長身ニューハーフ?りょうこのブログ( ・ε・)

ニューハーフヘルス 

・アルテミス

・艶孃

・華月

に在籍しているりょうこのブログです(・ε・)


テーマ:


どうもです。


最近雨が続いてジメジメジメ雨

涼しいのはいいんだけどな~( -д-)



この前の休みにちょっと呑みに行きまして、、、





フグですよ~フグ( ´Д`*)

いや~美味しかったな~音符

全部美味しかったけど私は真ん中の湯引きが1番好きラブラブ

ヒレ酒も美味しかけどその日は一杯しか呑まなかった日本酒
ていうよりその前に日本酒3合呑んだから呑めなかったよ( ・`д・´)



 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



今回はいつも下ろしてたので結って撮ってみたよカメラ





前からサイズが~って言ってたけど今回写真貼っててスマホ横にして撮れば良いことに気づいちゃったわ(´・д・`)


あとこれも、




これは昨日の体重。

今朝は0.7㎏減ってたよもやもや

数字見たらうわってなったけど2㎏の増減は毎日あるって聞いたことあるしね!

誤差だよ誤差もぐもぐ

何か痩せ自慢してるみたいな書き方だねこれ。
してないけどね!!


あ、明日も出勤"予定"だよ~。

今のところ休まない気でいるけど実際のところは明日の朝の私に聞いてちょ( ・ε・)



ほんじゃあ今日はこの辺でバイバイ




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。