別れと出会い

テーマ:店主の独り言
2013年03月31日
車買い換えました。

というより買い換えざるを得ない状況になったというか・・・

先日運転し終わり車から降りると
何か変な臭いが・・・

ん?
と思いながら休日まで
壊れないでね(。-人-。)
と祈りながら運転していました(^^ゞ


休日ディーラーに持っていくと
ラジエーター液が漏れているとの事。

今の車に関して愛着もありますし、
古くなったから・・・という理由だけで
買い換えようなんて思っていなかったのですが、
メンテもきっちりしてきましたし、今後乗り続けると
他も故障してくるでしょうし、消費税も上がるし・・・orz

修理に出した翌日に新しい車の契約書にサインしていました。

  $Bar JERK-ストリーム

いろいろと思い出のある車ですし、
こうして写真撮っていると
修理して乗り続けた方が良かったかな?
って気持ちも湧いて来ました。
12年、13万km以上の走行距離・・・
十分過ぎる程乗ったって言えば乗ったのですが(^^ゞ

で、先日納車されました。

  $Bar JERK-SPADA

自分の趣味(釣竿が積み込み易いか)と、
アイドルが私と一緒に行動してくれる間
使い勝手の良い車かどうかという判断で
この車にしました。

カボチャの馬車ね^^
カボチャの馬車?
貴方のアイドルを運ぶカボチャの馬車

アイドルとの沢山の思い出、
この馬車で作っていきたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

秀人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■お返事 その1

奥様>
買い換えるゾって思って買い替えた訳ではないのでセンチメンタルな気持ちが
まだ残っている私です(;^_^A
アイドルは頂いているコメントの通り愛娘です(///∇//)
これから前の車以上に思い出作りたいと思います。

まぐ子さん>
前の車に何の不満もなかったので長く乗りたかったのですが、
メンテしていても買い替え考える故障が起こったので買い替えました。
新しい車で沢山の思い出作りをしていきたいと思います。
ミラージュ…良い車ですよね。是非長く乗り続けて下さいね。

やっちん>
ファミリーカーとしても考えた場合、1BOXカーが
一番使い勝手良いかな?って思い、この車にしました。
まだまだお世話スペース必要なアイドルですし(;^_^A
今迄行くことの無かった場所にも行くこととなると思います。
沢山の思い出作りたいです。

3 ■無題

ワンボックスはいいですよねぇ\(^o^)/

後部座席が広いほうが
やはりアイドルを乗せるには!!ですよね^^


これから、海や山にと思いで作り
たくさんしてくださいね♪

2 ■思い出

今までの車との思い出を大事に、
今度の車での思い出もたくさん出来るといいですね~♪
うん!!きっと、今度の車には溢れるほどの思い出ができそう!!

私はあまり車にこだわりがなくて・・・・・(^_^;)
もっと大事にした方がよかったのかな?なんて思いました。
でも、基本・・・・物を大事にする我が家。
前の軽四は12年。息子のイプサムは13年目でまだ走っています。
今度の赤いミラージュも長く乗りたいな~~♪
あ・・・還暦の赤!!にもなりそう♪www

1 ■大きな車

かっこいいですねー
車を乗り換える時ってやっぱりちょっとセンチメンタルになるけど新しい車にすぐに夢中になっちゃうよ。
可愛いアイドルというのは娘さんのことで
釣った魚のことじゃないですよね^_^;

色々な思い出増やしてくださいね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。