こんにちは✨

私は今2児のママをしていますひまわりヒヨコヒヨコひまわり

3歳と1歳のコンビはそれはそれは最強で…w

目を離せない…離した隙にお部屋ぐちゃぐちゃガーン

お掃除は何度も振り出しに戻されるのがデフォルトです笑い泣きアハハ

まぁおチビたちは元気で何よりウインク問題はそこじゃない…ニヒヒ

問題は…私の体型滝汗滝汗滝汗

一人目の時はほぼほぼ体型戻せたんだけど…

二人目産んでから1年経つのに体型が戻らない笑い泣き

ずっとお腹はたるんだままだし、元々下半身がどっしりしてたのもあって

お尻?腰?から下が見た目からもう重たいw

助けてほしいよほんとにさぁチーン

一日の運動量的にはかなり動いてると思うの!

1歳のチビおんぶして、3歳のチビ追いかけまわしつつ家事ゲロー

お散歩にもできるだけ行ってるはずなんだけどそれでも痩せない…

実は結構悩んだー…お洒落もしてる暇ないから髪もぼさぼさだし

メイクなんてほぼしないし、服も動きやすい恰好…。

自分がぼろぼろすぎて鏡見るのも嫌でしたぐすん

 

それでも少しは空く時間あるから、ネット見て買い物するのが気晴らしだったんですが

いつも通り見てたら骨盤補正レギンスを見つけたのデレデレ

産後ダイエットにって言葉に目が釘付けポーン

値段的にも全然届くし、エクササイズしましょうとか、置き換えましょう

みたいな頑張ったり、何かを変えたりっていうのじゃなくて

ただ履くだけでっていうのが心に刺さった笑い泣き

しかもね、産後にも良いかもしれませんよーとかじゃなくて

ママモニターさんたち募ってちゃんと効果検証してるから信用できたのちゅー

あと、日本人に合わせてつくられてて、より痩せやすいようにつくられてるんだって

これはもう買うしかないよねニヤリニヤリ

旦那さんにも一応相談したら、買ってみなよ照れとのことだったので

すぐポチっちゃいました真顔クリック

最初は短い時間から試してください―って書いてたから

とりあえず1時間履いてみたけど、全然不快感無かったからその日1日履きつづけてみた口笛

最初はちょっとキツいかなーって思ったりもしたんだけど

割とすぐ馴染んでくれて、不安は無くなったかなニヤリ

馴染むって言っても緩くなるとかそういう感じではないのでご安心を(笑)

 

このレギンスは骨盤も正解の位置に戻してくれるみたいで、産後に向いてるってこういうとこなのかなーって思いましたニコニコ

矯正されてます!っていう締め付けは無くて、サポートされてる感覚

っていうのが上手い表現かもしれませんねグッ

国内生産っというのもありがたい!何がありがたいのかはわからないけど(笑)

ママは国内生産に弱いはずニヒヒ

 

とりあえず履き始めて割とすぐに腰回りと太ももが細くなりましたちゅー

一応履くようになってから毎日お風呂前に鏡見て、体重測るようにしてたんですがニコ

痩せてるとガリガリじゃなくても骨が出やすいタイプなんですぐわかるんです骨

腰回りはお肉が落ちて、脚も太ももが少し引き締まっていい感じにニヒヒ

それとビックリしたのが、たるんでたお腹もちょっと引き締まってるグッ

履いてるだけでエクササイズ効果って嘘じゃなかったんですねゲローキラキラ

 

おそらく私の体はまさにこの右側の状態だったんだと思いますチーン

浮腫みも肩こりも軽減されたなーって感じてたのは気のせいじゃなかったんですね口笛

2人の小さいモンスターのおかげで、運動効果も自然とアップだしかなり楽で良いダイエットになりましたニヒヒヒヨコヒヨコ

諦めてた産前のスカートも、見苦しくなく履けたし旦那さんにも本当に痩せたって褒められちゃいましたニヤニヤ

相変わらず自分に費やす時間はあまりないけれど、体型が変わるだけで美意識高めるとまではいかなくとも気を遣えるようになったし、気持ちも明るくなったような気がしますガーベラ

履いてるだけで手ごわい産後体型と1ヵ月以内に完全にサヨナラ出来ちゃうなんてぐすん

感激笑い泣き

 

実際1ヵ月以内っていうのは今現在の状態であって、効果が出始めたのは1週間とか

それくらいだったと思いますニヤリキラキラ

だからモチベーションも上がるし、時間をわざわざ割いて何かをする訳じゃないので

毎日取り組め(?)ましたよちゅー

チビ達が騒いでも『ママのダイエットに協力的なのね!

って無理矢理プラス思考で頑張ってますヒヨコヒヨコ

 

効果が無かったりサイズが合わないとかがあれば、返品の対応もしてくれるみたいですグッ

お洗濯の関係で私はむしろもう1枚買おうとしてますが(笑)

とりあえずサイトを貼っておくので気になった方は見てみてくださいニコ

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラ足パカレギンスガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

今日もダイエットと育児頑張りますヒヨコひまわりヒヨコ

はぁー、おチビに邪魔されてこのブログ書き終わるのに2日かかっちゃった(笑)

 

AD