もう一気に書く!!!

うをーーーーーーーーー!!!!!!




最終日!!!!

もう最終日!!!!!なんか早い!!!
あっちゃう間ってカンジだけど感傷に浸ってる暇なんてない!!!!

騒がなきゃ!!!!!

ってことで・・・・朝起きて、眠気もそこそこに
カッちゃんとグリーンへ向かって・・・・

1発目!!!!!!!!


『ASIAN KUNG-FU GENERATION』
最初はビール飲んでカッちゃんと乾杯しながら、
若干後方で観てたんだけど、、、、、
(たしか)『フラッシュバック』が掛かった瞬間、
カッちゃん前方へ走り出す。

・・・・え!?・・・・あれ・・・・!?

もちろん俺も負けじと前へ走る!!!!!!!!

なんか知らん間にモッシュピットの外で無駄に盛り上がる集団の中へ!!!!


『羅針盤』⇒『リライト』のくだりでみんなのテンション急上昇!!!!!

みんなで輪になって大合唱!!!!

もうリライトの時なんて本人たちの声聴いちゃいないwwwww

でも!楽しいからよし!!!(笑)

終わって最後はカッちゃんのデジカメで写真撮って、ハイタッチ!


■個人的にはコレもして欲しかった参考動画(ベースwwwww)




このテンションのまま行くのはヤヴァイと踏んで、
カッちゃんとオアシスに移動して今日最初の食事。

うめーーーーー。

若干のクールダウンをしてホワイトへ移動。

んで~、、、、続く2番手!!!!

待ってました!!!!!

「難波章浩-AKIHIRO NAMBA-」

ハイスタ世代の人間にとっては待ちに待った!!!ってカンジでした!!!

バンドの構成もギター、ベース、ドラムで3ピースのシンプルなセット。

こんな構成見ちゃったら!!!

スタッフが『STAY GOLD』って印字されたTシャツ着てるの観ちゃったら!!!

絶対にハイスタメドレーでいって欲しかったんだよね!!!

まぁでも、、、、そんなことができるわけでもなく、なんですよねー。

大人の事情は大変ですな。

俺、まだ子供でよかった。(敢えてここは突っ込みません)



若干笑ってしまったのが『翼をください』って曲を演った時。

まぁ、結論を言えば知らない曲だったんだけど、最初はあの有名な
♪いまーーわたしのぉーーーーねがーーいごとがーーーー♪
ってヤツかと思った人がいたに違いない(笑)

んで、更に笑ってしまったのは、この曲で難波さんがエアベースだったことw

手はマイクスタンドにあるのにベース音がwwwwwww

若干、悲しくもありましたが、、、大人の事情は大変です。

あと、俺の目の前で、変な踊りに酔いしれているお客さんがいました。

俺、苦笑い。

難波さんもそのお客さんに気付いたかどうかは知りませんが
若干苦笑いしてるようでした。


でも!!!やっぱりこの曲はやってくれましたよ!!!!!!

ステイゴーーーーーーーールド!!!!!!!

一瞬で会場の空気が変わった!!!!

瞬く間にモッシュの嵐!!!!!!!!!

後ろにいた人が走ってくるのがよく見えた!!!!!

なんでよく見えたかって!?

だって俺、気付いたら人の群れの上転がってたし(笑)

とりあえず!!!!

勢い余って水を撒き散らすのはいい!!!!!気持ちいいから!!!!

でもポカリダメ!!!!ゼッタイ!!!!!

ベトベトやんかーーーーーーーーーー!!!!!!!

難波さんが終わった後、俺の体は汗とポカリと泥でグシャグシャ・・・・。


そういえば、最後に難波さんが投げたピックに手が触れたんだけど!!!!

跳ね除けてどっかいってしもた・・・・・!

最悪じゃーーーーーーーーーーーー・・・・・・・。



■この曲でも盛り上がりました的な参考動画







とりあえず、ドロドロになった体をなんとかするため、
いったん、ところ天国へ。

ここで俺、大変な事実に気付く。

大事にしてたタワレコの「NO MUSIC NO LIFE」タオルをダイブした時かなんかに
なくしてしまった!!!!!!!

・・・・がーーーーん・・・・・。



とりあえず、ところ天国のタオル購入。

タオルに1500円って、、、、高くね?????


