1 | 2 次ページ >> ▼ /

梅と当選者の方の発表です。

テーマ:店主の独り言
2011年02月27日
ここ数年、私達の恒例行事となっていますが
昨日お天気も良く、また一番の見頃となっていたので
今年も行って来ました。

 $Bar JERK-看板
         南部梅林

今回私達が感じたのは、梅の香りが感じられない事でした。
例年なら高速を降りて車の窓を開けたなら
梅の香りが車内に満ちてくるのですが、
今年は梅の香りを感じる事が出来ず
梅の香りする?
私も感じられない
なんて会話したものの、花粉症の私と鼻の調子が悪い彼女、
果たして本当に香りが感じなかったのかどうか・・・

 $Bar JERK-紅白

 $Bar JERK-枝垂れ梅

 $Bar JERK-アップ

でも今年も綺麗な梅を沢山堪能し、
また梅園付近に出ているお店で
お婆さんが付けたお漬物に、漁師さんが獲って来た魚など
この街の名産を幾つか買って帰宅の途に就きました。

さて花と言えば木馬の近所にある早咲きの桜、
今年も綺麗に咲いてくれていて、本格的なカメラを持って
撮影されている方々に交じって撮影してきました(^^ゞ

 $Bar JERK-桜

 $Bar JERK-さくら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて先日の記事で紹介させて頂きました
私のグアム旅行のお土産企画、
応募頂きまして本当に有難うございました。
全く応募がなかったらどうしよう?(((( ;°Д°))))
って、一抹の不安もあったのですが杞憂に終わり良かったです(^^ゞ

本来なら応募して下さった皆様方にお送りさせて
頂きたいのですが、如何せんボンビーな私ですので(苦笑)
下記のお3人の方にお送りさせて頂きます。

うさかめさん・まぐ子さん・のりまめさん

おめでとうございます。
また私の方からメール送付させて頂きますので、
御返信下さいませ。
月末&半期締め月となるので発想させて頂けるのが
来週になってしまうかと思いますが、
御了承下さいませ。

またこのような企画の際は応募頂けますよう
宜しくお願い致しますm(_ _ )m
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

旅行記録記

テーマ:店主の独り言
2011年02月23日
2月15日から18日迄でグアムに行って来ました。
出発日当日は朝7時半に関空集合だったのですが、
私の住んでいる街は前日の午後から雪が積もりだし、
夜には道路にも影響が出る状態に_| ̄|○

当初リムジンバスで関空迄一直線の予定だったのですが、
高速が通行止めになりバスも運休せざるを得ない
状況だった為に電車を利用して関空に行きました。

行きは関空から3時間強でグアムの地に降り立つ事が出来ました。

 $Bar JERK-ホテル

ホテルにチェックインしたのが4時過ぎ、
夕方は社員全員集まっての夕食だったので
直ぐに買い物に出る事もせず近所の
ABCストアにお水とかコーラとかを買いに行って
時間までホテルの部屋でゆっくりしました。

 $Bar JERK-風景5

数時間前迄積雪の残る寒い街にいてたにも関わらず、
日本の真夏と同じくムッとくる湿度に包まれた
まさに日本の夏のような気候の街に・・・
余りの気温差に体調を壊さないか心配でしたが
そこはバ○な体が幸いして体調壊す事旅行を楽しめました。

夕食はとあるホテルに移動してBBQ

 $Bar JERK-BBQ

 $Bar JERK-ショー

テーブルに置かれていた食材、特にお肉は
いかにも海外!!っていうような肉の厚さに驚きながらも
ファイアーショーを楽しみにながら
下手したら1年分?のビールを飲み
帰りは同室の同僚とご機嫌で散歩を兼ねてホテルに帰りました。

                               つづく

追伸

ひとつ下の記事でお土産企画を掲載しています。
OKの方は是非応募して下さい(。-人-。)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ただいま帰りました

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2011年02月20日
先週は火曜日から昨日まで
社員旅行と疲れ(苦笑)の為ブログを休ませて頂きましたが、
無事金曜日に帰国して気温差から体調を壊すとなく
元気にやっています(^^ゞ

また旅先からの記事のUPに関して
お邪魔できていないのにも関わらず
コメントを頂きまして本当に有難うございました。
本来なら頂いたおひとつおひとつに
レスさせて頂かないといけないのですが、
こちらにてお礼と代えさせて頂きますm(_ _ )m

さて今回の旅行ですが、次回から何回かに分けて
私自身の旅の思い出という意味も併せて
UPさせて頂こうと思っていますので、
お時間ございましたらまた読んでやって下さい。


さてさて・・・・

今回の旅行先で気持ちばかりのお土産を買って来ました。
前回よりも更にボンビーな旅行でしたので、
本当につまらない物となりますが
欲しいって言って下さる方がおられましたら
抽選で3名の方に(応募が3名様以下でしたらもれなく)
プレゼントさせて頂きたいと思います。

ただプレゼントの応募に関して以下の内容に
御理解頂ける方のみとなりますのでご了承下さい。


<応募要領>

・以前から私とブログを通じて交流させて頂いている方
 アメブロしているしてないは関係ないのですが、
 今回初めてお名前を拝見する方はNGとさせて下さい。
 交流の多い少ないは別として、交流させて頂いている方です。

・御自身の住所名前を教えても良いという方
 これを教えて頂けないと送るにも送れませんので(^^ゞ

以上2点を御了承して頂ける方で、貰ってやっても良いという方は
コメント欄にその旨をご記入下さい。
応募の締め切りは25日の23:59迄とさせて頂きます。

ご当選の方はこちらの記事とメールにてご連絡させて頂きます。
良ければ応募して下さい。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

早いもので

テーマ:店主の独り言
2011年02月17日
Bar JERK-110217_123821.jpg

ちょっと前に出発したかと思ったら
もう明日帰国する日となりました。
正直こちらで時間をもて余す事もありましたが、
もう明日は帰国しないといけないって
時間が経つのが遅いのか早いのか…(^^ゞ
今日は昨日とはうって変わり、良いお天気に
恵まれた1日でした。まめに日焼け止めは
塗ったのですが効果が出ているのかな?
社員旅行とはいえお客様には関係ありません。
時期的におかしな日焼けしていたらねぇ(^^ゞ
明日明後日は皆様の所にお邪魔できないかと
思いますが、日曜日には元気に
ただいまって記事アップできたらと思います。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

旅行二日目

テーマ:店主の独り言
2011年02月16日
Bar JERK-110216_133853.jpg

旅行二日目は雨の中たまに晴れ間があるという
1日でしたが、何を買うという訳では
ありませんでしたが、ブラブラとお店を
見て回りました。感じ的にはハワイを
小さくしたって感じで、トロリーバスを
利用したら半日で主要なショッピングモールは
全て見て回る事が出来ました。
ブランド物に興味があれば楽しいのでしょうが、
余り興味ないので、大型デパートで
釣具とCDにだけ反応したものの、
CDを全く買わなかった自分に何か年齢を
感じてしまう(苦笑)複雑な1日でした。
写真はお約束という事で(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。