Rin Rin のBeauty +α・β・γ ♪

美のアンテナを世界中に発信中~!大好きな美容情報やコスメ・リラクサロン・アロマなど。
美を通して、飾らないピュアな自分を受け入れませんか。
beautyは+∞~♪ 一度、原点に返り、自分を見つめ直してみませんか。
アクセス、ありがとうございます♪

NEW !
テーマ:

こんばんは~星空タイマーでの更新となります。
久しぶりの更新となって申し訳ないです。6・7月までは、ゆっくりと更新になりますが。お許し下さいませ。アップ
ムカデが毎日出る!で、除湿器、最強説、登場。生物が生きていくには、水分がないと生息できない。

金沢での與さんTS。。。行きたすぎるぞ。北陸新幹線効果でしょうか。キールズとかもあるんだ~。上
最近、多忙すぎてチェックできてないけど。AAAのアジアツアー、今年もできることが超嬉しい。もちろん、行けないけど汗

うん、AAAは10周年で花火を上げて終わるグループじゃないし。ウインク 絶対に、+∞に飛躍しまくる。
本日、仕事場にて。中年のKさん「+∞って何ですか?何のためにいるの?」

me 「数直線を考えて下さい。0と1の間に何個の実数がある?って.たぶん、無限個としか答えれないはずです。」

カントールの公理だっけ?無限って定義するの難しい。というか、必要性がない、と思っちゃうのかな?

今、4月から新しい仕事場に来て、まさに直面した衝撃。3と8を比べてどちらが大きいか分からない人に、あなたはどう説明しますか?
大きい、小さいの概念すら理解してない方でした。改めて、定義の大切さを実感。
レールがないと、数で遊ぶなんてできない。
AAAの定義は、まだまだ固定してほしくないぞ。躍動感あるパフォーマンスは、Live会場でしか見れないプレミアムなので。
スマイル

 

 

 

 

 

さて、紫外線対策もバッチリなCCクリームを紹介します。
ラブSK-Ⅱ オーラアクティベーター CCクリーム
画像;蓋が大きい。

無くさない蓋です。微妙にパール感のある容器かも。気のせいかな。

SKーⅡは期待を裏切らないブランド。コレ1本で、どこまでいけるか試してた。
驚きのCCクリームでした。 2本目リピートは既に決めた。
チューリップ赤

 

 

値段は高いけど、信頼度MAXなCCクリームだよ。くまりんも久々に登場です。JENNI
画像;とにかく出しやすい。

高級CCクリームなので、容器は。。と思ってたけど。雨 ちゃんと、プッシュ式でした。音符

最後まで使えるから嬉しい。忙しい朝は出しやすい。最近、朝は5時代に起きてるし。
こんなテキトー5分メイクでも、美肌メイクだ~
恋の矢感動ですよ。宝石赤
何気、CCクリームでメイク終わり!って時短メイクが主流だけど。なかなか合うものが、見つからなかった。!

 

ダイヤモンドどんなCCクリームなの?

・紫外線対策も十分できる。 (SPF50+ PA++++)   ・ピタッと密着&微細パール配合。

・微細パールにより、光を放つような透明オーラ肌が長時間持続。
・「デイ ソフト オーラ ホワイト」を採用。総合的なUVケア。
・プッシュ
式なので、多忙な朝でも使いやすい。 ・少量でよく伸びる

画像:肌に塗布。
BBクリームはほぼ使わない。肌色が暗くなるのか確実だし。CCクリームは肌色補正効果に優れてる、のは一般的。

なので、前々から使うならCCクリームかな?とは思ってた。BBに比べて、クリームの色味が明るい。チューリップ紫
でも、白浮しない。この時期なので、紫外線対策は超念入りにしたい。コレ1本で紫外線対策はOK。
薄付きのほうが、夕方の崩れが目立たなかった。コレ付けてると、肌褒められる。チークの発色もすごくいい。
ライン


ファンデで肌を固めるのもいいけど、コレ1本で軽すぎる1日を過ごすのも快適。
クレンジングは夜にしっかりする。 美容液も入ってるので、肌の傷みが超少ない。
黄色い花
最近のコスメは本当に優秀。CCクリーム1本でここまでカバー力・ツヤ感・肌色補正できちゃう。爆  笑

 

 

真夏のツヤ美肌SKーⅡ オーラアクティベーター CCクリームピンクマカロンで叶えませんか?
ではでは パーSK-II(P&Gマックスファクター)のモニターに参加中
SK-IIのサイトはこちらから
SK-II オーラアクティベーター CCクリームの詳細はこちらから


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

読者の皆様、最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

これからも引き続き、変わらず「Rin Rin Beauty +α・β・γ」をよろしくお願い致します。
ご訪問ありがとうございます。 また、来てね~☆

お帰りの際に1ポチッ、よろしくお願いします。音譜

   ←ここも1ポチッ

いいね!(210)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~星空タイマーでの更新となります。
明日までに出す書類がてんこ盛りですぞ。で、車の中をガバーッと変えまして。。。チューリップ赤
AAAの曲がキレイに聴けるようにした~パーオーディオを買い替えたぞ。カーナビは音楽聞くには向いてないし。
雨
やはり、CDのキレイさには負けるかな、ipodは便利なんだけど。自動車学校の合宿って鬼きびしかった思い出。
てか、卒業検定のペアにだった人が。。。新宿歌舞伎町の自称店長ホスト!という衝撃の遭遇でしたよ。
さて、もうそろそろAAAのアリーナツアーが本格始動!LEAP OVER~。
上