タオル買って、ところ天国にある川辺で上を脱いで、
Tシャツと泥だらけになった靴をバシャバシャ洗う。

かろうじて、天気はまだ晴れていたので、なんとかすぐに乾きました。

靴はグシュグシュだったけど。


次のアーティストを見るため、
ヌルヌルとレッドに移動(その前にオアシスでさんま食べた)。

そういえば、目的もってレッド来るのって前夜祭以来だなぁ(笑)

ここで観たのはカッちゃんオヌヌメの
「CODEINE VELVET CLUB」。

ヴォーカルはあのipodのCMで有名なザ・フラテリスのフロントマン。

■ipodのCMで有名なあの曲的参考音源




女性ヴォーカルはなんかジョン・フラテリの友達の奥さん?かなんからしい。

でも、奥さん!!あんたスゲーよ、的歌唱力。

実際、奥さんなのかどうか知らんけど(笑)

若干盛り上がりに欠けたってコメントを見たりもしたけれど、
俺は充分楽しめました。



■この曲で俺はノリノリでしたな参考動画





こっからはしばらくブラブラ。

またキモさんと再会して、酒飲んだり、きゅうり食ったり、
きゅうりのおかげで知らない人の写真に入れてもらったり。

キューカンバーフォオオオオオオオオ!!!!!とかワケわからんこと言ってました。

あと、オフィシャルのTシャツ買いに行った。

バックミュージックは「VAMPIRE WEEKEND」。

ちょー贅沢だよね、うん。

個人的にはアトムスのが欲しかったんだけど、見事に売り切れ。

次に欲しかったワンデイのはキッズサイズしか残ってませんでした。

どれにしよっかと悩んでるところに、、、キモさんがいいのみつけてくれました。

SPECIAL OTHERSのオシャレTシャツ!!!!

一目惚れして購入。チャリチャリチャリーン。まいどありー。



それからGO!!GO!!グリーンのモッシュピットへ!!

2連続でアイツラを楽しむため。



まずは「BOOM BOOM SATELLITES」。

実際チョーーーーーかっこよかったんだ!!!!

うん!!!!!

日本人としてはグリーンのトリだったし、
やって欲しい曲とかもやってくれたんだよね!!!!

嬉しかったしノレたんだよ!!!!!

個人的には。

でも!!!

なんか周囲がイマイチなノリ。

そりゃそうだ。

■これもやってくれたよ。とりあえず参考動画





ブンブン終わってもほとんど人が動かんwwwwww

みんなこの後のアーティスト目当て過ぎるwwwwwww

まぁそうだよなー。

なんつったって次は・・・・・

「ATOMS AND PEACE」!!!!!!!

レディオヘッドのトム・ヨーク!!!!!!

レッチリのフリー!!!!!!

この2人が一緒に楽しめる!!!!!!

2人が共演してるってんだから、そら人も多いわな。

場内アナウンスもかなりモノモノしいカンジだったし、
このバンドの人気の高さを目の当たりにしました。

実際にアクトが始まって、モッシュピット内で人が犇き合う具合がハンパない。

全く動けんし・・・・(汗)

みんな音楽に合わせてリズム取ったりしてたんだけど、、、、
俺は終始、、、、フリーに首ったけ(ハート)。

口半開きでずっとフリーの演奏見てた。

各曲の終わりにはみんな「トーーーーム」とか叫んでるんだけど、
俺はずっと「フリーーーーーーーーーーー!!!!!!!」って叫んでた。

一度も応えてもらえんだったけど。。。

やっぱ、フリーのベースは魅力的だ。

力強いのに繊細なんだよな。

メチャクチャ楽しそうにあんだけ動いてても全然ブレないし。

ただ、若干年取ったよね、フリー(笑)

トムはギターも弾いてくれたし、ピアノも弾いてくれた。

服装はヒッピーみたいな格好だった、正直、、、、だせぇ(笑)

いやでも!!

曲はどれも感動的で、なんか本当に夢なんじゃないだろうかって思いながら
ずーっとステージに魅入られていました。

■なかなかいいやつ見つけれなかったよゴメン、な参考動画




このあと、MASSIVE ATTACKは観ませんでした(笑)

ちょっと観たかったけど、
あとモッシュピット近辺で待ち合わせしている方とかいたんですが、
すごいお腹一杯になれたので。

というか、激しく疲れてました(汗)

んで、ここで帰りを共にするアッちゃんさんとオアシスでようやくご対面。

乾杯して、俺はアッちゃんさんとフジとももうお別れですね~って、
言ってたかどうかは覚えてないけど、グルッと会場を一周しました。

ところ天国で、そういえば心太(「しんた」じゃないよ)食ってないって思って、
アッちゃんさんと心太食べました。

ポン酢?しかなかったんだけど、甘党な俺は来年は黒蜜の心太食うんだ!!!って
この日強く心に誓いましたとさ まる

グリーンへ戻る途中、疲れがガツンときたのか極度の眠気が・・・・。

でもしかし!!!!

