1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

皆様のお力を貸して下さいm(__)m

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2005年03月31日
最新記事はこの下からになります。
宜しくお願い致します

既にご存知の方も多いかと思われますが、

無事に女の子が
自宅に戻られました(^o^)丿
皆様、有難うございました


女の子が
行方不明になっています



是非、下記のサイトにご連絡してあげて下さい
お願い致します。皆様のお力を貸して下さい!!

ここをクリックして!!

平成17年3月16日水曜日、夕方
仙台駅前LOFT近くで
友人と別れてから、
自宅に戻っていません。

仙台在住の方
また、仙台周辺の方
東京在住、近郊の方



あれっ?と思われた方、お願いですから
連絡してあげてくださいm(__)m

勿論、それ以外の地域の方でもお心当たりのある方
連絡してあげて下さいm(__)m



つぐみちゃんへ・・・

元気にしていますか?
ご飯きちんと食べていますか?

貴女の家族は夜も寝ないで
必死に貴女を探しています。

早く帰ってあげて下さい!!

お母さんに怒られたの?
何があったの?
貴女にも言い分はあるよね?

でもね、今貴女の家族は
文字通り必死に貴女を探しているんですよ!!

今、貴女に優しく声をかけてくる人がいても
何か悪い事を考えているのかも知れないんだよ!!
ニュースとかで見たり聞いたりしたことあるよね

早く帰ってあげて!!
いつも貴女が寝ているお布団でゆっくり休んでね

帰りづらい?
心配しなくていいよ
きっと貴女の家族は満面の笑顔で「お帰り!!」って言ってくれるから

貴女のお友達も待っているから・・・

早くお家に帰ってね☆

もし、お金が無くて帰れないなら
交番に行っておまわりさんに話すと良いよ!!
お家に連絡してくれるから・・・


みんながつぐみちゃんを待っています☆
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

淋しいですが…

テーマ:店主の独り言
2005年03月30日
既に皆様ご存知だと思いますが、
今夜9時からアメブロさんメンテナンスで
来月1日の9時までアクセス出来なくなりますね

かなりはまってしまっています私としては
淋しいのですが(T_T)
こればかりは仕方ありません
せっかくコメント下さった皆様、
また記事をアップされていらっしゃる方の皆様に
私が時間内にお邪魔出来るかどうかとなりますと
難しいかと思います(>_<)
リニューアル後は改めて皆様のサイトに
お邪魔させて頂きます☆
二日程お会い出来ませんが(T_T)
リニューアル後は、改めて宜しくお願いしますm(._.)m

それでは皆様☆1日の晩にお会い出来る事を
楽しみにしておりますo(^-^)o

BarJerk 店主秀人

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

もし宝くじが当選したら・・・

テーマ:交流 ~ブログで知り合えた皆様と~
2005年03月29日
大将軍さんからの
トラバのお題ですo(^-^)o

もし宝くじが当選したら・・・

夢はでっかく3億円当選したら・・・
で書いてみたいと思います(^^ゞ



家を建てる(^^ゞ

余りにも現実的過ぎて面白みは無いですが、
家を建てますね(^^)
とりあえず、1国の主になります(^^ゞ


車を買い換える


勿論、今の車に不満はありませんが、
より大人数で遊びにいけるように、大きな車を買います(^^)


免許を取って船を買う



釣りが趣味な私です。
免許をとってバスボートを購入しますヽ(^o^)丿
これで岸釣りだけじゃなく水上からもバスを狙います( ̄ー+ ̄)ニヤッ


長期海外旅行へ行く

1日も早く日本に帰りたいよう(>_<)
って思ってしまう位、海外を堪能したいと思います。
1ヶ国で長期滞在も捨てがたいですし、
世界一周では無いですけど、何ヶ国かを巡るっていうのも・・・
勿論、今の会社勤めですと、そんな長期有給等取れません・・・
なら、辞めちゃいます(^^)
お金はあるのですから(^^)

今思うのはこんな感じです(^^ゞ

でも、自分で書いていて現実的というか
夢にもかかわらず、夢が無いというか・・・(^^ゞ


このお題で記事を書かれていらっしゃる方の
記事を私も読みたいと思います(^^ゞ



でも、統計的に高額当選したら
ぱぁ~ってお金を使ってしまう方と
もの凄くケチになってしまう方に別れるみたいです・・・・


秀人はどちらに属するのか・・・

なんとなく後者に属してしまいそうです(^^ゞ

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

週末かな?

テーマ:店主の独り言
2005年03月29日
納品先近くの桜の木です。
蕾は一喝したら、驚いて花を咲かすのでは?
って思う位、膨らんでいますo(^-^)o

この週末位が見頃になるのかな?

誰かに一喝されたのでしょうかf^_^;
花も咲き出していましたので、
写真アップ致します☆


週末は晴れて下さいね♪



秀人フロム携帯
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ご存知の方教えて下さい

テーマ:店主の独り言
2005年03月28日
記事に使う画像ですが、
私は、携帯で撮影した写真を使用しています。

本当は、デジカメで撮影した写真も使いたいのですが
データが大きすぎてアップできません(T_T)

デジカメで撮影された画像をUPされて
いらっしゃる方にお願いがございます。



m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

どのようにしたら
デジカメで撮影した画像がUPできるか
PC音痴な私に教えて頂けないでしょうか?


m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m (^^ゞ


私も無い知恵を使って色々と試しては見たのですが、
上手くいきません(T_T)

携帯で撮影した写真を使えば良いだけの話なのですが、
桜の季節を迎えようとする中、

デジカメで撮影した桜の画像を使えないかな?

と言う、私個人のわがままに起因する事なのですが(^^ゞ

ご存知の方、是非とも教えて下さい!!
宜しくお願い致します m(。_。;))m ペコペコ…



教えるのもコメント入れるのに時間がかかる・・・
でも、以前にやり方を記事にしてるよ(*^ー゚)b


また、

やり方は知らないけど、○○さんのサイトで
やり方を掲載していた気がするよ(・∀・)


って方も、申し訳ございませんが、
情報を教えて下さい。

お伺いさせて頂き勉強させて頂きます φ(.. )メモメモ

申し訳ございませんが、
ご協力頂けたらと思います

宜しくお願い致します m(。_。;))m ペコペコ…
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。