1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

初めての・・・

テーマ:BASS&LURE
2006年01月31日
今夜は遅くなりそうなので、
タイマー記事です(^^ゞ


ネットショッピング


ご利用されている方も
凄く多いと思います。

探している商品が家にいながら
購入できる。


本当便利ですよね^^

でも、私は利用したことがありませんでした。
なんか、不安なのですよね。
お店で直接売買するのに慣れてしまっている私。
どうも不安が付き纏っていたりします(^^ゞ

そんな私がついにネット上で
お買い物デビューしちゃいました^^


購入した商品はコチラ



      常吉社 常吉キャップ

釣り人、村上晴彦氏が
被っている帽子です^^

ミーハー根性丸出しで
私も購入しちゃいました(^_^;)


お風呂に入っている時の事でした。

秀人かまわない?

何?

貴方が買った帽子、角が解れているよ




    (解り辛くて申し訳ございません)

ありがとう。でも、この帽子って
こういうデザインなんよ^^


あら、そう(^^ゞ


そう言って、戻って行きました。


母としては、
不良箇所見つけてあげたよ
って所だったのでしょうか?

ごめんね^^でもありがとう☆
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

思い出の跡地

テーマ:BASS&LURE
2006年01月30日
先日の南紀方面への出張の際、
仕事で時間に追われながらも
ちょっと立ち寄った場所がありました。

それは・・・



      JERK跡地

私がサイトの名前を付ける時に
勝手に暖簾わけして貰った
ルアーショップの跡地でした(^^ゞ

3年前に、家庭の事情で
お店を違う経営者の方に
譲ってからもちょくちょく行ってたのですが、
一昨年前のクリスマス前に

看板今日で降ろす事になったらしい

と、そのお店を通じて知り合えた方から
電話を貰い、私にとってのドリームランドは
姿を消しました。

お店が無くなっているのは解っていたのですが、

その後、どうなったんだろう?

って、見たいような見たくないような気になりながらも
やはり行ってしまいました(^^ゞ

そしたら、小さなカラオケ屋さんに
姿を変えていました。


お店自体がなくなってから1年以上も経っているので、
感傷的になる事はありませんでしたが、

夢がもう一度叶うなら・・・

なんて白昼夢を見てしまった一瞬でした(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

本当の目的は・・・

テーマ:秀人と彼女
2006年01月29日
どこか行きたい所ある?

特にないよ^^秀人は?

じゃあ、○○へ行こうかな?


と、良いお天気にも関わらず
某大型娯楽施設へ遊びに行った二人です(^^ゞ

ところで、お昼ご飯は?

食べてない

(ラッキー☆)←秀人心の声

じゃあ、いつも行くラーメン屋さんに行こうか?

うん^^


という訳で、先にお昼ご飯となりました。

行った先は・・・

いつもブログでお世話になっています
大将軍さんのお店^^

丁度、私達が行くお店の近くに大将軍さんのお店が
ありますので、時間が会えば寄らせて頂いています(^^ゞ

秀人、何時彼女に
ブログの事言ったの?


って思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
今尚彼女には秘密にしていますので

注文のやり取り以外は
お話させて頂いたことありません(^^ゞ


いつも行くお店の近くにあるラーメン屋さん

って感じに、彼女は思っているかと・・・(^^ゞ
(黙っていてごめんね)

今日は、初めて2・3言葉を交わさせて頂いたのですが、
大将軍さんも気を使って下さって、
一切、ブログに関する事は出てきていません^^;
(本当スミマセンです^^;)

私も彼女もお店のラーメンが好きで、
先日お邪魔させて頂いた後も、
彼女から「また近いうちに食べに来たい^^」って
言われていたので、彼女も大満足でした^^

ブログ通じてお知り合いになられて、
実際にお会いになられていらっしゃる方も
多いのでしょうか?^^



追 伸

大将軍さん、今日はごちそうさまでした^^
またお邪魔させて頂きます。
それと、ランチのおかず1品サービス
有難うございました(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

あの草のその後・・・

テーマ:店主の独り言
2006年01月28日
先日も記事にさせて頂きました

ど根性草

その後をお伝えしたいと思います(^^ゞ



別にトイレに行きたい訳でもなかったのですが(^^ゞ

あの草、元気に育っているかな?って思い
その草が育っているスーパーに寄りました。
トイレに入りその草が生えている場所を
見てみると・・・

お空の上に旅立たれていました(T_T)

でも、一つ嬉しかったのは

心無い人に折られたりしたような感じではなく
化学洗剤が原因って感じだった事


でしょうか?

勿論、清掃の方もトイレを綺麗にしないと
いけないですから、
「あっ、草が生えている☆」と言って
掃除をしない訳にもいかないですものね^^;
こればかりは仕方ないかなって思いました。

ですから、せっかく発見?した
ど根性草のこの結末は、
私の中で納得できるものでした。

秀人、今回も写真無いの?

ハイ、申し訳ございません。
でも、トイレの中でシャッター音させていたら
完全に怪しい人になってしまいますから(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

居眠り運転?それとも

テーマ:店主の独り言
2006年01月27日
今日も車ネタです(^^ゞ

片道1車線の所で、一台の軽トラが
私の前を走っていました。
法定速度よりも10キロ遅く、
アポをとっていた私としては

勘弁して(;_:)

って感じでした。

数分後ろを走ってからでしょうか?
前の車の様子が少しおかしい事に
気付きました。

それは、

何回もセンターラインを
はみ出そうとしている。


以前にも一度あったのですが、
居眠り運転っぽい車の挙動だったのです。

巻き込まれたら洒落にならない

咄嗟にアクセルを緩め、万一にも対応出来る
距離を保ちました。
私の後ろについていた走り屋っぽい車も
私を抜こうとして軽トラの変さに
大人しく追い越しを止めました。

こんな時気の毒なのは、反対車線の
車ですよね。普通に走っているのに
センターラインを割って、車が来るのですから。


そんな状況を見て、
「間違いなく事故る」
って思ってたのですが、コンビニへ
思い出したかのようにハンドルを
切って入って行きました。
運転手のおじさん。

まさかアルコール入っていたなんて事
ないですよね?(ーー;)
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。