1 | 2 次ページ >> ▼ /

今週末は

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2009年06月27日
皆様の所へはお邪魔できたりしているのですが、
自分の記事をUPするってなると
なかなかそこまで気持ちが晴れていない
今の私の状況です^^;

今週末はどこまでリフレッシュできるか
自分でも解りませんが、ブログは完全に
お休みさせて頂いてどこかに行ってこようと
思っています。

これで少しでもリフレッシュできれば良いのですが、
こればかりはどうなることやら・・・


皆様良い週末をお過ごしになられて下さい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

暫く

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2009年06月21日
私事で恐縮なのですが、
先日過換気症候群の引き金となったストレスと
今迄以上に挑んでいかないといけなくなりました。

正直自分の中で怖がっている部分と
腹をくくっている部分が入り乱れ
なんか凄く不安定な感じです。

その問題と向かい合わないといけなくなると
記事の更新や皆様の所へのお邪魔ができなくなってしまうかも
知れませんので、お詫びを兼ねてご報告させて
頂きたいと思います。

大変だと思いますが頑張っていきたいと思います。

こんな事を書いていても、普段どおりの
くだらない記事がUPされる場合も
あると思いますが、その時は
また読んでやって下されば嬉しく思います。

                       秀 人
いいね!した人  |  リブログ(0)

ランチジャー

テーマ:秀人と彼女
2009年06月17日
ジャジャーン^^
帰宅して夕飯を食べ終えた後に彼女が
私の目の前に差し出した物・・・

ランチジャー(^^ゞ

おぉ、ランチジャーやん^^
うん、今日行ったお店で格安で売っていたから
買って来たんよ。貴方ご飯好きやから
コンビニとかのお弁当だと
ご飯足りないやろうし・・・

ありがとう。って事は明日からの
お弁当は温かいご飯食べられるんだ^^

でも、おかずは残り物とか冷凍食品とかやから
文句言わないでね^^;

文句も何も・・・ありがとうございます^^

って事で先日からランチジャー持って行って
お昼は温かいお弁当を頂いています(*゚.゚)ゞ
個人的にはごはんが沢山あればそれだけで嬉しい私ですので、
彼女が「これでもか^^」って感じで
入れてくれているご飯を美味しく頂いています。

先日の事でした。
私の偏見かも知れないけれど・・・
何?
ランチジャー持って行くって工事現場の人とかって
イメージあるんよ。だからスーツ姿の貴方が
持って行くって何か変な感じする^^;

確かに工事現場の人とか持ってる人多いような気が
するけれど、うちの会社も持ってきている人いるし、
別に何てことないように思うんやけど・・・

貴方が気にならないならそれで良いんやけどね^^
正直、毎日のお昼ご飯代も浮くし感謝しています^^;

そんな事言っていると何か彼女が
意地悪そうな表情をしました。

浮いたお昼ご飯代で美味しい物食べに連れて行ってね♡
・・・Σ(・ω・;|||

という訳で、今度彼女のリクエストで
いつものパスタ屋さんにディナー行って来ます。
っていっても一ヶ月のお昼ご飯代と比べたら
安いものなのでしょうが(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

チーズケーキ

テーマ:店主の独り言
2009年06月14日
先日彼女の実家に行って来ました。

何か買って行こうよ。
別にいいよ^^;
いや、僕的には良くないから(^^ゞ
という事で、途中でケーキ屋さんに寄りました。

お母さんスイーツ好きだよね?
好みは解らないから貴女選んで^^;

と、彼女にケーキを選んで貰いました。

すみません、チーズケーキ、ホールでひとつ
彼女が注文しました。

それはそれで良いのですが・・・

こちらは見本となっておりますので少々お待ち下さい
と、店員さんが言いました。
何処かから持ってくるんだろう
って、思っていたのですが中々持って来ません。

今、裏でケーキ焼いているのかな?
待っている間彼女に言いながらも、
彼女の実家の近くのケーキ屋さんに寄ったので
焼きたてのケーキを渡す事が出来る^^
って喜んだ私です。

遅いね
多分ケーキ焼いているんじゃないの?
なんて言っていると、
すみません、ケーキは箱に入れた方が良いですか?
お願いします
なんて言いながらも、
ホールのケーキを箱に入れないで他に
一体何に入れるんだろう?

