こんにちは

買いましたよ~音譜
写真集だからフィルムが張ってあって
店頭では中を確認できずあせる
買っちゃえ~

結弦くん一人のお写真は14ページラブラブ
出演されたスケーターみんなの
ワチャワチャのお写真が
後ろのほうに10ページ。

ゆづにゃんこの初見のお写真も
もちろんあります。

ステファン、ジョニー
その他のスケーターさんも
美しいけれど
ジェフリーは写真映えするというか
華があるというか、明るくて
ショーの中では欠かせない存在だな~
と。

みんなの笑顔のお写真を見ていると
ショーの楽しさが甦って来たり…

スケーターさんたちが楽しそうで
嬉しいな好

CIC社長の真壁さんとステファンとの
対談が6ページ。
まだ読んでないけどえへへ…

他のスケーターさんのコメントは
いっさい無し


みんなポーズして撮ってるのに
一人ただ立って微笑んでる子キャハハ

たとえばジェフリーはこれ爆笑

てな感じで
ゆっくりじっくり見てみま~す音譜

ゆづはもうすぐ帰国かなおんぷ
16日に神奈川のイベントが
ありますもんね~
その10日後には24時間テレビの
アイスショー音譜
どこでやるんだろう~(≧▽≦)

間にもお仕事入ってるのかな~


全国的にお天気スッキリしないのかな?
皆さん、良い休日を~キラキラ




てん虹




羽生結弦が語った五輪への戦略。
「自分でいられるプログラム」を選ぶ
web Sportiva












ゆづ~きゃーLOVE

【ブログランキングに参加中です。
よろしかったらポチッとお願いしますキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

てんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。