なんとか元気です(^^ゞ

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2013年12月23日
御無沙汰しております。
秀人です。

けしてアメブロを忘れた訳ではありません(^^ゞ

詳細を書くには今はまだリスクもあるので
いずれ限定記事にてボヤくつもりですが
秋以降休日もない状態です_| ̄|○

ブログネタや私自身の防忘録として
大好きなアイドルの事等も
記録していきたいと思っているのですが、
今の状況が完全に落ち着くのは
来年の春頃になるのかな?

新年は職場で迎える


洒落にならない冗談が部内で言われる状況、
こればかりは杞憂で済んで欲しいと願う日々です。

落ち着いたら今迄溜っている
記事ネタ等を書いていきたいなぁと思っていますので、
お時間あればまた読んでやって下さい。

寒さも厳しくなりましたし
気付けば今年も残す所一週間、
気忙しさが一層増す時期となりますが
皆様御自愛下さい。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

秀人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■ブログ見ました^^

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/参考になるかわかりませんが、僕は会社員の方の為になるような記事をたくさん書いてます♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

7 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ[・A・`●]初めまして…ってえっと、実は秀人さんのブログファンの者ですコンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でも秀人さんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです(人´∀`)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(o^^o) お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(´ェ`*)じゃあ一応期待して待ってます(´w`*)

6 ■まぐ子さん

お返事が遅れて申し訳ございません。こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
予定では春には一段落出来るかなって思いながら毎日頑張ってます(^^ゞ
可愛いアイドルも大きくなりました。私にとって大きな癒しです(^^ゞ

5 ■明けましておめでとうございます

あらら・・・この記事のアップに気が付いていませんでした(^_^;)

コメントありがとうございます。
そして、秀人さんのカムバックを楽しみにしていますね~♪

そうそう、秀人さんのアイドルちゃんも大きくなったことでしょうね~♪

4 ■奥様

良い意味での緊張感が体調を維持できる秘訣なのでしょうか?
しんどいながらも何とか持ちこたえられて頑張れています(^^ゞ
我が家のアイドル・・・大きくなりましたし、良く喋ります。
その元気さに圧倒される時もありますが、それが癒しになっています(^^ゞ
春には落ち着けるかなって思っています。その時はまた
宜しくお願い致します。

3 ■やっちん

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
システムの移行・・・最近では怒りを通り越して笑えてくるような状況です。
またボヤいた時は聞いて下さい(^^ゞ
暑いって思っていたら直ぐに真冬になってしまいましたね。
これから寒さが厳しくなりますから、やっちんも御自愛下さい。

2 ■お元気ですか?

心も体もお元気なのでしょうか?
大変ですね。
お宅のアイドルちゃんも大きくなったでしょうね。
余裕が出来たらまた、再開してくださいね。

1 ■無題

なんだか今年は世話しないですね
アベノミクス効果でしょうか

消費税対策で来年の4月まではあたしの周りも
なんだかヒマがないって嘆いてます><


寒くなりましたね
風邪引かないようにしてくださいね^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。