1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

買い替えかなぁ・・・

テーマ:店主の独り言
2008年03月30日
私は仕事用とプライベート用に2台
携帯電話を所有しています。

元々プライベート用に持っていたのですが、
当時だと使えるエリアが限られていたので、
使えるエリアの広い某社の携帯も買い足したんですね^^;

仕事用で使っている携帯は問題ないのですが、
プライベート用で使っている携帯電話が
最近調子悪いんです(w_-;


携帯
     ソフトバンク 902SH

もう3年以上使っているのですが、最近急に
電源が落ちてしまうんです_| ̄|○
通話などしていて急に切れちゃうと
電話切れたで(`∀´)って思いながら電話を待っても
一向にかかって来ず、こちらからかけようと電話を見たら
電源が切れていたって事が増えてきました。

私が携帯電話を持ち出した頃って、一年経てば
新機能が色々付加されて欲しいよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って
思うことが多くなったのですが、最近は別に欲しいって
思うような携帯がありませんでしたし、契約内容も
今の私の使用条件には凄く助かる内容なので、
携帯を変えたら契約内容も変えないといけなくなるって
言うのが大きなネックだったりします(-"-;A


でも、もうそうも言ってられそうにないかもです。
先日発売されたSBの新製品
ソフトバンク
        ソフトバンク 920P

昨年の秋に発売された某社用のソフトバンク版、
海外もOKですし、カメラが5メガピクセル
ちょっとそそられています(^^ゞ

なんだかんだ言っても、今の携帯使える限りは
使ってしまうのかなぁ?(;´▽`A``


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日は決算締め日となっています私の勤め先、
皆様の所にお邪魔できない、もしくはペタにて
失礼させて頂く事になっちゃうかもしれません。
申し訳ございませんが、お許し頂けますよう
お願い致しますm(..)m
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

桜は咲いているけれど・・・

テーマ:店主の独り言
2008年03月29日
この一週間であちらこちらで桜の
開花宣言を耳にするようになりました。

決算期で毎日多忙な私ではありますが、
ココの桜が満開になったら絶対に休日に写真撮りに来よう☆
なんて、仕事中でも桜の事を考えてしまったりしていますσ(^_^;)

さて普段は仕事でハンドルを持って移動が多い私だからこそ、
こんな所にも桜が!!とか
うわぁ、めっちゃ綺麗☆って思う桜も見かけるのですが、
如何せん運転中_| ̄|○
必ずしも見かけた桜を撮影できるとは限りません。
個人宅のお庭に咲いている桜
車を停められない場所に咲いている桜
歯痒い思いをしてしまう事も多々あります(;´▽`A``

そんな中、携帯のカメラで撮影した桜の写真ですが
今週仕事中に撮影した桜(あ、けして仕事をサボったとかでは
ありませんので、多分・・・)、良ければ御覧下さい^^;

  桜

  桜

  桜

  桜

皆様の記事で拝見させて頂けるような素敵な写真とは
正反対の私ですが(苦笑)、桜が好きと言う気持ちは
皆様と同じという事でお許し下さい(;´▽`A``

昨年秋から新しい地域を担当して営業している私ですが、
そのお蔭で素敵な桜の木を何本も見つけられました☆
山間の所なので、通常よりも若干咲くのが遅くなるかも?って
思ってはいるのですが、春の日のドライブも兼ねて
咲き出したら撮影に行って来たいと思っています☆
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

3・2・1・ブチッ(゙ `-´)/

テーマ:店主の独り言
2008年03月27日
仕事ネタです。

先週も記事にした事なのですが、
皆様から頂いたアドバイスを参考にさせて頂いて
何とか自分も頑張っていこうと思っています。

しかし!!

ついにキレてしまいました((o(-゛-;)

今、私の所属している部署は新しい事業をスタートさせるべく
従来の仕事+αでやっています。

ですので、準備等内容を割り振って頑張っています。
○○さん、先日の会議で言った事、またやっておいて下さいね。
はい?
(怒りレベル1)先日の会議で準備に当たって、私はこれとこれを
仕上げるので、○○さんはアレしておいてって話だったですよね?

はい?
覚えていませんか?(っていい加減にしてよ!!)
あの時は、何を言ってるのか解りませんでした。
(怒りレベル5)えっ?じゃあ何を言ってるのか解らずに
質問もなくいられたのですか?

