3月6日!終わってしまったー。

本当に幸せすぎて夢のようなー日でした。

こんなに幸せでいいんか!ってくらい。

3月6日。
TEMPURAKIDZにとって大切な大切な日になりました!

最高すぎるSTARTをきれました。

ありがとうございました!!!!

私達TEMPURAKIDZは、
本当にたくさんの方々に支えられて
踊る事ができています。

支えて下さってる方々への
感謝の気持ちを忘れずに!
この日の気持ちを決して忘れず、
いつか必ず恩返しが出来る様。
精一杯頑張ります!



デビューはSTARTだー!

TEMPURAKIDZにゴールなどない!!

天下取ったれぃ。!!!

ってくらいの強気で頑張ります。ゎら



これからもTEMPURAKIDZを

宜しくお願い致します!


photo:01



NaNaHo
P
KARIN
AO

大好きだぁぁぁああ!♡!♡!♡

これからも、一緒に頑張って行こうね!

よろしくー!!!



iPhoneからの投稿