って聞いてみたい気分でした(^^ゞ

暫く待っていると、ようやくケーキが
レジに届いてお会計となったのですが、
意図的にちょっと凍らしていますので
と、店員さん。

ん?ってお互いに思いながらも
彼女の実家に着き、お義母さんに渡しました。

私の想像以上に義母さんは喜んでくれて
皆で一緒に食べましょ^^
ってケーキを切ってくれました。

頂きます^^
早速お義母さんが切ってくれたケーキを口にしたのですが
シャリって、シューアイスを食べたかのような食感、
某ドラマの松田優作さんではありませんが
なんじゃこりゃ?
って思ってしまいました。

このケーキ、美味しい(⌒¬⌒*)
って、お義母さんは言ってくれましたが、
これは意図的に凍らしたっていうよりも
一旦焼いたのを冷凍室で保管していたやろ?
って感じた私は、何か申し訳なくて・・・(^^ゞ

この次はナシやね(^^ゞって、
彼女と思ったのですが、個人的には
彼女の実家に行って渡した御菓子がこんな状態って・・・
何だか複雑な気持ちになってしまいました^^;
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ご心配おかけましました

テーマ:店主の独り言
2009年06月10日
前回の私の記事に対して
多くのお見舞いのコメント有難うございました。

過換気症候群、知ってはいましたが
実際私がなった事で改めて辛さを実感しました。

先週の土曜日、私にとって物凄いストレスと
なる事がありました。しかし私の中では
消化できる物と思っていたのですが・・・

お帰り、夕ご飯の準備できているよ
ありがとう。疲れたわ。ちょっと休ませてね

そういって横になりました。
少ししてから自分自身、ちょっと息が荒いかも
って思ったのですが、自分自身興奮しているからだろう
って思い、横になっていれば治まってくるはず
と暫く寝転んでいました。

大丈夫?息荒いよ
うん、興奮しているだけやと思うから
直によくなるよ。悪いけれど夕飯食べておいて。
ちょっと一眠りしたいんよ


そう言って横になっていたのですが、
時間が経つに連れて息が荒くなり
自分自身考えられないような速さで
呼吸しているようになりました。
ゆっくり、ゆっくりと息しないとって思っても、
何か痙攣でもしているような感じで呼吸していました。

彼女が心配そうに話しかけてくれるのですが、
それに答えようと思っていも、呼吸するのに
精一杯で声をだせないような感じでした。

2時間経っても症状は一向に良くならず
彼女に急患センターまで連れて行って貰って
診て貰った結果が過換気症候群でした。

病院を出る頃には、随分と楽になっていたのですが
ひとつ気になる事がありました。
過換気症候群って一度発祥したら何回も出たりするのかな?
実は私にバス釣りの楽しさを教えてくれた師匠もそうでした。
この症状が定期的に出て最終的には店を閉める事になった、
その事が脳裏に浮かんだのです。

私の友達にもいたけれど、その子は定期的に出てた気がする
やっぱり、そうなんかな
なんて話をしながら帰宅する頃には治まっていたので
直ぐに眠る事ができました。

翌朝、秀人大丈夫?また息荒いわよ
うん、昨日よりはまだマシやから
そんな感じで日曜日も定期的に息が荒くなり
結局日曜日は布団の中で過ごしていました。

今も時々息が荒くなる事もあります。
もう大丈夫^^って自分自身言い切れない
歯痒さもありますが、なんとか大丈夫です。
ご心配かけてしまいスミマセンでした。
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。