• 23 Feb
    • 1ヶ月でマイナス10キロ痩せのリアルダイエット日記(*^^*)

      はい、盛り過ぎました   さすがに1ヶ月で10キロっていうのは 良く見かけますけど盛り過ぎですよね笑   でもね、でもね   何してもぜ~~~~んぜん痩せれなかった私が     痩せれたんだよ~~~   凄くない やばくない     すみません、かなりウカレてます とりあえず画像を貼ってみますか笑     じゃ~~~ん   くびれと足に太ももの間に隙間ができちゃいましたぁぁぁぁ   ちなみに、痩せる前の写真はこれ…         やばいですよね   足が太すぎる しかも水着にお腹のお肉が乗ってる     まあ、それはいいとして んでんで、なんで痩せれたかっていうのは…   特に何もしてませんワラ       っていうか、それじゃ、このブログを書いた意味がないですよね     でも、本当にそんなに一生懸命ダイエットはしてないんです     ダイエットって言ったら もう滝のように汗が出るほど運動したり どこぞの仙人のように断食断食だったり 某ダイエットジムの◯◯ザ❍◯みたいなスパルタなトレーナーさんがいたりとか   そういうイメージだし、私もぶっちゃけ 努力なくしてダイエットは~。。。。なんて、思ってました     ってことで、痩せるなんて一生無理だな・・・・って思ってた私が。。。。   痩せれましたぁぁぁ     じゃあ、思い当たる節は何って言われたら…   ダイエットスパッツ使ったぐらいなんだけどねぇワラ   ちなみにダイエットスパッツっていうのは 骨盤補正專用のダイエットスパッツです     こんな感じの普通のスパッツです!! ってか、足太いwwww   なんでダイエットスパッツを使ったかっていうのは 友達が良いって言ってたからです⇒単純(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪   ってか、その子の足がいつの間にか め~~~っちゃ細くなってたので、教えてもらいましたw っていうか   その子、私とおなじぐらいのぽっちゃり体型だったんですよね(´;ω;`)   ちなみにこの足パカレギンスっていうのは骨盤の歪まないようにしながら 足のむくみとか冷えを改善して、痩せやすくしてくれるみたいです   ちなみに骨盤の歪みとダイエット??って何 って感じでした   んでんで調べてみたら 骨盤が歪んでると痩せにくいらしいです。 なんか骨盤が歪むことで、姿勢が悪くなるから 血行の流れもダメになって、代謝も落ちるし、むくみとかも溜まって それが落ちにくい脂肪になる…みたいな     まさにわたしがそんな感じでした 小さい頃からママに猫背を注意されてたし 大人になっても治らない… それが痩せにくく太りやすい原因みたいだし ただでさえ、太りやすいのに、お菓子とか間食もだいすきだし。。。   痩せれる要素がまったく見当たらない   そんなわたしでも痩せれたのは 正直ビックリ(笑)     最初はどうせむくみが取れるぐらいでしょ~~~なんて思ってたけど   ダイエットスパッツ履いてると 体のむくみがでなくなるし、な~~んか体が軽くなるっていうか!! 腰回りの締め付けも、けっこうあるから 意識しなくても、姿勢がよくなって、ママから 『なんか猫背治ったんじゃない??』って言われるぐらいですワラ   多分・・・ってか、私の予想だけど笑 ドレスパッツ履いてると、自然と姿勢がよくなるから それで骨盤の歪みが治ってきて 痩せやすい体になってきてるんだと思います   だって、バイトで立ちっぱなしでも 全然疲れないし、むしろ疲れなさすぎて、テンションが上がるぐらい 色んな人にも 『姿勢が良くなったね』 って言ってもらえるようになりました     あっ、でも1つだけマヂでやったことがあります 毎日寝る前にマッサージ とにかくむくみをためないことがダイエットの近道って言うので ドレスパッツを履いてるから、ほとんど浮腫まないけど 念には念を!!!ってことで   それでも5分ぐらいですけどね   あとは、毎日食べてたお菓子を辞める     っていうのは無理だったけど   それでも毎日は辞めて、1日おきにするとか、なにかしらの変化はつけてました       ってな感じだけど   それが良かったのか     ぶっちゃけ。。。。   私の身長 155センチで 58.3キロあった体重が   49.8キロまで落ちました!!!   マヂで嬉しい~~~     ってか、太ももは10.4センチ細くなったし♪   骨盤ダイエットとドレスパッツ、凄いです笑   わかりやすくビフォーアフターを貼ると こんな感じ       ちょっと恥ずかしいけど 全体公開ですワラ     自分でも思うけど 痩せたなぁ~~~って   今見ても、思います     ってな感じで あまりにも嬉しすぎてテンションMAXだったので ブログに書いてみました     皆さんもダイエットするなら 骨盤ダイエット と ドレスパッツ は   め~~~っちゃオススメです

