1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

あの木の正体は・・・

テーマ:店主の独り言
2006年06月29日
以前の記事で掲載させて頂きました下の写真
まだ覚えていて下さってますでしょうか?

はてな?

葉が真っ赤に色づいた名も解らない木の写真を
掲載させて頂きました。その時に皆様から

それって赤芽って呼ばれる木では?

ってご意見を頂きました。有難うございました^^

お家の垣根などにされている、葉が真っ赤な木

なるほど^^

私もそう思いました。そして先週またその木の所に
行く機会があったのですが・・・

赤芽?

全く同じ場所で撮影した写真です(^_^;)

葉の赤さが完全になくなっていますよね?

私もこの木の事って全く詳しく無いのですが、
季節によって葉の色が元に戻ったりするのでしょうか?

赤芽?2

木全体を見ても青々としていました(^^ゞ

でも、葉の後ろ?から、何か赤っぽいものが・・・

赤芽?3

アップで撮影したのですが、

なにやら実みたいなものがなっていました^^

一番上の写真は、GW前に撮影した写真ですが
二ヶ月近く経つと、赤味は消え完全な緑になった
この木です^^;

あー、何やこの木か!!^^

ってお解かりの方がいらっしゃいましたら、
また教えて下さい。宜しくお願い致します(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

1週間後・・・

テーマ:BASS&LURE
2006年06月27日
先日の記事にて、私が涙を飲んだ?
ルアーですが(^^ゞ

まだ何か残っていないかな?

なんて、未練がましい気持ちも残っていたので
この前の休みにお店に行ってしまいました(^^ゞ

こんにちは^^

やっぱり来たね^^
ちょっと待ってな


そう言って、おっちゃんは
店の奥へと入っていきました。

これ、先週入荷したルアーやけど
欲しかったらどうぞ^^


といって、箱からルアーを出して
私に出してくれました☆

IK180

     IMAKATSU社 IK-180

良いんですか?

良いも何も、秀人さん来たらって思って
置いていたからね^^


有難うございます。
凄く欲しいルアーの1つでした^^



覗きに来て良かったぁ^^

って思いながら、お金を支払っていたのですが
ふとした疑問が・・・

あのぉ、もし私が売り切れているから
もう無いやろうって思って来なかったら?


そう言っておっちゃんに聞くと大笑いされました。

秀人さんの性格やったら、覗きに来ると思ってたし、
もし今週来なかったら、申し訳ないけれど
店に並べようと思ってたから・・・^^
でも、来てるでしょ?(^^)


単純な私の性格ですが
見事におっちゃんに読まれていました(^^ゞ


でもそのお陰で、無事に欲しかった
ルアーを購入する事が出来ました(^_^)v
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

17歳

テーマ:店主の独り言
2006年06月25日
だーれもいない海ー♪

ではございません(^^ゞ

先日の記事で、どうも重過ぎましたので
同じ赤ちゃんでも別の話を書いてみたいと思います。

私が高校2年生の時でした。

放課後、友人Mと遊んでいた私。

なあなあ、あれKじゃない?

と友人が指差した先には

幼稚園から中学まで同じだったKの姿が

横にいるの彼女?
って、あれ・・・


二人で顔を見合わせました

Kの腕の中には赤ちゃんが・・・

そんな話聞いた事あったか?

ある訳無いやろ!!


見てはいけないものを見てしまったかも?

Mと私って顔をしていたかと思います。


おーい、秀人ー、Mー^^

Kが私達に気付き声をかけてきました

久し振り^^

ひっ、久し振り・・・何やけどお前・・・


って、いきなり本題に触れようとするM

お前等もかよ!!(´д`;)

って、Kの表情

あのな、この子な・・・

彼女の弟やネン!!



