1 | 2 次ページ >> ▼ /

結婚式Ⅰ

テーマ:秀人と彼女
2009年01月28日
前回の記事の続きです。

二人だけの挙式ですので、先日の申し込み&衣装合わせの
一週間後に式を挙げる事となりました。

この度はおめでとうございます。
式場に到着すると、担当の方&支配人らしき方が
入口で待っていてくれました。
(けして遅刻した訳ではありません^^; )

では早速なのですが、控え室の方へご案内致します。
新郎新婦別々の部屋かと思っていた二人ですが、
同じ部屋での着替えとなりました。
この度はおめでとうございます。
更衣室に案内されて荷物を降ろしていると
着付けの方やメイクの方が数名入ってこられました。
まずは花嫁さんの方からお支度させて頂きます。
と言いながら、彼女の準備に取り掛かりました。
結構時間かかるんやろうな、そう思いながらも
私も席を外す訳にもいかず、また彼女の着付けの様子を
見ている訳にもいかずボケェ~ってしていると
この度はおめでとうございます。と、私の担当の方がやって来ました。
最初にヘアメイクさせて頂きます。何かご希望とかありますか?
へ、ヘアメイクですか!!Σ(・ω・ノ)ノ!まったくそんな事は
想像していませんでしたし、リクエストも何もありませんので、
適当にお願いします(^^ゞと言うしかありませんでした。
こんな感じで如何ですか?
ありがとうございます。十分過ぎます^^;
それでは次にメイクさせて頂きます。
メ、メイクですか!!
まさかメイクまでされるとは。ファンデーションを塗られながら
(って塗るって表現で良いのかな?)
何か変な感じやな。女性の方って毎日こんなん付けて顔気持ち悪くないんかな?
って余計な事が脳裏に浮かびながらも、鏡に映る普段の顔色とは
ちょっと違う顔色の自分を見ていました。

メイクも終わり袴の着付けも終わり、彼女の着付けが終わるのを
待つだけでしたが、意外と袴姿も歩き辛いもんだなって思いました。

お待たせ。白無垢姿の彼女。
角隠しで角隠れてないゾ(-_☆)
そんなんで隠れる角でない事、貴方知ってるはずでしょ( ̄ー☆
多分係りの方とか
何バカな事言ってるネン、この二人は┐( ̄ヘ ̄)┌
きっとそう思われた事だと思います^^;

それでは先に和装姿でのお写真撮影と参ります
いよいよ二人の式が始まろうとしていました。


ごめんなさい。もう一回続きます(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ウェディングドレス

テーマ:秀人と彼女
2009年01月25日
結婚写真が欲しい
という事で、入籍してから結婚写真or二人だけで式をしてくれる所を
探していた私達です(って言っても彼女が色々としてくれたのですが)。

という事で、年末に幾つかの施設を訪問し説明を聞いてきました。
そして今年のお正月は二人でどこにお願いするかなんて
相談しながら過ごしていたりもしました(*゚ー゚)ゞ

二人してここがやっぱり良いんちゃうの?って所が
あったので年明け後電話をして今度は打ち合わせに行って来ました。
二人だけの式ではありますが、やはりなんだかんだとありますし
結婚式って大変って二人して感じていました。

それでは和装と洋装のお召し物を選んで頂けますか?
担当の方が私達を別の部屋に案内してくれました。
専任の方がいろいろと説明してくれ、またウェディングドレスに関しては
カタログから最初はデザイン選ぶのですが、
秀人はどんなんが好き?
どんなんって言われても着るのは自分(彼女)やし、自分が
コレ!!って思うの選びなよ
って言いながらも目を輝かせながら
写真を見ている彼女を見るのがちょっと嬉しかったりしました(・・。)ゞ

白無垢は微妙に色合いの違う二つのうちどれか。
ウェディングドレスは好みのデザインがあったみたいでした。
勿論カタログだけで決められる事もなく顔の映え方とかも
ありますから試着という事になりました。

白無垢を羽織った彼女、どう?(*v.v)。
まるでお嫁さんみたいや^^
ハナヨメナンデスケレド(`д´)≡〇)゜3゜)グハッ
ってボケツッコミをしながらも白無垢は決定。
じゃあ今度はウェディングドレス試着して貰えますか?
更衣室に入って着替えて着た彼女、
ノロケではないのですが凄く幸せそうな嬉しそうな表情だと思いました。
世間知らずの私ではありますが、女性にとってウェディングドレスの存在が
どれ程のものなのかは知っているつもりです。
だからそんな彼女の表情を見れて凄く嬉しかった^^

何だかんだと彼女の衣装選びが終わり
次は新郎様のスーツ選んで頂きたいのですが・・・
彼女の時と同じようにカタログを見ていると
二人が良いなって思うものが同じだったので直ぐに決定。
私も試着して式の前にウェディング姿の二人がそこにはありました^^