ハイ。
ハイって、解らないって言って貰わないと、誰も○○さんが
解っていないなんて解らないじゃないですか?


そう言いながらも、彼にして貰わないといけない事を
ある程度やり方を示してお願いしました。

えぇ~、できるかな?解らないな?
ん~~~( ̄Д ̄;;


我慢我慢、ここでキレたらあかんゾ、秀人
正直ムカつきながらも自分に言い聞かせていました。

が、そんな事しか口から出てこない○○さんに、
もういいです。自分がしますから結構です( ̄へ  ̄ 凸
ついに自分の中では禁断の台詞を吐いてしまいました。

良くないとは解っていても私も我慢の限界を通り越してしまったので、
彼を半分シカトしてその書類作成に没頭しました。

作り出して思うようにならず悩むならまだしも、
する前から出来ないって前提で考えている姿、
そして会議で割り振られた事を理解できずにいるのに
何も言わずにいた事、
私も人に自慢できるような会社員ではありません。
逆にその反対の部類の人間です。

でも・・・でも・・・
あまりにもあまりやと思われませんか?

あんたの教え方が悪いんちゃうの?
そう言われたら、そうなのでしょうが
余りにも今回は自分自身の感情を抑えることが出来ず
吠えてしまいましたσ(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

思うツボ?

テーマ:LOVE MUSIC
2008年03月25日
先日3月19日に1枚のアルバムが発売されました

 hide
   PSYENCE A GO GO / hide

hideの2ndアルバムの時のツアーの完全収録盤
MC等も全くカットせずにCD3枚組収録時間180分
といった内容になっています。

最初hideのCDが発売されるって聞いたときは
また未発表の音源がみつかったの?って思ったのですが、
LIVE盤だったみたいです。
このLIVE、VIDEO/DVDで発売されているんよなぁ^^;
だったら、音を聴くだけよりも映像もある方が良いよなぁ

なんて思いながらも迷わず購入した私です。
DVDに収録されていないMCの部分に価値があるのかな?(;^_^A

間違いなくレコード会社の思うツボ
そう思いながらも、ファンとしては今尚こうして彼のアルバムが
リリースされる事に対して、ちょっと有り難くも感じています。

そして、また来月には1stツアーの完全盤のCDが発売(^▽^;)
これまたファンとしては購入しないといけないCDかなって。

この3枚組、今では私の車内では
ヘビーローテーションで流れています。
でもこういった複数枚のアルバムの時って、
前の車にはつけていたのですが
CDチェンジャーがあれば交換する煩わしさがないのに
って思いながら、車を停めた際にせっせと交換している私でした(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

野池

テーマ:BASS&LURE
2008年03月23日
昨日の午後、ポツンと時間が出来たので
先日訪れた野池の周辺に沢山植えられている
桜の様子を確かめるのと同時に、せっかく野池に
行くのだからと釣竿持って出かけました(;´▽`A``

数えたら約30本(もっとあったかな?)程の桜の木
植えられていて、満開になったらさぞ綺麗だろうなって
その日が来るのを楽しみにしながら
釣りの準備をしました。

結局3時間弱ほど釣りをしていたのですが、
花粉症の私ですから、時にはクシャミを連発しながらも
釣りを止めようとしない私って、釣り好きなのかバカなのか(;^_^A

先日までホットドリンクが美味しく感じましたが、昨日は
冷たい飲み物がとても美味しくて、買う缶コーヒーの温かさに
季節を感じたり
もした一瞬でした(^^ゞ

春の暖かさを身体全体で感じながら釣りをしたのは良いですが、
肝心のバスはというと・・・
なかなか姿を現してくれません_| ̄|○<ガクリト コレガ イチバンツライ

帰ろうかな?後30分だけしようかな?
そう思いながら釣りを続け、釣り開始から2時間超えた頃でしょうか?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

無欲の勝利(殆ど釣る気なしとも言いますが^^; )と言えば
良いのでしょうか?木の枝とは違う確かな生命反応を感じました。

シンチョウニ シンチョウニ(;゜o゜)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

 34cm
          34cm♡

一匹釣ったら最後、中途半端に釣ろうする殺気が
私から出たのでしょうか?その後は全く魚の気配を
感じる事は出来ませんでした(;´▽`A``

桜の花が満開になったら、釣竿&お弁当持参で
丸一日過ごすのが楽しみって思いながら
野池を後にして帰宅しました。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。