1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ご存知の方、教えて下さい^^;

テーマ:店主の独り言
2006年08月30日
今日は昔のアニメ記事となっています(;^_^A

アニメ?わかんないよ!!

って方も多いかと思います。
申し訳ございません(^^ゞ

先日、ゆきちんさんの所に
お邪魔させて頂いた時に

      侍ジャイアンツ

侍ジャイアンツ


の歌詞の一部が書かれていました

ズンタタタ♪ ズンタッタ♪
ズンタタタ♪ ズンタッタ♪


小さい頃、夕方の再放送で良く見ていたな^^

なんて、懐かしく思い出しました^^

そして、初代オープニングよりも
2代目のオープニングが好きだった私は
最近鼻歌で口ずさむようになったのですが、
そこでご存知の方に教えて頂きたい事がございます

それは歌詞なのですが


王者の星が俺を呼ぶ

俺は侍、呼ばれたからは

鉄の左腕の折れるまで


灰になっても飛ぶ日の鳥さ

野球地獄で男を磨け


ジャイアンツのジャイアンツの旗の下

ジャイアンツのジャイアンツの旗の下


こんな感じの歌詞だったと思うのですが
緑色の部分が全く自信ありません(;^_^A

このアニメを御覧になられていた方で

歌詞?任せておいてよ^^

って方がいらっしゃいましたら、
教えて貰えませんでしょうか?(^^ゞ

またオタな内容で申し訳ござませんが、
この事を考え出したら夜も眠れなくなるので・・・
(ってお解かりの方、いらっしゃいますでしょうか?^^; )
すみませんが、宜しく御願い致しますm(..)m
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

デート

テーマ:店主の独り言
2006年08月27日
友人宅に行った時の事です。

あれ?今日は奥さんは?

今日は用事で出て行ってるねん(;^_^A
そやから、今日は子守してるねん^^


そうなんや^^


なんて会話をしながら、友人宅で暫く
遊ばせて頂きました。

ちょっと小腹減ったなぁ

そうやなぁ、コンビニ行って来るわよ
○○ちゃん、一緒に行く?


うん、行く^^

○○!!(`Δ´)

良いから良いから^^
何要る?暫くゆっくりしてなぁよ^^


悪いなあ、わがまま言ったら怒ってよ


そんな事を彼から言われながら
○○ちゃんと初めてデートしてきました^^

でも、30過ぎて手を繋いで

トトロのさんぽ

を一緒に歌いながらデートするとは
思いもしませんでしたが(;´▽`A``

コンビニに着いて

○○ちゃん欲しい物見つかったら言ってね^^

なんて言いながら、二人でお菓子を選んでいると
普段あまり見ることのない陳列コーナーまで
改めて、ゆっくりと見る機会ができました☆

これ^^

って彼女が言ったのは

プリン

プリンか^^美味しいよね☆
おっちゃんも買おうっと^^
後は何か欲しいのある?


これ^^


と言って彼女がもうひとつ選んだのは
昔から売られているラムネ菓子でした^^

今もこれ売っているんだ

そう思いながら、友人から頼まれた物も買い
帰宅しました

どうな?子供が出来た時の予行練習は?

自分の子供ならまだしも人様の子やから
余計疲れたかも


アハハハ^^


そんな会話をしていると
ラムネ菓子を小さな手に取り

ハイ^^

って満面の笑みで差し出してくれた彼女

あっ、ありがとう^^

○○、お前有難うきちんと言ったか?

ありがと^^


彼女のその言葉と
交通量が多い所でしたので
抱っこした時の重さを思い出しながら
暫くして帰宅の途についた私でした。
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

秋の足音

テーマ:店主の独り言
2006年08月26日
8月最終の週末、
まだまだ日中は暑いですね(;^_^A

でも、ここ数日
朝はとても過ごしやすくなってきました。
そして、暑いといっても日中に吹く風に
どこか爽やかさを感じて出したのは
私だけではないと思います。

1週間後は9月だもんなぁ

そんな風に感じながら朝を過ごしていました。

コンビにではまた肉まんやあんまんが
売り出され始めました。

少し前までだと

この暑いのに、そんなの見たくもないよ(>_<)

って思っていたのでしょうが、今だと

またこれから美味しい季節になるんだな

そんな風に思える自分がいます。

もう少しで、私の街も本格的に秋がやって来るのでしょうか

たんぼ

まだまだ青い稲穂ですが、
気付けば黄金色になっているんでしょうね(^^ゞ

個人的にも今年もまた

アメブロ秋だより

やろうかどうしようか悩んだりもしています(^^ゞ

取り留めの無い文章ですみません。

ここ1週間、急に秋めいたものを感じたので
それこそ独り言を文章にしてしまいました。

これからちょっと出かけますので、
皆様の所へお伺いさせて頂くのが
少し遅くなるかも知れませんが、
また皆様のサイトに遊びにお邪魔させて下さいね☆
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

花火見てきました^^

テーマ:店主の独り言
2006年08月24日
先日の日曜日、今年は見れないかと
思っていたものを見てくる事が出来ました(*^-^)b

高校野球の決勝戦を見終えてから
彼女と待ち合わせをして行って来ました。

ポルトヨーロッパ

着いたら焼きソバ買って食べようか?

