りょうこのナマケモノblog( ´~`)

ニューハーフヘルス 

・アルテミス

・艶孃

・華月

に在籍している、身長
180㎝の長身ニューハーフりょうこのブログです( ・`ω・´)


テーマ:

どもども。

水仙の化身、りょうこです。

はい。


横浜出勤も早いものでもう3日目目

居るとあっという間に時間が過ぎちゃうね~。

まだ来れてなくて新宿は遠いよ~って方はお早めに(笑)


とりあえずの写真。

相変わらず綺麗だな~(笑)(笑)

なんてね。


はぁぁぁ~~~、パフェ食べたい。。。


(美味しそう……(*´ω`*))

それじゃ今日はここまで~猫

でわでわ~バイバイ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。