1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

こんなのもあるんだ・・・

テーマ:秀人とその家族
2006年07月30日
昨日から1泊で遊びに来た妹夫婦

ただいま~

こんにちは~


両親も久し振りに遊びに(帰って?)来る妹が
嬉しいみたいで普段よりニコニコしていた気が・・・^^;

昨日の記事でも書いていましたように
小学校の夏祭りを覗いて来て
夕飯も食べ終わり、世間話していた時の事でした。

ところで○○、
今履いているジーンズなんやけど・・・


これが・・・何?

いや、もうそんな感じで
お腹大きくなっているのに
ジーンズっていうのは
締め付けるしダメなんちゃうの?


アハハ(≡^∇^≡)
大丈夫よ、だってこれ・・・


と言いながら、彼女は上着を少しめくると・・・

     マタニティジーンズ

何それ?そんなになってるんや!!

そやで~^^お兄ちゃん知らんやろうけれど
こんな風になってるから問題ないんやで^^



マタニティジーンズって
いうみたいですね(^^ゞ

丁度お腹の辺りがゴムになっていて
お腹を締め付けることも無く
パッと見は普通にジーンズですし、
非常にビックリしたのと同時に感心してしまった私です(^_^;)

予定日まで後、2ヶ月半・・・

元気な赤ちゃんを産んでくれればって思う私でした(^^)
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

夏祭り

テーマ:秀人とその家族
2006年07月29日
今夜、妹夫婦が遊びに来ています。


お兄ちゃん、今日小学校夏祭りなんやね^^

そうやね。朝から町内放送流れていたわ

何あるか見に行く?

何かあったっけ?

昔、おでんとか焼きそばとか無かったっけ?

お酒のあて買いに行く?

行こうか^^


って事で、3人でブラブラと
小学校の夏祭りに行って来ました(^^ゞ

夏祭り

会場に着くと、学校の生徒達は勿論
卒業生らしき若者達と、近所の方達が皆
覗きに来ているって感じでした。

夏祭り

暗くて申し訳ないのですが、
某高校から和太鼓部?らしき方々が素敵な
演奏をしてくれていたのですが、
私達が付くと同時位に演奏が終わってしまい
結局目の前で彼等の奏でる太鼓の演奏を
見る事が出来なかったのですが、
聞こえてくる音は凄く迫力ありました^^

お兄ちゃんあかんわ

何が?

焼きそばは今回無いんやて

フランクフルト完売らしいわ

今年はおでんとか無いんやな

食中毒とか警戒してるんかな?


会場に付くなりお店を覗いてきた
妹夫婦ですが、お祭り開始1時間後には
食べ物系は全て完売していました(T_T)

何も買わないで帰るのもあれやから
カキ氷でも買って食べて帰ろうか?


でも、凄い行列やで。あれ(・・;)

確かにもうカキ氷かジュースだけしか
残ってないって感じだもんね(^_^;)


ジュース飲んで帰ろうかという事になり
お店の前に行くと係りの方から

すみません後紅茶しか無いのですが
良いですか?


_| ̄|○<ガクリト モウスコシゼンタイテキニ シイレトイテホシイヨ・・・

そうですか?じゃあ紅茶3本

ハイ

いただきまーす^^


という訳で、大の大人3人缶ジュースを飲みながら
テクテクとまた帰路に着きました^^;

昔は輪投げとかヨーヨー釣りはよくしたよなぁ^^

でもさすがに小学生に混じってする勇気は
もう持ち合わせてないわ^^;


帰宅して食事の際に自分達が小学生だった時の
学校の夏祭りの思い出話が良い肴となったんですけれどね^^
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

シークレットバトン

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2006年07月27日
このバトン既にあちらこちらで
お見かけになられた方も多いと思います^^

私もこのバトンを某ブロガーさんから頂いたので
ちょっと旬が過ぎたかも知れませんが
早速やってみたいと思います(;^_^A


A1.  舐めたり咥えたり両方します(^^ゞ
     でも、下から上へと舐める事が多いです。


A2.  できません(´・ω・`)
      だって、自分不器用ですから(^^ゞ


A3.   飲めません。っていうか飲みたくないです(>_<)
     だって飲んだ時の彼女の表情って言ったら・・・
     でも彼女は飲んでます(*゚ー゚)ゞ


A4.  付けません。
     って、普通付けるものなのかなぁ?
     少なくとも今まで一度も付けたことはないです^^;


A5.  白くて濃い


A6.  私はMですよ^^


A7.  思わずサシを使っちゃいました(^^ゞ
     15~18cmかなって思うのですが、
     大き過ぎます?


