1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

今後のBar JERK

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2007年09月30日
いよいよ明日から10月ですね。

さて、記事のタイトルに関してですが
私の勤め先、明日(10月)から期が変わります。
それに伴い、私も多少業務内容が変わります。

ただ、変わるだけでしたら何て事は無いのですが、
誰が聞いても「上手く出来るのか?」って
思うような感じになります。

正直、私もどうなるか検討もつきません。
不安は勿論今も持っていますが、
どれ位ハードになるのかが検討つかないのです。

普段、皆様の所へお邪魔させて頂いては
勝手気ままなコメントを書かせて頂いたりしていますが、
新しい業務内容が、動き出したら今と同じような
感じでコメントさせて頂く事ができなくなるかも知れません。
その場合は、ペタで失礼させて頂いたり
最悪ブログの時間すら持てず
お邪魔も出来なくなるかも知れません。

勿論、休日にはブログする時間ありますから
その時は必ずお邪魔させて頂きますが、
そういった諸事情が出来てしまいましたので、
どうぞお許し下さい。

最初は四苦八苦しても動き出して
要領が掴めたら、今迄と同じように
皆様のサイトへお邪魔できるだろう
って、楽観的に考えている私もいます。

さて、吉と出るか凶とでるか
どうなるか解りませんが仕事やるしかないですものね。

頑張ります^^
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

頂いちゃいましたo(^-^)o

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2007年09月29日
お米大好きな私、
食事時もおかずは無くてもご飯さえあれば
特になんとも思わない私ですσ(^_^;)

そんなお米大好きな私が喜んじゃうような
アイテム?を今回頂く事ができました。

十六穀 麦 

八穀

撮影が遅く十六穀ごはんは最後の一袋でした(^^ゞ

私がいつもお邪魔させて頂いています
栞さんから頂きました^^
栞さん、本当に有難うございましたm(_ _ )m

十六穀ごはん、麦ごはん、八穀ごはん
どれもこれも身体に良い物ばかりです^^

実は我が家も昔某健康食品会社が販売していた
発芽米を購入して食べていたので、両親とも
懐かしさも感じながら早速翌日からご飯を炊く際に
こちらを入れてご飯を炊かせて頂いています。

ごはん
    美味しそうでしょ^^

面白かったのは、父が一言
何だかご飯の甘味が増したような気がする
なんて言った事でしょうか(^▽^;)

3種類のごはんの素、毎日ローテーションして
美味しく頂いています。

栞さん、本当に有難うございました。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ドラマ

テーマ:店主の独り言
2007年09月27日
夏のドラマも最終回を迎え、
また秋から新しいドラマが始まりますね。

皆様のブログにお邪魔させて頂いていて
ドラマの記事があると、コメントに
ここ何年もドラマって見ていないです
ってコメントさせて頂いていましたが、
秀人嘘をついてしまいました。
本当に申し訳ございませんm(_ _ )m


って言うか、完全に記憶から消えていましたσ(^_^;)
最近、私が見ているドラマ・・・

CSI

CSI:科学捜査班 ←リンクしています

この番組、私の地元のテレビ局で
毎週放送されています。
帰宅して時間的に間に合えば
毎週このドラマだけは観ています。

内容の面白さは勿論ですが、
1話完結!!の内容(;^_^A
連ドラですと、1週抜けちゃうと話が解らなく
なったりしちゃいますが、このドラマには
その心配は全くありません。
ですから、「あれ?なんでこんな風になってるの?
なんて思う事無く、私としては助かっています(^-^;

このシリーズ、CSI:科学捜査班
CSI:マイアミ、CSI:ニューヨーク
など
レンタルショップでも海外ドラマのコーナーに
おいてあると思います。
典型的な勧善懲悪なドラマではなく、
事件が解決したのにやりきれなさが残る
登場人物の人間臭さも感じられたりして
個人的にはお勧めな作品です。

テレビ東京、WOWOWでも
CSIシリーズ放送されていますので、
良ければ御覧下さいね。

私も毎回見られる訳ではないですし、
放送が始まった時から観ていないので
この前の連休、1本レンタルしてきちゃいました(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

