りょうこのナマケモノblog( ´~`)

ニューハーフヘルス 

・アルテミス

・艶孃

・華月

に在籍している、身長
180㎝の長身ニューハーフりょうこのブログです( ・`ω・´)


テーマ:


どもども~猫

自分より背の高い人を見るとなんとなく悔しがってしまう、りょうこです。

電車の中だと特にね( ・`ω・´)

正直な話、こういうニューハーフみたいなことやってると"長身"って言うのはネックになると思うの。

ガチな女で私より背の高い人会ったことないし。

女に寄せるってことを考えると、高くても170㎝くらいがベストなんじゃないかな~と思うの。

でもでもいいの。

この身長だからこそ8頭身弱くらいあるし多少太ってもスラッと見えるでしょ?

そこは強みだと思うニヤリ

なんだかんだ人混みのなかで頭がぽんと出てるのはホントにホントに少しだけど優越感に浸れるしね(笑)


と、ごちゃごちゃ言っとりますが写真貼っとく目



何か顔が違うって?

気のせい気のせい( ´,_ゝ`)

とりあえず薄目で見といてちょ(*^ω^)



日曜日は19時まで、いつもよりちょ~っとだけ短いけど出勤しとります( ・ω・)

ひとまず1週間の疲れ、癒しに来ませんか(´・ω・`)

何てね(笑)

でわでわこの辺で~バイバイ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。