雨の日事件

テーマ:店主の独り言
2014年08月09日
台風が近づいて来ていますね。
被害も出て来ているみたいですが、
これ以上大きくならない事を祈るばかりです。


さて、一年以上前の話ですが、良ければお付き合い下さい。


それは雨の日の出来事でした。
私が木馬で借りている駐車場は
木馬から歩いて3分程の所にあります。

仕事を終え木馬に車を走らせ
駐車場に入る細い道へハンドルを切り出した時でした。


ん?石が動いた。そんなに風強いか?
そう思い道に植えられている桜の木に目をやった瞬間、

あっ!!

石の正体を思い出したのですが、時既に遅し・・・

パキーンという何とも言えない音と、
それを乗り越える感触が車から感じました。

石と思ったその物体の正体は・・・


カメでした_| ̄|○

ブレーキも間に合わない。
ハンドルを急に切ったら壁に衝突するしかない・・・
まだ新車だしそれはヤダ・・・

カメには悪い事をしたと反省していますが、
こればかしは不可抗力という事で許して下さい。

車を止めて確認したら、やはりカメでした。

でも、どこから来たんだろう?
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

秀人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■ブログ読ませていただきました^^

こんにちは★29歳コバです!僕は男性の為にとっておきの記事とか書いてます♪僕も更新頑張ります!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

13 ■どうもです♪♪

どうもヽ(*´∀`)ノまだアメブロ初心者で、いろんな方のblogで勉強させて頂いてます^^;;これから、よろしくお願いします(゜∀゜ )またお邪魔させて頂きます!!

12 ■おじゃまします!

突然失礼します!僕も毎日ブログ更新してます!また絡んで下さい^ ^

11 ■(・∀・)

はじめましてです★いろいろ見ていたら、ココにたどり着きましたえりなと申します(・∀・)突然の訪問でしたが・・・お互いなにか情報交換でもできたらなぁと思っております(ノ∀`)よろしくお願いします♪♪

10 ■読みました^^

記事読みました^^今いろんな方のブログで勉強してます^^せっかく訪問したので読者になりますね^^ブログ更新されたらまた読みにきまーす^^

9 ■よろしくですヽ(´▽`)/

せっかくなのでコメント残します^^ゆっくり読んでみました~♪(・ω<)またお邪魔してもいいですか?

8 ■梅原雅紀さん

野良カメ・・・なんでしょうね(^^ゞ
近くに川がありますから、そこから来たのかなぁって思っています。
何処かのお宅で飼われているカメで無かった事を祈るばかりです。
台風・・・もの凄い風雨でしたが、お陰様で何事もなく
通り過ぎていってくれました。

7 ■無題

野良・・・亀??
でも、川とかにたまにいますよね。
それが道路にまで上がってきてたのでしょうか??

あ、台風は大丈夫でしたか??(´・ω・`)

6 ■あほせぶん

仕事の山場・・・遂に明日からが地獄の日々の幕開けとなります_| ̄|○
盆休みも今年はないかも?って言い聞かせています(^^ゞ
カメとスッポンが一緒にですか・・・一度見てみたい光景です^^

5 ■お久しぶりです

お仕事の忙しさは少しか落ち着きましたでしょうか?

そういや京都の神泉苑の池に、亀と一緒にスッポンが泳いでた…不思議だったなぁー

4 ■まぐ子さん

一番の被害者はカメなのですが、本当災難って感じでした。
一体何処からこんな所に来たの?って感じです。
台風・・・こちらも凄い風雨です。被害等出なければと思っています。

3 ■カメ・・・・

カメさん・・・・それは災難でしたね・・・(~_~;)
私もつい先日、畑の南の道で大きなカメを見ました。
最初はゴミが落ちてるのかと思ったのですが、さっき、その道を通った時にはなかったはず・・・。
おかしいな~~・・・と見てたら、動くじゃないですか!!
近寄ってみたら、藻をかぶったカメでしたwww
どこから来たのか不思議なのですよね~~・・・・。
近くに池もないし、育つ環境じゃないのに・・・・。

台風・・・・まともに来ています(^_^;)
ここまで直撃は久しぶりかも・・・・・。
秀人さん方面も被害がありませんように・・・(祈

2 ■やっちん

カメさんには気の毒ですが、こればかしは避け切れなかったので…
仕方ないって言い聞かせても後味悪いものですよね。
この事件以降かなり注意するようになりましたσ^_^;

1 ■無題

わああああ('A`)
ソレは仕方ない!!
でもスプラッタ・・・orz


カエルとかカメ、サワガニ
避けきれません
カエル、サワガニは何度かあります
田舎なもんでシーズンになると居るんですよ(;^ω^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。