レミオさん~!

テーマ:
バカ子のりあたい+@-100527_180737.jpg

体調不良で会社を休んだくせに、ライブには行くあたり、なんともはやですが。
本日、レミオさんのライブに行きます。
楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ。
つか、ジャンピング禁止て………(^ω^;)。
レミオ、そんな激しない………たぶん(^ω^;)。


体調は絶不調ですが、楽しんできまっすヽ(*´∀`)ノ!!
AD

んまっ!!

テーマ:
バカ子のりあたい+@-100425_203159.jpg

浜崎さんのライブ帰りです。
飲んでます。オイラだけ(^ω^;)。
ライブは、いろいろありましたが、まあ、浜崎さんがかわいかったので、よしとします。
よかったよ。うん。
AD
バカ子のりあたい+@-100311_140052.jpg



京都国立博物館に、ハプスブルク展を見に来ました。
80分待ち、だそ~です………ヽ(*T∀T)ノ。
バイトでいろいろやらかして、べっこべこに凹んどるオンナに、この仕打ちですか………_| ̄|○。
冬の京都は寒いですが、それなりに暖かいカッコをしてきたので、がんがって並びます。


でわまたれっすヾ(*゜▽゜)ノ~~!!

普通です。

テーマ:

普通に、もしもしです。


実家が会社をやってまして、昔は会社名を名乗ってたんですが、
「情報漏れるからヤメレ」と親に言われたので、
それからは、もしもしです。
確かに、うかつに名乗って、個人情報が漏れるのはなぁ………って思うわ。



参加しますた→電話でるときなんて言う?ブログネタ:電話でるときなんて言う? 参加中


んでわまたれ~すヾ(*゚▽゚)ノ~~。







そんなわけで、アメブロさんのblogをリニューアルしました。
ここは、主に写真日記とか、ライブの時の行動記とか、
後、ブーシュカの事を書く予定………は、未定(爆)。
とりあえず、放置気味になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
アメブロさんって、機能が多すぎて、バカ子には使いづらい………(ノД`)。


さてさて。
携帯で改めて新規登録をしたので、パソ子さんでいろいろ設定しておりましたら、
こんな機能を見つけたので、早速参加してみるなう。


圧倒的に、空腹です。く・う・ふ・く!!!
睡魔は、気づいたら記憶が飛んでなくなってるけど、
空腹は、一旦認識しちゃうと、もう耐えられなくなってきます。
とりあえず、エサを与えておけばご機嫌、なてむさんなので、
圧倒的に空腹がキツイお年頃でございます。はい。


んじゃ、ご飯食べよ~っと。



んでわまたでっす(((((((っ・ω・)っ!!



空腹と睡魔、どっちがキツい? ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中