1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

熱、再び?

テーマ:頭文字D
2009年01月14日
先日先輩が
そういえば正月に親戚が集まって
○○(複合アミューズメント施設)に行ったんやけど、
あそこって無茶苦茶広いな!!

僕も一回しか行った事無いですけれど広いですよね!!
ゲーセンのコーナーも無茶苦茶広いし・・・
そうそう、それで頭文字Dやったんよ!!


Bar JERK-AS4

Σ(・ω・ノ)ノ! ソ、ソウナンデスカ!!
秀人って、アレ結構してるんやろ?
してるというか、今ではしていましたって感じです(^^ゞ

って、就業時間も終わっていましたので
あ~だこ~だと異様に話が盛り上がりました。
一回、秀人と勝負したいなぁ。
でも秀人って速いんだろうなぁ・・・

今のバージョン(苦笑)は殆どしていませんし、
先輩しか速いん違うんかなって思うんですけれど・・・


なんて話をしていると、何か無性にまた
頭文字Dがやりたくなって来た私でした。
┐( ̄ヘ ̄)┌  オイオイ・・・ヒデト・・・
って皆様にツッコミ入れられてしまうかも知れませんし、
やりたいなって思っても帰りに
ゲーセン寄ってってしなかったって事は、
自分が思うほど再燃していないのでしょうが、
もし、先輩と行って勝負する事があったりしたら・・・
またD熱がぶり返してしまうのでしょうか?

そうなったら・・・
彼女も呆れ返ってしまうだろうなぁ・・・(;´▽`A``
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

少年から青年へ

テーマ:頭文字D
2007年03月08日
あるお店の事務所を訪れて帰る際、
私に対して手を振られる方がいました。

あっ!!Y君のお父さん
こんにちは。ご無沙汰しております。

本当久し振りだね。
最近頭文字D新しいの出たらしいけれど、
この辺、どこに置いてあるか知ってる?


そう、Y君そしてY君のお父さんも
頭文字Dのゲームを通じて知り合った
ゲーム仲間?です(;^_^A

今日は息子が就職するので
スーツ買いに来たんよ。
で、ここで息子と待ち合わせしているんだ。

もう息子さん就職ですか。
早いなぁ(^▽^;)


なんて会話をしているとY君がやって来ました。

あっ、秀人さん。ご無沙汰しています。
お父さんから話聞いたよ。
就職だって。おめでとうございます。

有難うございます。
確かY君と初めて会った時って
Y君は中学生だったよね(^^ゞ

そうですよ^^
そのY君が就職かぁ・・・
本当、月日が流れるのは早いなぁ・・・


そんな会話を暫く3人でしていました。
Y君親子と別れた後は

一体何年お前(秀人)はゲームし続けているんだ
って、突っ込んでいる自分と
たかがゲーム、されどゲーム
ゲームを通じてこうして知り合えた人がいて、
可愛いって感じの少年だった子が
立派な青年として社会に旅立つのを
こうして見る事が出来るのも
ゲームがあったからこそ

って、上手く文章には出来ないのですが
何だかとても嬉しく感じる自分がいました。

就職でこの街を離れてしまうY君。
これから会う機会は皆無になってしまうかも知れません。
でも、お父さんを通じてY君の頑張りを
聞ける事を楽しみにしています。

高校受験控えているんで、暫くDできなくなるんです(ノ_・。)

先日の全国大会の予選で対戦したとき、
あれってわざと負けてくれたんですよね?

これからDする事、希になるかも知れません。
バイトでお金貯めて車買うんです^^


Y君との思い出が走馬灯のように思いだされました。

Y君就職でこの街離れるんだって
そうなん?何だか寂しいね。
でもY君だったら向こうで頑張って
立派な社会人になるよ。絶対に^^


Y君の事を知っている彼女も
話をすると私と同じような
不思議な感覚になったみたいです^^;

Y君へ
 就職おめでとうございます。
 これから色々な事があると思いますが、
 体に気をつけて頑張って下さい。
 そして、また戻って来てお会いした時は
 仕事やDの話で盛り上がりましょうね☆
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ロケテスト

テーマ:頭文字D
2006年11月25日
最近記事で取り上げることは
少なくなったかも知れませんが、
私が大好きな娯楽のひとつとして

頭文字D ←HPリンクしています

のゲームがあります(;´▽`A``

秀人、良い歳してゲーム?( ´艸`)

って笑われちゃうかも知れませんが、
このゲームにはまって数年、
つぎ込んだお金は・・・
_| ̄|○<貧血起こしてしまいました

そのゲームが来年新しくなります。
つきましては先日、第二弾として
大阪でロケテストが実施されました。

秀人さん、ロケテ行くの?
って知り合いから聞かれていたのですが、
別に来年になればここでも出来るし
まだまだデモ版でしょ?
多分行かないと思うよ^^

って答えていました。

でも、周囲から
こんな感じでしたよ^^
とか、
一度やってみて下さい。
今迄と違ってちょっと微妙です(>_<)

なんて情報が入ってくると、
好きですから興味も持つ訳で・・・
やっぱり行って来ちゃいました(;´▽`A``

頭文字D


ゲームの内容に関しては触れませんが、
最近のゲームの進化の凄さ
本当、脱帽モノでした!!

