1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

週末のデート 後編

テーマ:秀人と彼女
2005年08月31日
前編は下の記事を御覧下さい

用事も無事に終わり
夕食でも食べようかとなりました

パスタが食べたいな☆

と、彼女からリクエストがあったので

パスタ屋さんに向かいました

席に着いてから、どちらから話すとも無く
先程のゲーセンでの会話が再開しました

私は、貴方が楽しそうにしているの
見ているのが大好きなの☆
時々、僕いくつですか?^^
って思うような表情見せるときもあるのよ

でも、私の性格で良く無いのは
好きな人が楽しそうにしている事を
私もやってみて共有したいなって
思うことなの(^^ゞ


そしたら、Dやってみない?

でも、スタート地点が違いすぎるから
見ている方が良いかな
でも、さっきのゲームだと
スタート地点はほぼ一緒だし
貴方が一生懸命走っているときに
Y君が店長さんと一緒に

僕も教えさせて貰いますよ^^
こそっと練習して秀人さんに
勝っちゃって下さい

って言ってくれたの知ってた?

・・・最悪、皆で僕を負かそうと
しているんだもんなあ(^^ゞ
でも考えたら、○○って
結構人気あるよね^^


貴方の彼女って言う事で
皆気遣ってくれているだけだと思うよ
もしかして、餅焼いている?


まさか^^まずはゲーム通じてだけど
貴方も、いろんな人と
交流が増えていくのが嬉しくてね^^

で、するの?あのゲーム


ナ   イ   シ   ョ   ☆


彼女をゲームの世界に連れ込んでしまった事に
ちょっと責任を感じていますが(^^ゞ

楽しそうに話している彼女を見て
彼女もゲームよりも
世代を超えたプライベートな交流が
楽しいのかな?
って
都合の良い解釈をしてしまっている
私でした(^_^;)


オチを期待されていました方

オチがなくて申し訳ございません。
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

週末のデート 前編

テーマ:秀人と彼女
2005年08月30日
今回は2回に分けて書きたいと思います
(つまらない内容ですが・・・)

土曜日の夕方に用事があり、
彼女と会場近くのゲーセンで
涼みを兼ねて少し遊ぶ事になりました。

秀人さん、久し振りに対戦しませんか?(・∀・)ニヤッ

Dに関しては、私の師匠手的なY君に
声をかけられ、

やります?^^

と、少し遊んで貰いました☆

数回、勝った負けたを繰り返しいたのですが、

秀人さん、バトルギアの講習会あるんですが
一緒にやりません?
ゲーム代要りませんし、楽しめると思いますよ


貴方苦手なゲームでしょ?
受講したら^^
後ろで笑ってあげるからヽ(^o^)丿


彼女にも冷やかされたのですが、
丁度、会場に向かうまでの時間潰しに
なると思い、参加する事になりました。

同じレースゲームにも関わらず
本当に苦手なこのゲーム(T_T)
参加してから

止めれば良かったかも(>_<)

と思ったのですが、後悔先に立たず

彼女はクスクス笑いながら人がやっているのを
見ていました^^

講習会ですので、私が走り終わった後に
スタッフの方が親切丁寧にアドバイスをくれ
再度走る、それの繰り返しだったのですが、

僕は楽しいけれど、彼女は退屈してないかな?

なんて思うようになりました。

けれど、気付けば店長さんが
彼女に椅子を持ってきてくれて
気遣ってくれていました

終わった時には、私そっちのけで
彼女が楽しそうに会話していました^^

私にも参加しませんかって言ってくれたよ☆
でも、ヒール付きの靴だから
すみませんって断ったの。


そうなんだ^^

今後も、こういったイベント開催するので
その時は是非私も参加して下さいね
って言ってくれたの

でね、貴方もこのゲームはまだ慣れていないから
貴方に勝てるように、
アドバイスしますって言ってくれたの☆


・・・店長、人が知らない間に
何を彼女に言ってるんだか(^_^;)


たまに、Dやっている女の方いてるでしょ!!
だから、私も貴方の知らない間に
このゲーム覚えて、貴方に挑戦しようかな
って思ったの☆


ちょっと、興奮気味に話す彼女でした^^

                       つづく


次回予告

彼女は遂にこのゲームを始めるのでしょうか?
夕食を食べに行った際に聞かされた
彼女の心境とは如何に・・・
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

お願い!!行かないで!!

テーマ:店主の独り言
2005年08月29日
お邪魔しました^^

訪問先から出て、傍に停めていた
車に乗ろうとしていた時の事です。

おじちゃん!!おじちゃん!!

どうも私を呼ぶ声が聞こえます

その声がする方向に視線をやると
5歳くらいの女の子が私を読んでいました

お嬢ちゃん、どうしたの?

大きな犬がいて怖いから
家まで一緒に帰って!!


周囲を見渡しても犬などいません。

もう何処かへ行ってしまったのと違うかな?

でも、途中で出てきたら怖いから一緒に帰って!!