良いね☆何だか夏祭みたいだね^^


なんて会話をしながら、途中ちょっとゲーセンなんかで
時間調整して(^^ゞ
着いた頃は7時半前

場内はこんな感じの場所です。

ポルトヨーロッパ1

ポルトヨーロッパ2

ポルトヨーロッパ3

暗くて解り辛く、また私の撮影技術が一番問題な為(^^ゞ
非常に解り辛くて申し訳ございません。
園内はヨーロッパの街並みを再現しています

秀人の下手な写真でも昼間なら解ったのに(^^ゞ

って声も聞こえてきそうですがお許し下さい(;^_^A

園内を通り抜けて会場に着くと
思ったよりも来場されている方も少なく

これだと快適に見れそうだから、
何か食べるもの見ようか?


って事で、彼女と屋台を覗いたのですが

秀人、止めとこう。余りにも高すぎるよ(。・ε・。)

って、彼女の一言で止めておく事にしました。
さすがに焼きソバ1皿であの金額って
私も「足元見ているなぁ」って感じてはいましたので、
飲み物買ってから席をとって座っていました。

催し物自体は花火大会ではなく、

J-POPに併せて花火が上がる

って内容なのですが、

花火大会と何が違うのか?

私は解らないまま帰宅してきました(*゚ー゚)ゞ

花火1

花火2

こんな感じで

打ち上げ花火が1000発、
仕掛け花火が5000発
所要時間 約10分


短時間でこの花火数でしたからかなり迫力ありましたよ^^

そして、私には初体験となる

携帯で動画を撮影

っていうのもして来ました(^_^;)

撮影技術は「難大有り」ですが_| ̄|○
お時間のございます方は下手な動画も御覧行って下さい☆








今年の花火、実際に見てくる事が出来て
大満足のひと時でした☆
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

シークレットバトン2

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2006年08月22日
以前私がさせて頂きました

シークレットバトン

皆様から頂いたコメントの多くに

秀人、エロい!!

って言うのを見かけたのですが、
質問に素直に答えただけだったんですよ・・・(^^ゞ

さて、某ブロガーさんから頂いた

シークレットバトン2

さっそくやってみたいと思います^^


A1. はいりませんよぉ(;´▽`A``
    っていうか、無理な方が殆どなのでは?


A2. 任せて下さい(o^-')b
    HGみたいに動かせませんが、出来ますよ^^


A3. 目を閉じて握り締めているかな?(^^ゞ
    んっ?やっぱり目は開いているかもです(^_^;)


A4. 腰砕けって感じでしょうか?
    実はあまり好きでは無いので、どっと疲れが出ちゃうかも?


A5. 頑張っても15分かな?遅すぎます?


A6. 先は細く、真ん中がちょっと膨れているかも?
    小さい時に親から注意を受けたのですが、
    ○○しちゃったので、こんな形になりました(^^ゞ


A7. 皆様と同じような感じに・・・


A8. その瞬間は目を閉じちゃいます


A9. ごめんなさい。意味が解りませんm(_ _ )m


A10. いつも下です。たまには上でって思ったのですが、
    敵う事ありませんでした(^^ゞ


A11. グレーです。グレー系統が殆どですよ。


A12. 殆ど毎日。だって気持ち良いから好きなんです(^^ゞ


A13. 2人☆ 少ないですか?


A14. ドキドキアップしました(^^ゞ もともと緊張しぃですし(^_^;)


A15. 言わないとダメですか?

    おっぱい (;´▽`A``


A16. 舌先でペロって舐めます^^


A17. 早く食べて☆


A18. 小さい時ですが、押し倒されそうになった事もあります(T_T)


A19. つけませんよ~^^


A20. できません。出来たら良いなって思ったことも無いです(^^ゞ


A21. ピンク色です^^


A22. 勿論バイブレーションです(((゜д゜;)))


A23. やっぱり上手な人でしょ^^


A24. 余りにも多すぎてココにはかけません。


A25. やってみようって方がいましたら
    是非ご連絡下さい。待ってま~す☆
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。