1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ご挨拶

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2007年12月31日
夜にはアクセス集中により

毎度の重ブロさんになっちゃうかも

知れませんので、この時間に記事UPします。


後何時間かで2007年も終わろうとしています。

今年も皆様と交流させて頂きながら

楽しい一年となりました。

皆様のブログを拝読させて頂きながら

大笑いしたり、涙したり自分自身に渇を入れたりと

自分が一回り大きくなる事ができました。


皆様本当に有難うございました。

皆様良い新年をお迎え下さい。

そしてまた来年も引き続き宜しくお願い致します。

皆様にとって新年が輝かしい一年になります事を

関西の田舎町からお祈りしています。


                          秀 人
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

バトンが回ってきました^^

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2007年12月30日
ネイリストの。・*hana*・゚さん から
バトンを頂きました。随分遅くなっちゃいましたが、
バトンやってみたいと思いますo(^-^)o

☆注意事項☆

このバトンは以下の事を守って下さい

①回って来た人は三日以内に回しましょう

②嘘偽りのないように答えましょう

③アンカー禁止

④回した人は回された人がルールを守っているか確認しましょう

⑤守っていない時は罰ゲームを考えていただきましょう!!


って、この時点でルールを守っていない私ですが、
hanaさん許して下さいねσ(^_^;)


最初に次にバトンを回す方5人・・・

最後のお楽しみという事で・・・(-_☆)

1.あなたの名前は?

秀人です。

2.好きなものは?

バスフィッシングの道具全般(^^ゞ
道具が幾ら良くても、腕が伴っていないのが
問題なのですが・・・(滝汗

3.恋人はいる?

皆様ご存知の通りです(〃∇〃)

4.その人との出会いは?

友達の紹介で知り合いました。

5.好きなタイプは?

好きになった人がタイプ・・・かな?f^_^;

6.嫌いなタイプは?

人の痛みを解らない人でしょうか?

7.あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

漫画とかゲームってしない・・・(`д´)≡〇)゜3゜)グハッ
って失礼致しました(^▽^;)

D
漫画・・・頭文字D
これは今唯一読んでいるコミックです

AS4
ゲーム・・・頭文字D ArcadeStage4
ゲーセンでしかできないゲーム、
お金かかって仕方ありません(;´▽`A``

小説&映画
THE OUTSIDERS
スーザン・E・ヒントンの作品で
「アウトサイダー」です。
映画化もされましたし、実際映画もこの作品が
一番好きな映画に挙げさせて下さい。

8.これを回してくれた人の心の色のイメージは?

パステルピンク
理由は?って言われたら上手く説明できないのですが
何かそんな感じに思っています^^

9.あなたが回す方の心の色のイメージは?

次の方にバトン回します。心して下さいね^^;

情熱の赤
神秘の青
そよ風の緑
ほっこりのピンク
春の日差しを感じる黄色


自分は間違いなくこの色だ!!と思われた方
どうぞご自由にお持ち帰り下さい^^

10.最後にあなたの年齢は?

30+○歳です(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

今日で

テーマ:店主の独り言
2007年12月29日
私の勤め先も仕事納め

いよいよ新年を迎えるカウントダウンが始まりました。
本当なら、今年一年を振り返って新年は
同じ失敗をしないようにと心に誓わなければ
ならないのですが・・・
年末の買出し等、手伝わないといけない事も
それなりにありますし、愛車も綺麗にしてあげたいし、
大晦日には釣り納め行かないと・・・

秀人、それって別に行かなくても良いのでは?(-""-;)
・・・(^▽^;)アハハ、ヤッパリ?