仕方ないかと思い、無意識に

じゃあ車に乗って

と言ってしまいました。

知らない人の車に乗ったらダメって言われているし
家近くだから・・・


彼女に言われた時は、それこそ
ごめんなさいって言ってしまいました(^^ゞ

何故か、見ず知らずの女の事を
暫く散歩をする事になった私(^^ゞ

おじちゃん毎日暑いね

きっと、この子のお母さんがそんな風に話を
されているんでしょうね^^

ねっ!!毎日暑いね

と言いながらも私は
この子の家に着いたら親御さんに
かくかくしかじかな理由で、お嬢さんと一緒に歩いていました
そう一言伝えて帰ろうと思いました

5分程歩いたでしょうか?

あっ、お家が見えてきた☆

と彼女は猛ダッシュで走っていきました

ちょっと待って、貴女の親御さんに
事情だけ伝えさせて

とも思ったのですが、追っかけたら余計に変ですし

まぁ、良いか(^^ゞ

そう思いながら、また車を置いている場所まで
1人歩いて帰りました・・・

せめて何故女の子と一緒に歩いていたか
親御さんには伝えておきたかったよぉ(T_T)
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

次こそは!!

テーマ:BASS&LURE
2005年08月28日
実は先週の日曜日から
楽しみにしていた事がありました^^

それは先日購入したルアーの

         ジャバロン



このルアーを投げたくて実はウズウズしていました^^;

しかし・・・

日中から釣りに行くには余りにも暑過ぎたので

うん^^夕方から釣りに行こう☆

と日中は、釣具屋にまたまたコレクションを兼ね

備品を購入に行く事にしました

いらっしゃい^^御無沙汰やね^^

御無沙汰しています。


と、挨拶してから今日の釣りに使う備品を
探しました

あったあった^^
針の大きさは、コレでオモリの重さは・・・
コレだと^^後は・・・特にないかな(^_^;)


すみません(^^)コレ下さい☆



毎度^^お兄さんジャバロンでも投げるのかな?

えっ?そうですけれど、何故解ったのですか?

僕もこの商売して長いから、買う備品見たら
なんとなく解るんですわ^^


針の大きさと、オモリの重さだけで
何を使おうとしているのか解った店主に
感心しながらも、
これから投げたかったルアーを投げる事が出来る☆
そんな気持ちでワクワクしながら家に帰り
糸を巻きなおしたりと、準備をしました

秀人、釣り行くの?

うん^^何か用事あるの?

別にないけれど、
食べられない魚釣りに行ってもねぇ・・・


母にからかわれながらも、
気分だけは釣り場に行ってる☆
そんな感じでした(^^ゞ

そんな感じで夕方を迎え

行ってきま~すヽ(^o^)丿

御機嫌で釣り場に向かいました・・・


秀人、今回も釣れたの?

そう、思われた方もいらっしゃるかと思います。

結果は

釣れていません。というか釣り出来ていません(T_T)




だって・・・




だってだって・・・・







釣り場に着く直前から

フロントガラスに嫌な水滴が付き出したのですが、

着いたら着いたで、



夕立でした・・・

_| ̄|○<ガクリト



今週の私の行いが悪かったのでしょうか?

暫く待ちましたが止みそうも無かったので、
そのまま帰宅した私です(>_<)



帰宅後・・・



お腹を抱えて笑う母が待ち構えていました(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

こんな所で

テーマ:店主の独り言
2005年08月27日
今日は朝から散髪に行ってきました。
小学校からの同級生のお店で
小学校時代の友人は皆
ここに来ていますので
大概の友人の情報はここで入手します^^

この前、M田君に会ったわ

どこで?

駅前のお店に転勤になってたわ

おっちゃんも、それは知らんかったわ
最近なんかな?


なんて、先日の事を話ながら
髪を切ってもらっていると

こんにちは

と聞き覚えのある声が・・・

私の勤務先にも出入りされています
保険会社のTさんでした。

こんにちは^^

あれ?秀人さんここに髪切りにきてるんだ^^

うん、ここの息子さんと同級生やねん^^

ちょっと、書類受け取る間待ってな

良いですよ。料金割引と言う事で・・・

そしたら、これで完成やな!!(・∀・)ニヤッ


って、さっき始めたばかりヤン!!
ごめんなさい_| ̄|○<ガクリト ワタシノマケデス


おっちゃんに書類を渡してからも
Tさんは暫くお店に残って3人で馬鹿話していました

秀人さん、また保険も考えてね

いつでも、契約しますよ^^
おっちゃんがお金出してくれるみたいやし^^


今、おっちゃんハサミ持っているの見えるよな^^


こんな馬鹿話をしていると、お客さんがお見えに
なられたので、

そしたら、また失礼しますね^^
あっ、秀人さんコレ☆


と、いつも事務所にきたら机の上においてくれる
お菓子を置いて帰って行かれました^^

柿の種

夕方とか空腹時にはとても嬉しいのですが、
ちょっと仕事の時を思い出してしまい
苦笑いしてしまった、土曜の朝でした^^;
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。