会いたいけれど・・・

テーマ:BASS&LURE
2007年09月25日
私の大好きなバス釣り
私の街には全国的にも有名?で、
時々バスプロと呼ばれる方々が
番組のロケや雑誌の取材で訪れたりする
河川があります。

先日彼女に服をプレゼントして貰ったお店に
貼ってあった1枚の写真を見て

うわっ、村上さんや!!Σ(・ω・ノ)ノ!
と言ってしまったのが幸いし、お店の奥さんから
今度村上さんが取材で来るよ^^
っと、憧れの人の1人が街に来るのは知っていました。

    村上晴彦氏
           村上晴彦氏

でも何時来るかまでは奥さんも知らないですし、
私もそうなんだ程度で終わっていました。

先日、お客様の所に行くのにその河川沿いを
走っていると、釣り人の姿が目に留まりました。
休日は勿論、平日も釣り人の姿など珍しくない河川ですが、
その釣り人の後ろにはカメラを抱えて撮影している方の姿も!!

まさか!?
そう思い、その釣り人を凝視すると
村上晴彦氏ご本人でした!!

見たい。見てたい。あの人の釣り見学したいよ~
そう思いながらも、私も仕事ですので
通り過ぎてお客様の所に伺いました。

翌日、その情報を聞いたお店のメルマガが携帯に入り
村上晴彦氏本日来店!!多分夕方かと・・・
是非ご来店下さい

とまた私の琴線に触れる文章が・・・(;^_^A

こういった人と話す機会って
毎年大阪で開催されるフィッシングショーで
運が良ければって
感じですから、
凄く行きたかったのですが、そうも行かず
今頃はお店に来ているのかな?
5時頃、時計を見ながら思いだけは
お店に行ってた私でした。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ガイド失格_| ̄|○

テーマ:秀人と彼女
2007年09月23日
社内釣り大会などで色んな池に行ってる私、
彼女との会話の中でも、どんな感じの池だった
とかって話題に出てきたりします。

そこって錦鯉とかもいるんだ!!
一度行ってみたいかも^^

その彼女の一言で釣りデートとなりました。

何だか畦道歩くのって久し振り^^
土の感覚が気持ち良いかも☆

と、御機嫌な彼女。
それとは裏腹に、
今回は彼女に釣って貰わないと。
あくまでもガイドに徹して

って、自分自身に言い聞かせていましたσ(^_^;)

じゃあ、準備するからお茶でも飲んどいて
ありがとう。本当に一杯鯉泳いでいるんやね^^

何度も通っている釣り場です。
バスの釣れるポイントはある程度把握していますが、
あくまでも夜明け直後という時間帯
果たして夕方だと、どう変わっているか?
私にも解らないまま
いつも釣れるってなるとあの辺に投げて
ゆっくり巻いていたら、ゴンって来るから

と、彼女に説明しながら竿を渡しました。

僕はこっちで投げてるから、根がかりとか
変になったら直ぐに言ってな

そう言って、私も釣りを始めました。

Σ(・ω・ノ)ノ! ヤッテモータ!!
○○ごめん!!なんか知れんけど釣れてもうた_| ̄|○
いつもなら意気揚々と魚を釣り上げているのに、
何だか複雑な気持ちで魚を抜き上げていました。
35CM

結構大きなバスやね。秀人雑誌にみたいに持って。
記念写真撮ってあげるから^^

彼女はバスが釣れた事を素直に喜んで
携帯で写真撮ってくれました。
でも、私の心中はかなり複雑なまま・・・

暫くして
秀人!!来たかも?^^
あっ、バレたっぽい・・・・σ(^_^;)

彼女にもアタリがあったみたいですが、
釣るまでに至らず、今回は私の1匹のみとなりました。

もう少し気候が良くなったらお弁当持って来ようか?
そうだね。その時は私も頑張って釣ろうっと^^
今回は○○に釣って貰いたかったんやけど、
ヘタなガイドでごめんな(;^_^A

でも貴方釣れたやん^^それで十分なんちゃうの?
ありがとう・・・
第一、たまにしか来ない私が簡単に釣ってしまったら
貴方の立場なくなるでしょ?(-_☆)


次回は彼女に絶対に釣って貰えるよう、
ガイドとして頑張りたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。