A8.  4時間かな(^^ゞ
     勿論、20代前半の若い時だから出来たのであって、
     今も出来るか?ってなれば、できません。
     歳ですから(^^ゞ


A9.  歳とはいえ、まだまだ立ちますよ^^
     若い子には負けていません(^^ゞ


A10.  後ろ^^


A11.  真っ暗にします。


A12.  左手です。もともとサウスポーですから(^^ゞ


A13.  勿論洗います


A14.  カエル


A15.  このバトン知らないし、面白そうだから
     やってみようって思われた方、
     コメント欄に記入して下されば、
     詳細をこっそりお伝えさせて頂きますね☆


バトンを下さった某ブロガーさん、
こんな感じになったのですが及第点頂けますでしょうか?(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

HRCでの思い出

テーマ:LOVE MUSIC
2006年07月25日
先日、父ちゃんのサイトにお邪魔させて頂いた時に
思い出したネタがあるので書きたいと思います。

HARD ROCK CAFE

行かれた事のある皆様も多いかと思います^^

私も国内海外を含め何回か行きました^^

それは、先輩と行ったライブの帰りでした。

晩御飯食べて帰る?

そうですね^^何処行きます?

やっぱり今夜は・・・

ハードロックカフェですよね^^


よく雑誌などで
「ライブ終了後、メンバーはハードロックカフェに行って
明け方まで飲んでいました」

なんて見かけましたから、ライブ終了後
ハードロックカフェにそのままファンが流れ込んできます(^^ゞ
私達もその中の2人でした(^^ゞ

ハードロックカフェ・・・

皆様はBGMにどんな音楽が流れているって思います?

文字通り、ハードロックがガンガン流れている
って思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも、私達が行った時はレゲエでした(^^ゞ

私はレゲエも嫌いでは無いので聴いていたのですが

秀人、ひとつ頼みあるんやけど・・・

何ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・了解しました(^^ゞ


先輩からのお願いと言うことと
私もその方が好きという事で
傍を通りかかった店員さんに尋ねました。

すみません。

ハイ?

あのぉ、メタル系は今日は流れないんですか?

知りません


_| ̄|○<ダヨネ デモ キキタインダナァ METAL

先輩と二人で笑いながら

撃沈しましたねぇ

なんて言いながら、ハンバーガー食べていると

メタルナンバーが流れ出しました^^

言って見るもんだね^^

って二人で喜んだのですが、
店員さんとしたら
我侭な客だったんでしょうね(^^ゞ

でも、一番の目的

バンドのメンバーに会う

これは実現しませんでした(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

1本の電話

テーマ:BASS&LURE
2006年07月23日
彼女と電話していた時に
もう一つの携帯が鳴りました。
(仕事とプライベート用2台持っています)

あっ、ちょっと待ってね

もしもし?

・・・ハイ。解りました。有難うございます。
また後でお邪魔させて頂きます(^∇^)

ごめんごめん。


誰?

釣具屋さん^^

釣具屋って、いつものお店?

うん^^

うんって貴方、また竿買ったの?

あのねぇA=´、`=)ゞ 欲しい竿があっても
先立つものはありませんから(^^ゞ


後で一緒に行く?
おっちゃんも彼女さんは?って気にしてくれているし^^


うん。貴方達の会話は解らないけれど
ルアー見てる^^


って会話をしながら彼女と二人で
行って来ました。

こんにちは^^

いらっしゃい^^あっ!!今日は彼女さんも一緒だね^^

お久し振りです^^

秀人さん。昨日こんな商品入荷したけど要る?

要るも要らないもこの人、ルアー使うより
コレクターかもしれませんから(^^ゞ


・・・(///∇//)

アハハ(=⌒▽⌒=)
秀人さん、一本取られたね^^


って、彼女の先制攻撃を受けながらも
コレクター秀人?無事に購入できました^^

カズラ

          カズラ

IK180

          IK-180

やった☆≧(´▽`)≦
これで投げられるIKゲットでき・・・た


ねっ?こんな事言ってるでしょ(^^ゞ



そして、今回一番嬉しかった新製品も
GETする事が出来ました。

あっ!!、でも虫系がお嫌いな方もいらっしゃるかと思いますので
リンク張っておきます

風神スパイダー←クリックで画像が出てきます^^;

梅雨が明けたら、GETしたルアーを携えて
バスに遊んでもらって来ようと思っています。
最近はバスも相手にしてくれませんが・・・_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。