 全国対戦

ネットを通じて全国のプレイヤーと
リアルタイムで対戦可能!!


私も大阪に居ながら、東京の方と対戦させて頂きました^^;

私が子供の頃は、
家庭用ゲーム機のブロック崩しに熱くなり、
家族で入った喫茶店でスペースインベイーダー
親に頼み込んでさせて貰い、
ファミコンが発売された時は
ソフトさえあれば、我が家がゲーセンになる
って思っていたのに、
今ではネット回線でリアルに
全国の方と勝負できるんですものね^^;

ゲーム一つとっても、
その進化に改めて驚いた私でした^^;

当日関西各地からそのゲーセンに人が集まり、
ゲームするのに約1時間待ち状態!!
その待ち時間がおっちゃん秀人には
一番きつかったかも知れません(^^ゞ

って、言いながらも2回遊んだって事は
計2時間立ちっ放しで並んでいたって事なのですが(爆



本日秀人、この後友人と会って
年賀状を受け取ってきます^^
皆様の所へのお伺い出来るのは
深夜or明日の朝になるかも知れませんが
お許し下さいませ。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

出張のお土産

テーマ:頭文字D
2006年09月18日
3連休の最終日

映画「ワイルドスピード」を観に行く

って事でなっていたのですが、

朝、携帯に一通のメールが入りました。

ご無沙汰しています。
本日、そちらへ行こうと思っているのですが、
良ければお会いできないでしょうか?
勿論、彼女さんもご一緒で^^


って、Sさんからメールが入りました。

ごめん、映画中止。Sさんこっちに来るから
会えない?って


久し振りやね^^勿論、会いに行くんでしょう?

そのつもり。彼女さんも是非って^^


って事で、昼過ぎからゲーセンに行って来ました

はぁ?ゲーセン?

って思われる方も多いかと思いますが、
私達とSさん、頭文字Dを通じて知り合い
今も交流させて頂いています。

こんにちは^^
こんにちは^^

ご無沙汰しています^^


ゲーセンで待ち合わせしていたにも関わらず
どこか喫茶店なりファミレスであった方が
って思う位、3人でいろいろと世間話していました^^

あっ、肝心な事忘れる所でした(^^ゞ
先日、出張で東京に行ってきたので
これ良かったら二人で食べて下さい


って、Sさんが私達にくれたのは

ひよ子
        名菓 ひよ子

えっ、良いの?
ありがとう^^
私これ大好き☆-( ^-゚)v


良かったです^^

って、もしかしてこれ渡しにわざわざ今日は来てくれたの?

勿論、ゲームしたいってありましたけれど
渡せたらって。こちらこそ急に呼びたてる結果となって
スミマセンでした(^^ゞ


そんなそんな。こちらこそ気使わせてスミマセンでした^^
美味しくご馳走になります☆


映画の予定がゲーセンとなりましたが、
彼女も久し振りのSさんとの会話を
楽しんでくれたみたいで良かったです・・・

って・・・


Sさん男前だもんなぁ・・・_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

ごめん。思い出せません(>_<)

テーマ:頭文字D
2006年07月08日
あれだけ好きだった頭文字D

最近私の街ではする人も殆どいなくなり
ゲーセンにも行く機会が少なくなった私です。

久し振りに覗いてみようかな?

って思い、ゲーセンに行くと
6or7人が筐体の前にいました。

珍しい事もあるもんだなぁ

って、見ていると一人の男の子が
私に気付き、仲間内でなんやらボソボソと
話し出しました。

仲間内での対戦が終わり、
負けた子が台から離れました。

さぁ、しようかな

って思い、台の傍に行くと

ご無沙汰しています^^

あっ、こんにちわ


って、挨拶をしたのですが誰だか全く解らない私(^^ゞ

ここも良く来られるんですか?

いや、たまにやけどね^^;

だから、誰?←秀人心の声

対戦してもらっても構いませんか?

是非、お願いします^^


対戦後も

やっぱり勝てませんわ^^;

そんな事無いよ、たまたま勝っただけだし

ごめん気味の事はっきり思い出せない

今日は女の人と一緒ではないんですか?

うん

彼女の事もしっているんだ・・・

じゃあ仕事なんで^^;
またお会いしたら対戦お願いしますね^^


ハイ^^気をつけていってらっしゃい


彼と約20分ほど話しながら対戦したのですが
失礼ですが思い出せませんでした(爆

今時のお兄ちゃんの髪型になっていましたし
学生の時とはコロッと変わっているのだと思います。

この年齢の子って、暫く会わないと全く解らない位
見た目が変わっていたりもしますし・・・

でも・・・

貴方は私の事を知っているけれど
私は貴方の事をはっきり知らない


凄く頭が気持ち悪い出来事でした(^^ゞ

今度会うまでに思い出しておかないと^^;
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。