もう既に御存知で
コレクションされ始めている方も
いらっしゃるかと思いますが、

セブンイレブン限定

で、今こんなオマケがドリンクについています

      

      宇宙戦艦ヤマト フィギュアコレクション

小さい頃、アニメを見ては

地球ってこんなに赤い色をしているの?

当時はまだ3歳位だった私は
真剣にそんなに思っていました(^^ゞ

私の父もヤマトを毎週見ていましたので
映画化されたときは家族で映画を観に行ってました^^;

大きくなっては、ヤマトのプラモデルを買ったり(^^ゞ

ですから、このオマケを見た時に
飲みたい飲み物を買うというよりも
このオマケが付いる飲み物を
選んで買うと言った私です

      

                コスモタイガー

      

                アンドロメダ

まだ肝心のヤマトにめぐり合っていませんが(^^ゞ

全部で10種類

まだまだ長い道のりです(^^ゞ

期間限定の為に、早い者勝ちだからこそ
これから暫くの間、私が買い物に寄るコンビニは

セブンイレブン

のみになるうんだろうな(^^ゞ

しかし・・・

知るのが遅すぎました_| ̄|○

ほぼ、終わりかけているヤン(>_<)

そう言えば、最近コンビニで缶コーヒーや
ペットボトルのドリンクに
しょっちゅう、このようなオマケが付いているのですが

皆さんもこの手のオマケって集められますか?

コレクターとしての私の悪い癖が
こんな時にも出てきているかもしれませんが・・・_| ̄|○