お盆休み以降、休日は夜明け前に
目覚めてしまう体となっちゃいまして、
今日も釣りに行って来ました(^-^;

釣り場
少しずつ夜が明けるのも遅くなってきているのですね。
釣り場に着くとまだ暗くて、コーヒー飲みながら
少し明るくなるのを待っていた私です。

で、セミが鳴き出したのを合図に
釣りを始めた私です。

開始約10分程で、ファーストヒット!!
34cm
         34cmバス♡
が、おはようの挨拶をしにやって来てくれました^^

今日はもしかしたら調子良いかも?^^
なんて調子の良い事を考えていたら
23cm
         23cmバス♡
が釣れました。

この釣り場は今は釣り人も殆ど来ない池となって
(水草の異常発生が原因かと思うのですが)
貸しきり状態☆を楽しんでいたのですが、

ガサガサガサ!!
と草むらを駆け下りてくる音
えっ?何?Σ(・ω・ノ)ノ!
人がやって来た気配もありませんでしたし、
一体何が私に襲い掛かってきたの?
って、正直ビビって振り返りました。

写真には収められていませんが、
タヌキ?イタチ?みたいな動物が
私に驚いたのか坂を駆け上がっていく姿が目に留まりました。

その後は、アタリすら消えてしまい
3時間ほどして帰宅したのですが、
何度も通っている野池で動物に出会ったのは初めてでしたので
かなりビックリしたヘタレな私でしたσ(^_^;)