      NEW!

      1309
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 庭園でみそだんご(^^♪

      今日はとある庭園へ、ふらっと友人とお出かけしてきました!紅葉の時期と桜の時期に何度か来たことがあるんですが、そこのお団子が美味しくて(*'ω'*)写真はみたらし団子だけど、そこの味噌団子が特に美味しくて、何本もいけちゃいそうですw  のんびり椅子に座ってお団子食べて、お茶をすすりながらおしゃべり…。たまに風が吹いては木々がざわざわして…。 幸せ~ 周りはおじいちゃんとおばあちゃんばかりだったから、よりいっそのんびり出来た気がします( *´艸`)w折角来たんだし、ちょっと奮発して少々お高めの和食料理を食べて帰りましたお団子食べたばかりだったのに、ペロリといけちゃった…!w幸せだけど、食べ過ぎた~~!! 

      73
      テーマ:
  • 15 Nov
    • マイ御朱印帳

      最近若い人の間でも流行っているという御朱印集め!私も御朱印帳、持ってます!(*^▽^*) お寺などでも販売してますが、雑貨屋さんなどでも販売してます。私は和雑貨のお店ですっごく可愛い御朱印帳を手に入れました専用の御朱印帳入れも一緒に購入!  こんな感じですごく沢山種類があって、迷いに迷いましたよ~・°・(ノД`)・°・あんまりキラキラしているのは好みじゃないので、私のは紺地に桜柄です でもね…。 私いつもふらーっとお出かけして、ふらーっとお寺に立ち寄るので、実は未だに御朱印頂いたことがないのです…!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。いつも持ってくればよかった~帰ったら鞄に入れておこう!!と思うのですが、綺麗な空気を吸ってお家に帰るとすっかり忘れちゃうんですよねw そんなわけで、未だまっさらな御朱印帳そうそう、御朱印集めされてる方、スタンプラリー感覚で行っちゃだめ!っていう事だけは忘れないでくださいね!!ありがたいものですから!! ……未経験者が何を言うって顔しないでね(ノω・、)w

      42
      テーマ:
  • 06 Nov
    • お参り初心者

      こんばんわ、通りすがりのお寺好きです! お寺だけじゃなくて神社も好きなんですが、詳しいという訳ではなく、ただただその周辺の雰囲気や空気が好きなだけで、実はお参り初心者な私です( *´艸`)小さいころから色んなところでお参りしているはずなのに、いまいち理解出来ていないので、少しずつお勉強していこうと思ってますお寺や神社の付近って昔ながらの商店街やお店があったりして、そういう所にフラッと入ったりするのも好きなんですよね  とっても罰当たりだけど、小さい頃は近所の神社が遊び場で、灯篭に登っては怒られてました…ごめんなさいっ紅葉しているお寺も素敵だけど、落ち葉がたくさん敷き詰められてるお寺も好き(*'ω'*)ざかざか竹ぼうきでお掃除したいな~! 

      25
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。