花咲くポタジェ農園 花と野菜の無農薬自然栽培のススメ

学習塾を経営する傍ら、10aの畑で野菜やハーブ、花を混植して食用と鑑賞の両方を楽しむポタジェ農園を目指して日々奮闘しています!無農薬の自然栽培による安全で美味しい野菜作りの他、ご家庭でも気軽に楽しめるプランターポタジェなどもご紹介していきたいと思います。


テーマ:
あけましておめでとうございます!
久々の更新です!
本業が忙しく仲々畑に迎えず(家から歩いて1分なのですが(笑))ブログネタがないな・・・とそのままになっておりました!

今年の目標としては日々のブログの更新!
畑仕事の充実!本業のさらなる飛躍!ダイエット!小顔矯正!筋力アップ!

目標達成に向けて頑張ります(笑)

{16077598-9171-4E69-B3FE-BDF6866DC98A:01}

{4B34C5B7-AB6A-4FEF-9DC9-B3664884286F:01}

{AF79C73E-3F5E-45B1-91D4-61E13551D3A6:01}

{6366AC82-6CE5-4EAC-B149-ABEC15398F26:01}

{B2EBA99D-4ED9-4536-AB1C-3DA4536EB5E5:01}

{32F68D0B-2F85-43BD-A486-8F4C26843E3B:01}

とりあえず年末から食っちゃ飲み、食っちゃ飲みの連続・・・

彼のような小顔イケメンはほど遠いかも・・・


{B7D0BCE9-C8CD-492B-8BB1-F6BC3382BDF4:01}

本年もよろしくお願い致します!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の出来事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。