次回は二人の結婚式へと話が続きます。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

一人でも多くなれば・・・

テーマ:BASS&LURE
2009年01月21日
夜、社内での事務処理も一通り終わり
また帰ろうかなって思っていた時の事です。

秀人、ちょっと良い?
って先輩。
何ですか?
いやいや仕事の話じゃないんやけどね(;^_^A
リールとロッド、飛距離伸ばそうって思ったら
どっち買い換えたらエエかな?って

元々はバス釣りをされていた先輩ですが、
また本格的にしようかな?って思い、
私に訊いたら解るかな?って事で
質問されたみたいです。

難しい・・・
私の正直な感想でした。
飛距離伸ばすにはリールのスプールの回転も・・・
でも、ロッドの性能も・・・

なんて突っ込んだ話をしながらも嬉しかった私^^

だって・・・
一人でもバス釣りする人が増えたら楽しいじゃないですか☆
勿論、一人で行っても釣果関係なく楽しんでくる私ですが、
何人かで行ってワイワイ盛り上がって話するなんて
最高に楽しいと思いませんか?^^

あ~でもない、こ~でもないと
二人で話し込んでしまいました^^;

先輩が道具買い換えるのか、それとも
今お持ちの道具でするのかは別として、
バス釣りを再開されるって事は、
また社内のバス釣り大会等を一緒に楽しめる人が
また一人増えるって事。今からワクワクしている私です。

秀人、この前言ってた事やけど、新しいの買った^^
なんて言葉を聞いた日には、真冬であれ何であれ
一緒に釣りに行きたいなって思っています。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

お年玉くじ

テーマ:店主の独り言
2009年01月18日
昨日の事です。
そういえば、そろそろ年賀状のお年玉クジの
発表があるんじゃなかったっけ?

そうやな、そういえば毎年成人の日に抽選あったように
記憶しているからもう発表されているんちゃう?

そんなように私も思うから、ちょっとネットで調べようっと☆
貴方も調べる?
  うん

そう言ってネットで調べ出した彼女でしたが、
ん?ないなぁ・・・あっ!!
どうしたん?
抽選日25日やって(^^ゞ
そういえば、JPになって抽選日変わったなぁって
去年も言っていた様な気がしてきた(;^_^A


一年前の事忘れてしまうかって
彼女と大笑いしたのですが、子供の頃は成人式の翌朝に
新聞片手に当選していていないか確かめていて、
早く学校に行かないと遅刻しますよ(怒)って母に
怒られたりしたのを思い出したりした私です(;´▽`A``

年賀状の抽選日だけでなく、祝日なんかも
法が変わって、第二月曜日とか第三月曜日とかって
なりましたが、どうも未だに馴染めず
今日は何の日やったっけ?って聞いてしまうことも(^^ゞ

ハッピーマンデイですか。そのお蔭で今年は9月にも
5連休がありますが、正直半期の決算月の私ですので
その時にノルマ達成していたらウェルカム☆って連休を
喜んでいるでしょうが、正直今の時期にこんな連休は要らん!!って
言ってしまっているような気がします。

話が脱線してしまいましたが、今年のお年玉クジの
抽選日は今月25日、果たして今年はどのような結果に
なるのか?今からちょっとワクワクしたりしている私です(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

熱、再び?

テーマ:頭文字D
2009年01月14日
先日先輩が
そういえば正月に親戚が集まって
○○(複合アミューズメント施設)に行ったんやけど、
あそこって無茶苦茶広いな!!

僕も一回しか行った事無いですけれど広いですよね!!
ゲーセンのコーナーも無茶苦茶広いし・・・
そうそう、それで頭文字Dやったんよ!!


Bar JERK-AS4

Σ(・ω・ノ)ノ! ソ、ソウナンデスカ!!
秀人って、アレ結構してるんやろ?
してるというか、今ではしていましたって感じです(^^ゞ

って、就業時間も終わっていましたので
あ~だこ~だと異様に話が盛り上がりました。
一回、秀人と勝負したいなぁ。
でも秀人って速いんだろうなぁ・・・

今のバージョン(苦笑)は殆どしていませんし、
先輩しか速いん違うんかなって思うんですけれど・・・


なんて話をしていると、何か無性にまた
頭文字Dがやりたくなって来た私でした。
┐( ̄ヘ ̄)┌  オイオイ・・・ヒデト・・・
って皆様にツッコミ入れられてしまうかも知れませんし、
やりたいなって思っても帰りに
ゲーセン寄ってってしなかったって事は、
自分が思うほど再燃していないのでしょうが、
もし、先輩と行って勝負する事があったりしたら・・・
またD熱がぶり返してしまうのでしょうか?

そうなったら・・・
彼女も呆れ返ってしまうだろうなぁ・・・(;´▽`A``
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。