私の街の桜、もう満開って所が多く
なって来ているように思います。
桜の花が舞い散る時の綺麗さも凄く好きなのですが、
って事は今年の桜も終わりって事なので
何だか複雑な気持ちになってしまう私です(^^ゞ

さて、先週仕事中に撮影した桜の写真です。
田舎街に住んでいる私、そして仕事で回っている地域が
更に田舎なので、街中よりも桜を目にする事が多くて
この時期は役得o(^▽^)oって喜んでいます。

桜
      某幼稚園近くにて
近くに納品に行った際に、桜が凄く綺麗で1枚^^

桜
        某神社前にて
満開まではもう少しって感じでしたが、桜まつりって
書かれた提灯が雰囲気を醸し出していました。

桜

桜

桜
        某お寺にて
毎年桜の写真を撮影させて貰っているお寺です。

この日は凄く良いお天気で沢山の方が花見に来られていました。
桜の下でお弁当を食べられたり、三脚でカメラを固定して
納得のいく写真を撮影されていたりと、皆様思い思いの
桜を満喫されていました。
あ、このお寺の桜撮影だけはすみません。延べ10分程
仕事をサボって休憩して
写真を撮らせて頂きました(;´▽`A``

まだ、私の担当地域では桜の開花が普通よりも
ちょっと遅い地域もあります。
今年はいつもよりも長く桜が楽しめそうな私です☆-( ^-゚)v