って、冗談はさておいてσ(^_^;)
母が明日が仕事納めですので、明日母が
仕事から帰って来たら、我が家も一気に新年を
迎える準備で忙しくなるかと思います。

皆様も、最後の大詰めで頑張られていらっしゃる方も
多いかと思いますが、
くれぐれもお怪我や病気などに注意されて
一緒に新年迎えましょうね☆

今年も残り2日となっちゃいました。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

自動販売機

テーマ:店主の独り言
2007年12月27日
ジュースにタバコ、乾電池に軽食
他にもいろいろな自販機がありますよね。

自販機を利用された事がない
って方はいないんじゃないかなって思う位、
あちらこちらにあったりして助かっている私です(^^ゞ

普段はC社やU社等の自販機で
缶コーヒーを買う事が多い私ですが、
たまにD社の自販機を利用したりします。

全ての自販機ではありませんが、D社の自販機では
CLUB DYDO(イニシャルの意味ないですね^^;; )
なるポイントカードがあってポイントを貯めれば
もれなくそのポイントに応じた商品が貰えます。

そう言えばカード作ってたよな
カードを探して自販機に挿入すると

お久し振りです
と、女性の声が流れてきました。
商品購入後は
有難うございました。今度はもっと早く来て下さいね
って、流れてきました。

丁度、お客様の所から帰る最中にあるので
良く利用するようになったのですが、
いつも有難うございます とか
明日も待ってますね とか
一体何パターンの言葉が入っているんだろう?
って、変な事に興味持ってしまった私です(;^_^A

続けて買ったら何て言うのかな?
今度試してみようと思っている変な私なのですが、
喋る自販機って、今に始まった事ではありません。
でも、昔出始めた頃は喋るって言っても
凄く無機質な感じの言葉でしたが、
最近の自販機は中に人がいて話してるんじゃ・・・
って思う位、声の抑揚とか感情とかリアルですね。

ってこんな事書いていると

単にその自販機で買い物したいが為に、
近くのお客様の所に訪問してるのと違うの?

って、突っ込まれちゃうかな?(^▽^;)
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

夕食

テーマ:秀人と彼女
2007年12月25日
今日の記事は写真がありませんがお許し下さい。

今年は彼女も足怪我したし・・・
と諦めていたのですが、
毎年二人で行っているパスタ店のクリスマスディナー、
今年も行ける事となりました^^

お店に着くと、当日は要予約なので
来店したお客に名前を確認しているのですが、
私達の顔を見るなり
いらっしゃいませ。さぁ、どうぞこちらへ
と、店長さんが出てきてくれて席に通してくれました。

何だかVIPみたい^^
って彼女は喜んでいましたが、ここ暫くはお店にも
行っていなかった二人ですので、こうして顔を
覚えてくれていた事が、とても嬉しかったのと
変に照れ臭かった私です(^^ゞ

メインのパスタの種類を注文した後、
飲み物何が良い?入れてくるし
と彼女のリクエストを聞いて
飲み物を入れて席に戻ると彼女がいません。
一応二人で取って食べようかなって^^;
と、私の分の前菜もお皿に盛って
取って来てくれていた彼女

別に取りに行かなくても、僕行くから・・・
でも、有難う

って、二人で数種類の前菜を仲良く食べていました。

チーズフォンデュがテーブルに並び
そしてメインのパスタが来て・・・と、
食べるのが大好きな私ですが、
デザート迄食べられヤンわσ(^_^;)
うそ!!私もデザート貴方にお願いしようと思っているのに!!

と、彼女も結構苦しそうでした。

そんな事を言っていると、目の前にデザートが・・・
秀人、このデザートならOKよね?(-_☆)
アハハハ(^▽^;) 多分ね

私が大好きなチョコを使ったケーキ♡
チョコ生地のケーキの中に温かいチョコソース、
バニラのアイスを載せて食べる
という、チョコ好きには
堪らない1品でした^^

二人ともかなりお腹一杯って感じで
料理を満喫したクリスマスディナーとなりました。

でもこの二人・・・
ディナーを美味しく食べながら交わしていた会話・・・

今年のM-1、一体誰が優勝するか?
だったりするんですよね(;´▽`A``

何組ものカップルもいましたが、
熱くM-1語っているカップルって、
間違いなく私達だけだろうなぁ(;´▽`A``
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。