えぇ~!!(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

驚きを隠せなかった私達でした。

彼女のお母さん、ちょっと用事なんで
二人で弟の世話をしているの!!(┛`◇´)┛
さっきから、すれ違うおばさんにも変な目で見られるし・・・
お前等も勘違いしているし・・・


ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

デート中のKと彼女に思いっきりお詫びをして
(本当彼女さんには失礼な話だったかと・・・)
Kとは別れたのですが・・・


もし皆様が私と同じ状況だとしたら

同じように勘違いしてしまいますよね?(^^ゞ

って、私達だけかなぁ(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

管理人の輪を作ろうバトン

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2006年06月24日
赤ちゃんにまつわる友人の話、
ただ今作成中です(^^ゞ

その前に、以前頂いてバトンを記事にしましたので
今日はそちらをUPさせて頂きます。


先日、栞さんから頂いた


管理人の輪を作ろうバトン

遅くなりましたがやってみたいと思います。
(栞さん、遅くなってスミマセンでした)





※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いいたします。
 

┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢

→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→十一花ぱぴら→采乎ロゼ

→市松ぐりこ→すみ→あゆっきぃ→Kou→なお→琵琶湖→栞

→秀人


1.貴方のHNを教えて下さい

秀人(ひでと)です。


2.貴方のサイト名を教えて下さい

「Bar JERK」


3.いつからこのサイト始めましたか?

’04.12.23です(^^ゞ

後一日遅らせて、クリスマスイブから
始めた方が良かったかな?(^^ゞ


4.管理人歴はどれ位ですか?

約18ヶ月・・・

3日坊主の私が良く続いているもんだと・・・

偏に皆様のお陰です。
有難うございますm(__)m


5.サイトのジャンルや属性について、
割と詳しく説明して下さい。


ジャンル→「日記」

難しい事は良く解りませんが(^^ゞ
毎日の生活の中で感じた事を
拙い文章でも綴っていければって
思って書いています。

オタな私の書くことですので、
どうしても内容が偏っていると
自分でも解っているのですが、
自分が毎日の記録として
これからもペースダウンしちゃいましたが(T_T)
綴っていければって思っています。


6.訪問者様に是非行くべきだ!!
  貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
  できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。


5つになんて絞れません(^^ゞ

って事で、御覧頂きたいサイト様は下記の通りです(^^ゞ

とっても素敵なサイト☆その1

とっても素敵なサイト☆その2

だって、本当にそう思うのですから、
今回はこの2つで・・・(^^ゞ

尚、クレームは受け付けつけませんので(^^ゞ


自分もしてみようかな?って方、
どうぞご自由にお持ち帰り下さい^^
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

なんだかなぁ・・・

テーマ:店主の独り言
2006年06月22日
3or4週間前の事でしょうか?

二人目できた(^-^)v

幼馴染からメールが来ました☆

早速電話した私

もしもし、おめでとう^^

有難う。

今度は女の子の方が良い?男の子?

どっちでも良いよ^^元気な子だったら^^


もの凄く嬉しそうな友人の声

お前も早く結婚して子供作れよ
良いぞ、子供は^^


・・・余計なお世話じゃ^^


本当は、もう少し話をしたかったのですが

どうもお子さんがぐずりだしたっぽく

また今度ゆっくりと

って事で電話を切りました。

電話切った後も、まるで我が事のように嬉しかった私です^^

先週の日曜日までは・・・


Tulululu・・・

先週の日曜日、友人から電話がかかってきました

もしもし秀人

どうしたん?^^

赤ちゃん、アカンかったわ(>_<)

・・・

・・・

・・・次あるヤン。気持ち解るし
奥さんもショック大きいやろうから
お前が支えてあげなあよ。


まかせてとけ。それ位は解ってるよ^^
第一、○○(息子さん)がいてるし


きっとコウノトリが「この前はスミマセンでした」って
また来るから


おう^^その時はまた連絡するから

楽しみにしてるな



△△、赤ちゃんアカンあかったんやて

うそ?お母さんも何て言ったら良いのか。


友人の事を昔から知っている母もに言うと
母もショック隠せないって感じでした。

赤ちゃんが欲しくて欲しくてって
願っている夫婦に
なかなか赤ちゃんが出来なくて
せっかく赤ちゃんが生まれたにも関わらず
まるで虫を殺すかのように、
殺してしまう親もいる


なんだか無常だな

そう感じてしまった私でした。

10日程経っても、上手く文章にできていないですね。

次回は、赤ちゃん絡みの友人のネタ書きたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。