1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

臨時休業のご案内

テーマ:店主の独り言
2005年02月28日
日頃BarJERKをご利用頂きまして
誠に有り難うございます。
本日店主秀人体調不良により臨時休業させて頂きます
申し訳ございません

皆様から頂きましたコメントの御礼だけは
後でさせて頂くつもりですが、
皆様のサイトには明日以降に必ずお邪魔させて
頂きます

申し訳ございませんが、店主の我が儘を
ご了承下さいませ

情けない話ですみません

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

男ですけど・・・

テーマ:秀人と彼女
2005年02月27日
夕べ、彼女と話していた時の事です

雛人形まだもってるよね?

はぁ?秀人は男の子ですよ(・∀・)

もしかして・・・
忘れてる? (┛`◇´)┛ヒーデートー


少々お待ち下さい
頭脳コンピューターフル稼働中!( ̄□ ̄;)!




雛人形雛人形・・・




キタ━━(゚∀゚)━━!!



プーさんの雛人形でしょ(-ω☆)
持ってるよね?
勿論です。
じゃあ、飾ってあげてね!
来週ひな祭りだよ
そして写メ送ってね(-ω☆)




そんな事があり、電話を切ってから
プーさんとピグレットのお二人を探し
そして飾りました
単に出しただけって言わないでね(^^ゞ


そして、下の写真がプーさんの雛人形です




これにて一件落ちゃ・・・


あれ?何か変だ!

何かが足りない・・・

私にとってひな祭りといえば・・・



と○すのひなあられ!!



プーさん・ピグレットさん
蜂蜜が良いとは思いますが、
明日ひなあられ買ってきますね!











いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

誰が支払えるの?

テーマ:店主の独り言
2005年02月26日
私宛の1通の封書

なんだろう?


マンション購入しませんか?


はっ?誰がやねん(;一_一)


正直な感想です
年に1回位のペースで 家を買いませんか?とか
マンション買いませんか?とか私に届きます。
拝啓
 住宅会社様

ローンを支払っていける
程の甲斐性
今の秀人には
ございませんからぁ!!!


失礼しました
少々取り乱しました(^^ゞ

でも、私の友人は凄かったです。
DMを送って来た会社から電話まであったみたいなのですが

もしもしMですが、
はい?DM?
見ましたよ。でもちょっと高いわ・・・


住宅会社の営業は脈ありって思ったのでしょうか?

勿論、価格は相談させて頂きます
もうちょっと勉強しろと仰られるなら・・


友人はこう言ったらしいのです

そうなん?勉強して貰えるの?
でも、僕の希望は聞いて貰えないと思うから


営業マン

ご予算はお幾等位なのですか?
ゼロを1つ無くして欲しいんですけど


・・・
申し訳ございません。そこまではちょっと・・・

でしょ?ごめんね変な事言って
でも、現状のご予算額よりゼロが1つ増えても
ご購入できるようになりましたらまた弊社にご相談下さい

・・・
買える様になったら絶対におたくから買うわ
で、お兄さん名前教えて


なぜか、友人は営業の切り替えしが気に入り約束をしたと言ってました。

住宅会社の方、ごめんなさい
でも凄くいい奴なんですよ


私は、笑って終わりですが
さぞかし、その営業マンはムカついたと思います
私も営業の端くれですから(^^ゞ

でも、私は今の所予定ございませんから
どなたか他の所に送って下さいね
私に送って頂いても経費の無駄になりますよ(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

さがれません

テーマ:店主の独り言
2005年02月25日
昼間の出来事です

仕事柄、駐車場をよく利用します
(駐禁貼られたら洒落になりませんしね)

今日も利用しました
7階建ての立体駐車場!
田舎では稀ですが f^_^;

近くに大型の百貨店があるからでしょうか?
ノロノロとしか車は進まずプチ渋滞(>_<)

また屋上まで行かないと止められないかな

そう思いながら前の車に続いていました

そこの駐車場は上の階に行くには、
結構急な傾斜を上がっていかねばなりません

ですから、坂の途中で止まるかなって思ったら
皆さん坂の手前で待ちます
私の前の車には年配のご夫婦が乗られていました
そのご夫婦も坂の手前で待ち、
前が空いたら坂を進んで行かれました

何階上に上がった時でしょうか
そのご夫婦の車が坂の途中で止まっちゃいました

前が空き、進もうとしたみたいですが
ブォ---ンとエンジン音は大きくなりますが、
車は進みません



そして、車が下がって来ます(>_<)



お兄ちゃん!バックして!
ぶつかるぅ!



そ、そんなぁ(T_T)
私の後ろは車が一杯!
バック等出来ません(:_;)



ご主人運転変わろか?



そう言いました

しかし、直後に車は無事に坂を通過(^^ゞ
胸を撫で下ろしましたf^_^;

後ろの車の運転手も苦笑い…

何回かその駐車場を利用してますが
初めてでした

駐車場に車を止める

たったそれだけの事にドキドキした



今日の昼下がりでした


秀人フロム携帯

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ブーム再燃するか?

テーマ:店主の独り言
2005年02月24日

なめんなよ


いきなり、すみません(^^ゞ
でも、別に喧嘩なんか売ってませんよ!

みなさん、上の言葉で
何か想像されますか?


今から約20年前に流行した・・・




もう、お解かりですよね(・∀・)





なめ猫


今年復活するみたいですよ



(≧▽≦)ナツカシイ!!


って思われた方・・・
多分私と同年代の方ではないでしょうか??

又吉とミケ子


覚えていらっしゃいますか?

免許書のプロマイドや文房具等
私もいくつかは購入しました(^^ゞ

ラジオで聞いたのですが、
当時、5万枚売れれば良く売れたと言われた
プロマイドカード
なめ猫の免許書のプロマイドカードは

1,100万枚!!(゚0゚;ノ)ノ


も売れたそうです。

余談ですが、当時取り締まりで
免許書の提示を求めたら、なめ猫の免許を出す
若い方が多く、
警察からメーカーにクレームが入ったらしいです

そして、主役?の
又吉ミケ子
後日談も聞きました

なめ猫ブームでそれぞれの猫ちゃんに
里親希望の問合せが続出したらしいです。

各猫ちゃんは、スタッフや希望された里親に
引き取られていきました。

又吉はその後

オス猫ではなくメス猫である事が発覚!!


子沢山の母猫になり
約16年の猫生?を全うされたみたいです

ミケ子は里親を希望された名古屋の方に引き取られ
22年間の猫生を全うされました。

22年間→昨年亡くなられたとの事です。
人間で言うと102歳という長寿だったみたいですよ!!



一世を風靡したなめ猫ですが、
平成のなめ猫達はどうなんでしょうか?
打倒○ーちゃんとなるのでしょうか?


ただ、生後50日~80日の子猫達です。
変にストレスを与えずに猫らしく育ててあげて!!って
気持ちもあるのですが、
私の事です。
きっと、何アイテムかは購入してしまうでしょう(^^ゞ

頑張れ!
平成のなめ猫達

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。