お世話になりました

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2012年12月31日
早いもので今年も残すところ一日を切りました。
皆様には今年も色々とお世話になりました。
本当に有り難うございました。

皆様にとって今年はどんな一年でしたか?
私にとっては本当に厄年でした。
入院生活という初めての経験をしました。
仕事に対する焦りもありました。
良い事悪い事含めて来年以降の私の成長の糧として
また新しい年を過ごしていきたいと考えています。

また一年を振り返ると悪い事の印象が大きい中、
このブログをしていた事で人の暖かさを
改めて感じられた年でもありました。
何かとトラブルや事件等で取り上げらる事の多い
ネットの世界ですが、こんなに素敵なものはないって
痛感しました。

新しい年、新しい夢の始まり。
来年は今年の分も含めて小さな幸せを一つでも多く
見つけられる一年にしたいと考えています。

こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します。
皆様にとって幸多き新年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

秀人
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

メリークリスマス

テーマ:LOVE MUSIC
2012年12月23日

  

      Do they know it's christmas/Band Aid

いよいよ明日はクリスマスイヴ。
お仕事の方もいればオフの方も居て
皆様それぞれのお過ごし方があると思います。

サンタさんを迎える準備も済み(苦笑)、
楽しいクリスマスを過ごしたいなと思っています。

この時期街中やラジオで色々な
クリスマスソングを聴きますが、
私の中で一番のクリスマスソングです。

今年も残す所一週間になろうとしています。
皆様ご多忙かと思いますが、
お怪我のないようお過ごし下さい。



えっ?お前が一番危なっかしいって?

・・・

確かにその通りかもです(^^ゞ
いいね!した人  |  リブログ(0)

遂にデビュー

テーマ:店主の独り言
2012年12月16日
退院して仕事にも戻った私ですが、
新たに自分の体に違和感を感じました・・・
って言っても大した事ではないんですけれどね(^^ゞ

何か最近とても目が疲れる(x_x;)

最初は、病院の中で目に映る景色と、
車を運転したりPCに向かったりと
全然違う訳ですから当たり前かとも思ったのですが、
やっぱり目の疲れが夜になると
今迄以上に感じるようになりました。

40も超えると老眼もはいってくるか(^^ゞ
認めたくないものだな、老い故の衰えとは・・・

なんて事も思いながら(汗)、
そういえば、今のメガネ作ったの何年前だっけ?
と考えたら、そりゃ合わなくなってくるか
と思い、メガネを新たに購入する事になりました。

メガネ屋さんだと、お客にはっきり見えるって
安心感を与える為に、適正より更にひとつキツイ度数の
レンズを勧めるから、眼科で処方箋作って貰って
と彼女。

正直、眼科へ行かなくてもメガネ行って
視力計って貰ってでイイやん
と思いながらも、
先日眼科へ行って来ました。

メガネ購入したいので処方箋お願いします
問診票にその旨を記入したのですが、
診察室に入った時、コンタクトとメガネの処方箋ですね
と看護師さんに言われ、
あ!!そうや。この機会に・・・と思い、
遂にコンタクトデビューしました(^^ゞ

普段はメガネでも全然困らないのですが
(とはいえ、困る時もあるかな?)
釣りの際良い偏光グラスが欲しいと思いながらも、
以前メガネ屋さんで、
6カーブや8カーブのサングラスに度数入れると
逆に目が疲れますよ。実際私がそうですし
と言われ、
しかもその時はコンタクトは・・・って思い、
今に至ったんですよね。

病院で看護師さんにコンタクトの付け方外し方を
指導して貰いながらも、昨日付ける時には
15分もかかってしまいました(^^ゞ
(平日はメガネで過ごすので、昨日が本格的なデビューでした^^; )

勿論、新しいメガネも購入し今は快適になりました。

後は、ヘソクリで偏光グラス購入するだけです(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

感謝

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2012年12月09日
先週、ほぼ半年振りにブログ記事をUPしました。
もうブログに飽きた?
って言われれば、全然そんな事がないのですが、
何故かブログをする気にはなれず時間が流れました。
今思い返せば、体調が悪くなり始めたサインだったのかな?
なんて感じています。

そんな半放置状態のブログだったにも関わらず、
記事にコメント頂いたり、またメッセージ頂いたりと
本当に感謝しています。

皆様と直接面識はないのですが、
某歌手の歌詞の一部みたいに
モニターに映し出される言葉に
温かさを感じたり力を頂いたり、
ある意味リアルな友人以上に励まされました。
本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。


今後もまめに更新できるか?ってなれば
自分でも解らないのですが、
マイペースで続けていきたいと思います。
お時間ございましたら、また覗いてやって下さいm(_ _ )m
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あれから一年経ちました

テーマ:秀人と彼女
2012年12月02日

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。