自分も飛躍して次に進めないと、またストレスざんまいになりそうです。かお

 

 

 

さて、メイクを落とせてしまうクレンジングを紹介します。
あじさいエクスボーテ エクストオイルクレンジング
画像:パケも高級感あり。
女優肌を目指すならエクスボーテ!で有名なエクスボーテからのクレンジングが誕生。
コレを使えば、乾燥しらずの女優肌になれる
!そんな素敵なメイク落としです。

 

 

さて、肌にやさしくエイジングにも気を遣えてしまう素敵クレンジングに期待度MAXしちゃいましょう。あせ

画像:なめらか。
オイルだけども、乾燥するぞ~みたいな前兆はなし。テクスチャーの柔らかさが目立つ。
乾燥するクレンジングは、肌にのせた瞬間にピタッと張り付くかも。
香りが最高に癒される。10種の精油でブレンドしたアロマ系の香り。
↓

 

星どんなクレンジングなの?
・美容エッセンスを肌に残し、積極スキンケア。 ・大豆イソフラボン、トマトリコピンを配合。
・世界中から厳選:13種類のエイジングケアオイル。・ホホバ・ブリーチオイル
・無鉱物油、パラベンフリー、無着色、アルコールフリー、無合成香料、無合成着色料。
・ポイントリムバーいらない。
画像:ルージュを落とす。
赤系のルージュをオイルクレンジングと混ぜる。くるくるすれば、メイクと馴染む。
そこまで早く落ちない。超急いでる時は、別のクレンジングを使うかもな~。 時間のある時は、コチラで。
香りで癒されるので、クレンジングもゆっくりになってしまう。
チューリップ紫

超緩いテクスチャーなので、垂れるね。出す量は気をつけたほうがいいかも。

最小限の量のクレンジングでしっかり落ちる。で、特に記載ないけど、W洗顔しなくてもいけた。

毛穴が詰まってる日はW洗顔するけど。乾燥するのがイヤなので。えーん


できれば、クレンジングでオイルは一番避けたい。乾燥が激しい、という理由からです。
でも、最近のクレンジング事情は変わったかな。一応、乾燥はしないし、つっぱりもない。
太陽
できる日はオイルで賢くデイリーを乗り切ろう。

エクスボーテ エクストオイルクレンジング太陽美肌度MAXの女優肌♡を目指しませんか?
ではでは パーマードゥレクスのキャンペーンに参加中 [PR]

読者の皆様、最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

これからも引き続き、変わらず「Rin Rin Beauty +α・β・γ」をよろしくお願い致します。
ご訪問ありがとうございます。 また、来てね~☆

お帰りの際に1ポチッ、よろしくお願いします。音譜

   ←ここも1ポチッ

 

いいね!(569)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~星空 タイマーでの更新となります。
まだまだ、試練は続く!?って感じ。一人カクテルしてます。GWは自分には存在しない。書類、溜まりに溜まった
上
このブログも、ここまで辿るのにいろんな葛藤を経験したかな。チューリップ黄
生き方が不器用な自分は、すぐ、顔に出てしまうので、嫌気がさします。ラブ
めげた時に、後押ししてくれるのは、AAAの神曲だけです。おんぷ
今は、ひたすら首を長くしてAAAのLeap Over を待ってますウインク 

 

 

 

さて、クリアな素肌になれてしまうファンデーションを紹介します。
リボン

SK-Ⅱ COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション
画像:ブラシ付き。
3月21日に新発売された新ファンデーション。以前よりもパワーUPしての登場。
チューリップピンク
UVガードもしっかりできちゃう優秀ファンデ。 何よりSK-Ⅱなので、肌を傷めないメイク。

 

 

この夏、MAXクリアな素肌を目指しちゃえば、運命が鬼、変わるかも。流れ星
画像;マーブル柄。
SK-Ⅱの特徴であるマーブル柄のファンデーションは、スキンケアもできてる!?って思う。
それぐらい、クレンジングで落とした後の肌はキレイ。
チューリップ赤 コレは自信を持って言える。
肌のダメージが、驚くほど少ない。

 

チューリップ紫どんなファンデーションなの?
・軽い付け心地がいい ・しっかりカバーしたい 
・「レインボーパール」、「ラベンダーゴールドパウダー」が輝きのある肌へ
・整肌成分とジェノプティクス成分が持続的に輝きツヤ美肌へ
・「プルーン エキス」、「マンダリン クリア」を配合。 ・独自のブラシで、肌にのばすと、均一でなめらかな仕上がり
画像;塗るぞ。
色は420:クリアベージュを使用。うずまきファンデは、美容成分がた~っぷり入ってる。
なので、安心して長時間勤務の日に付けていける。
ラブラブ
すっぴんみたいにナチュラルな仕上がり。しかも超軽いです。毛穴のカバー力が半端ない。

 

SPF40はあるけど、下地に日焼け止めを塗る。アップテカリが少ない優秀ファンデ。

そして、暑苦しくないです。なので、翌日も使ってみよう!という気になる。足あと
メイクしてます感がないから、デイリーに使える。いつも素肌のキレイな人、ってなるよ。ニコ

 

 

SKーⅡ 新ファンデーションリボンで、クリアな夏美肌デビュークローバーしませんか?
ではでは パーP&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

読者の皆様、最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

これからも引き続き、変わらず「Rin Rin Beauty +α・β・γ」をよろしくお願い致します。
ご訪問ありがとうございます。 また、来てね~☆

お帰りの際に1ポチッ、よろしくお願いします。音譜

   ←ここも1ポチッ

 

いいね!(485)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)