1 | 2 次ページ >> ▼ /

珍しく

テーマ:BASS&LURE
2010年01月31日
くじ運というものには全然縁のない私です(w_-;


  $Bar JERK-カレカ

先日好きなブランドのHPを見ていると
インターネットでのみ3000個限定販売というルアーがありました。
発売開始前からHPで紹介されていましたが、
どうせクジ運ないし応募しても当たらないだろうからなぁ・・・
って思いながら見ていると
新しいルアー?って彼女が訊いて来たので説明しました。
そりゃあ、全色応募しないとダメでしょ。
なんたってコレクターの秀人さんですから( ´艸`)

ま、応募するだけしてみるわ。さてどの色にしようかな?
どの色って全色応募したら良いヤン
全色ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
うん。お金足りないって言うなら
言うなら?
貸してあげるし( ´艸`)
・・・σ(^_^;)アリガト

という事で、ダメ元で全色応募しました。
私も応募しようか?って彼女は言ってくれましたが、
さすがにそこまでは構わないと遠慮しました(^^ゞ

この前の水曜日、帰宅して夕食を済ましメールチェックしていると
その応募先からのメールが届いていました。

メール来ているわ。
って事は当たったの?
いや、当たっても外れても返事は返って来るって書かれてた。

二人してメールの内容をチェックすると
抽選の結果、応募された4色の商品とも当選しましたって!!


やった~!!ヾ(@°▽°@)ノ
何故か私以上に彼女が喜んでいました^^;
どれも使わないのでしょ?(-_☆)って
彼女の思惑とは別に、使うつもりである事にビックリしていましたが、
一体どんな感じのルアーなのか?
今から使うのが楽しみな私です^^
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

飲んでみました

テーマ:店主の独り言
2010年01月27日
以前ラジオで聞いて気になっていた飲み物、
この前お店で見かけたので早速購入しました

 $Bar JERK-チョコレートスパークリング
   チョコレートスパークリング

チョコレート大好きな私ですから(苦笑)、
一体どんな味なんだろう?って、興味津々でした。
色自体はジンジャーエールみたいな色でしたので、
チョコの味がするんかな?って感じだったのですが、
蓋をあけると、チョコの香りがして来ました。

まずは一口(⌒¬⌒*)

上手く表現できなくて申し訳ないのですが、
菓子パンとかにあるチョコレートクリーム、
そんな感じのチョコの味がしました。
炭酸飲料なので、甘い炭酸水の上にチョコの味がのっている
(って、無茶苦茶変な表現ですみません)って感じです。

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ワカリヅライワァ
ってツッコミは重々承知なのですが、そんな感じなんです(^^ゞ

数年前に発売された炭酸コーヒー(すみません、商品名は忘れちゃいました)、
あれはコーヒー好きの私ですが、
ちょっとこれは自分には無理かも(>_<)ってなりましたが、
これは美味しい♡とまでは思わなかったものの、
もう一度買って飲んでみようかな?って思う飲み物でした。

でも本当言うと、一人でボトル一本飲むとかではなくて
何人かで飲んで話のネタにするのが一番かも?


是非興味のある方、一度お買い求めになられては如何ですか?
話のネタになると思いますよ^^;
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

○○時計

テーマ:店主の独り言
2010年01月24日
仕事中の車の中で聞いた内容です。

美人時計 ←リンクしています

そんなサービス(という表現が良いのかな?)ご存知ですか?
最初ラジオで聞いた時はなんじゃそりゃ?ってなりました。

ラジオ番組で聞く限りでは携帯のサービスっぽいように
言っていたのですが、この記事を書くに辺り
ネットで調べてみるとブログパーツとかもあるみたいですね。

じゃあ、どんなサービスなの?ってなれば、
手書きの時間を書いたボードを女性が持っていて、
毎分毎にその女性(写真)が変わるみたいです。

いろんなサービスがあるもんだなと思うのと同時に、
よくもまぁこういったのを思いつくもんだってなりました。

美人時計、契約される方は男性が殆どだと思いますが
美男時計なる女性向け(?)のサービスもあるみたいです。

こんなんあるの知ってた?
知らんかった。まあ色々考えるもんやね
なぁ・・・
まさか、契約したとか言わないよね?゛(`ヘ´#)
間違っても契約などしていません(b^-゜)

彼女ともその日の話のネタになりましたが、二人の感想として
何が商売として成り立つか解らないねって事でした。

っていうか、今迄知らなかったの?┐( ̄ヘ ̄)┌
って言われる位、もう有名なサービスなのかも知れませんが(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

買い替え

テーマ:店主の独り言
2010年01月20日
昨年夏、某ウィルスソフトを更新して
PCのスペックが古すぎた為、
非常に使い勝手が悪くなっていました。

秋にはWindows7発売されるしなぁ・・・
買い替えはその時になったら考えよう

そう思っていました。

で、7がリリースされ昨年のボーナスシーズンに
今7の値段どれ位か見に行こうか^^
という事で、彼女と某電気屋さんに行って来ました。

買い換えるの?
値段と相談だけれど、買い換えたいなぁって^^;
まぁ買い替え時期のPCかもね
という事で、彼女の許可もスムーズに下りましたσ(^_^;)

結構PC目当てのお客さんも多く、
今使っているPCと同じメーカーでっていうのが
絶対の条件でしたから、お客さんがそこから離れるまで
他のメーカーのPCを見て回っていました。

お客さん何処かに行ったよ
彼女が教えてくれたので、早速そのコーナーへ
PowerPoint付きが欲しいんよねぇ
何に使うの?
仕事で提案書とか作るのに、家でも作れるかなぁって
なるほど。でも家で仕事するタイプ?( ̄ー☆
あははは(;´▽`A``

PCのスペック見ていると、
ここ数年で更にスペックが上がっているなぁって^^;
自分が使っているPCのスペックって遥か昔のスペックか
って突っ込みたくなる位の進化だなぁって思いました。

店員さんと値段交渉してもいても、以前は20万以上したのに、
今はこんな値段で買えるんだなって思いながら、
彼女とも話していると、
いっとけ(^_-)☆
と即効OKが出ましたので遂に購入しちゃいました☆

$Bar JERK-PC

私が購入したのは黒色ですが(^^ゞ

帰宅して設定ってなった時に、ROMがまだ7に対応していなかったので
送って貰うのに1週間程かかってしまいましたが、
無事設定も終わり快適に使う事ができました^^

今迄が遅かったからかも知れませんが、
余りにも快適に使えるのでビックリしている私です(^^ゞ

でも・・・
もし光契約して頂けるなら更に割引き可能ですよ^^
という店員さんの一言でいろいろと調べてみましたが、
木馬では絶対に光は無理_| ̄|○
という事が判明して、少し落ち込んでいる私達です(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ちょっと

テーマ:店主の独り言
2010年01月16日
っていうか、かなりなのかな?

いろいろと疲れているみたいな私なので

今週末はゆっくりとさせて頂きたいなって思います。

この週末で元気が戻れば良いのですが・・・^^;

皆様良い週末をお過ごしになられて下さい☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。