1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

今夜は

テーマ:店主の独り言
2005年09月30日
皆様こんばんは。

今日は私の勤務している会社が、
所謂年度末というものでして
もう少し仕事がかかりそうです。

勿論、帰宅後は皆様のサイトに
お邪魔にお伺いさせて頂きますが、
いつものような記事は書けそうもないです。

せっかく、ご来店頂いたにも関わらず
申し訳ございません。

最後に、9月も最後と言う今日ですが、
日中セミが一匹、去る夏を惜しんでか
鳴いていました。
真夏とは違い、その鳴き声に
哀愁めいた物を感じた、今日の私でした。



秀人@携帯
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

7年かぁ・・・

テーマ:LOVE MUSIC
2005年09月29日
先日の9月21日に
ある作品がリリースされました

   

       hide Perfect Single Box

彼がソロ名義で発売しました計13枚のシングルと
25日で閉館となったhideミュージアム
メモリアルDVDが入った限定Box

彼が活躍の舞台を雲の上に移してから早7年

たとえ、レコード会社の戦略だとしても
ファンとしては、彼の作品が発売されるのは
嬉しいです^^

でも考えたら、彼のシングルは全部持っている私にとっては
別に必要ないといえば必要の無い作品かも・・・(^^ゞ


って言ったら駄目なんですよね(反省

      

「hide with Spread Beaver appear!! 1998 TRIBAL Ja,Zoo」

彼が無くなってから発売された3枚目のアルバム
「Ja,Zoo」のLIVEのダイジェストDVDです

hide亡き後、彼の存命時の映像と併せて
彼のボーカルで聴かせたり、他のメンバーが歌ったり・・・

凄く見たいのですが、見出したら間違いなく
また泣いてしまうんだろうなって思いますので
怖くてみれません(^^ゞ

2年前の初夢で彼が私に対して
真顔で言った

「今年のテーマは優しさ」

その答えがまだ見つかっていない私ですが
この作品を通じて私にも答えが見つかるのでしょうか?

一ファンとして、彼の事を忘れて貰いたくなく
勝手に紹介させて頂いた今日の記事です。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

誰って言われても・・・

テーマ:秀人と彼女
2005年09月28日
私が一人暮らししていた時の
話を聞いて下さい。



Turururu


電話が鳴りました


もしもし^^

もしもし秀人。今の誰?

はい?

ねえ?今の誰?


彼女からの電話でしたが、
誰が聞いても怒った声で
私にしたら???って感じでした。

さっきから何を言っているの?
全く意味解らないんだけど・・・


今貴方が電話に出る前にも
電話したのよ

そうしたら、女性がでてもしもしって・・・


一瞬の沈黙の後

アハハハッヽ(^o^)丿
それって、単なる間違って電話しただけヤン!!


でもね、私もあれ?って思って
すみませんって言って電話切ったの。
そしてリダイヤルの番号見たら
間違いなく貴方の電話番号だったから
再度電話したら貴方がでたの。
どうして?


どうしてって言われても、
僕一人しかいないし
どう証明したら良いのかな(^^ゞ


ふ~~~ん( 一一)


どうも彼女は納得していない感じでした

NTT側の何かの間違いで
混線したのじゃないの?
第一、もし他の女性が遊びに来ていたら
電話に出てって普通言う?


言わないかも

でしょ!!


私の説明でなんとか彼女も納得してくれました。


あれっ?どこかこの記事を読んで下さっている
皆様の視線が少し冷たいような気が・・・(^^ゞ


もちろん、何もそんな事はしていませんよ^^;


って、冗談はさておき

皆様で特定の方に方に電話したのに
違う方に電話がかかってしまった


そんなご経験のある方いらっしゃいますか?
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

暫くは・・・

テーマ:店主の独り言
2005年09月27日
もう既に御存知で
コレクションされ始めている方も
いらっしゃるかと思いますが、

セブンイレブン限定

で、今こんなオマケがドリンクについています

      

      宇宙戦艦ヤマト フィギュアコレクション

小さい頃、アニメを見ては

地球ってこんなに赤い色をしているの?

当時はまだ3歳位だった私は
真剣にそんなに思っていました(^^ゞ

私の父もヤマトを毎週見ていましたので
映画化されたときは家族で映画を観に行ってました^^;

大きくなっては、ヤマトのプラモデルを買ったり(^^ゞ

ですから、このオマケを見た時に
飲みたい飲み物を買うというよりも
このオマケが付いる飲み物を
選んで買うと言った私です

      

                コスモタイガー

      

                アンドロメダ

まだ肝心のヤマトにめぐり合っていませんが(^^ゞ

全部で10種類

まだまだ長い道のりです(^^ゞ

期間限定の為に、早い者勝ちだからこそ
これから暫くの間、私が買い物に寄るコンビニは

セブンイレブン

のみになるうんだろうな(^^ゞ

しかし・・・

知るのが遅すぎました_| ̄|○

ほぼ、終わりかけているヤン(>_<)

そう言えば、最近コンビニで缶コーヒーや
ペットボトルのドリンクに
しょっちゅう、このようなオマケが付いているのですが

皆さんもこの手のオマケって集められますか?

コレクターとしての私の悪い癖が
こんな時にも出てきているかもしれませんが・・・_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

第二の黄金週間・・・

テーマ:店主の独り言
2005年09月26日
連休・・・


終わっちゃいましたね



連休!!カムバッッッッック!!(T_T)


でも、ラジオで聞いたのですが

4年後のカレンダーではこんな大型連休が始まるそうです☆


それは・・・

2009年(平成21年)9月19日~9月23日の5日間

5連休になるみたいなのですヽ(^o^)丿


その仕組みはと申しますと

19日が土曜日、20日が日曜日
そして21日がハッピーマンデーで敬老の日の祝日
23日は秋分の日で祝日

そして祝日に挟まれている22日が
国民の休日になるらしいのです
(5月の4日がそうですよね)


祝日と祝日に挟まれて休日となるって・・・


オセロかいな(^^ゞ


ってツッコミたくもなりますが、そうらしいのです(^_^;)



私の勤務先の通常の年末年始やお盆休みよりも
日数が多いヤン!!


ってラジオを聴きながら思っちゃいました(^_^;)


4年後の事にも関わらず、旅行会社さん等では
すでに、第二のGWともいえるこの大型連休に向けて
色々と動きだされているみたいですよ☆

個人的には、お休みが多くなるのは大歓迎ですが

ただ・・・


敬老の日ってやっぱり9月15日でないと!!

今年19日が祝日でしたが

今日は何の日だったけ?

って真剣に思っちゃいましたから(汗


4年後の大型連休に備えて、貯金始めようかな(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。