りょうこのナマケモノblog( ´~`)

ニューハーフヘルス 

・アルテミス

・艶孃

・華月

に在籍している、身長
180㎝の長身ニューハーフりょうこのブログです( ・`ω・´)


テーマ:





はぁ~今日もかわいいわ~私照れ

最近メガネ写真載せてない気がするのでもう一枚メガネ




やっぱかわいい大泣きうさぎ


どうも生粋のナルシシストです( ・`ω・´)


そりゃこんだけかわいいからね、水面に映る自分に恋しちゃいますわラブラブ


なんてね!

自己暗示自己暗示うずまき

自分に暗示かけとかないと脆くて薄~い私の心がす~ぐに拗ねて機嫌損ねちゃうもんねもぐもぐ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
美人美人美人美人美人美人美人美人美人
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


昨日は出勤予定だったのに休んじゃったタラー

頭痛がね、頭痛で頭が痛かったんだよ(;ω;)

昨日のは薬が効かない頭痛だったら休んじゃったの(´ノω;`)

今日のは薬効いたからよかったよかったつながるピスケ


今日は暇だ~(*_*)

今日が暇なのはもうしょうがない。でもでも明日も出勤だからね。。。ね(  -_・)?



最近、YouTubeのとあるゆっくり実況がきっかけで Diggy'moさん て言う人の
"JUVES"って曲ばっかり聴いてる音符

ノリノリな感じでいいね~(ФωФ)


今ふと、今日起きてから二言、三言しか声を発してないと思ったショックなうさぎ

いやいつもそんな感じなんだけどねとびだすピスケ1

まあブログでこんだけ文字打ってるから別にいいっか(笑)


全然話が変わるけどアリプロジェクトっていうグループ?の 昭和B級下手喰い道 て曲、いいな~って思った( ´_ゝ`)

平成生まれだから実際昭和の感じはわかんないけどねあんぐりピスケ


なんか長くなっちゃったな( ・ε・)

と言うことで今日はこの辺で。

ばいば~いバイバイ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

りょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。