最後の締めくくり!!!!

超ド変態ゲイバンド!!!!!!!

「SCISSOR SISTERS」!!!!!!!!!

これをどうしても観なければ!!!!!!!!

とは勇んではみたものの、やっぱり眠い・・・・。

始まってしばらくして、雨が降ってきて、
レインコート着て、イスに座ってたとこらへんまでは覚えてる。

でも、俺はいつの間にかうつらうつら・・・・。



ハッと気付くと、、、、アッちゃんさんがいない!!!!!!!!!


まぁ、いいか(笑)

ステージでは・・・・ゲイがパンツ一丁ではしゃいでる・・・(笑)

みんなもアホみたいにはしゃいでる(笑)

みんなゲイ好き過ぎ(?)だろwwwwwwwwwww

でもそれ観てて俺も一気にテンション上がって!!!!

最後の最後まで盛り上がってました。

異色のバンドだったけれど、
(色んな意味で)大トリを締めるにふさわしい人達だなって思いました。

いろいろ忘れて、また来年も来たいって思わせてくれる、素敵なステージだった。
(後半しか知らないけど。)

いやーーー、本当にこの人たち、なんか人生楽しそうだなーーーー♪

なんか嫌な事全部忘れちゃいます、ほんと。


■ちょっと幸せ気分なメルヘン(?)参考動画






シザーシスターズが終わって、
そのテンションそのままに、レッドで最後の宴!

なんかワケわからん集団と酒飲みながら円になって踊りました。

みんな最後までテンション高い(笑)



ひとしきり楽しんで、会場とはお別れ。

また来年、ここに戻ってくるからな。



パレスに移動して、ROOKIES A GO GOへ。

ここでカッちゃんと再び合流!!!

世界最小のクラブで楽しんでテンション上げてーの、
本当の最終バンド!!!
「カンタス村田とサンバマシーンズ」!!!!!!

とりあえず!!!!
「サンバのおねーさんは反則だ!!!」
ってカッちゃんと騒ぎながらノリノリダンス♪

カッちゃんまた前へ。

カッちゃん本当に元気だなー。

でも、お目当てはその、パーカッションの女の子なんだろう???ふふふ。

うんうん、でも分かるよ。

確かにパーカッションの女の子、可愛かったもんなぁ。。。

音楽?え?うん。

パーカッションの子可愛かったよ♪

サンバのお姉さん綺麗だった♪

え?うん!

パー(以下省略

■サンバのお姉さんが違う!!!!参考動画





この後もカッちゃんと騒いで!!!!

飲んで!!!!

変なオバチャンのストリップ(?)みたいなん観て・・・・。

カジノのルーレットやった!!!!!!

楽しかった!!!!!ルーレット!!!!

またやろうと、カッちゃんと誓い合いました。


朝日を眺めながら最後の苗場温泉。

いろいろあったよなぁって思いに耽りながら、、、
温かい湯につかる。。。。

風呂はいいね。


就寝時間はたぶん午前5時くらい。





8月2日朝、もそもそと起きて、帰り支度。

別れを惜しみつつ、カッちゃんと良ちゃんさんの3人でシャトルバスへ。

越後湯沢駅まで行き、アッちゃんさんと合流。


音楽の話、旅の話、シモネタ。

男ばかりの車内特有のキナ臭いムードを醸しながら、シローラモは名古屋へ。

運転手はじゃんけん制。

良ちゃんさんのみ、2回運転でした。

どんまい、良ちゃんさん。

車内ではフジロックのヒストリーDVD(映像なし)を流し、
あぁこの曲は~とか、そういえばあの曲って~、誰々は~って、
やっぱりみんな音楽大好き。

途中のサービスエリアではみんなでトマトを食う。

苗場が恋しいね。

ボロボロの格好のまま、飯食おう!って話になったので
名古屋のイオン?のバイキング中華料理屋へ。

みんなフジロックのリストバンドはつけっぱなし。

フジロック行ってきたんだぞって、
周囲にアピールじゃないけど、ちょっと誇らしく勲章みたいな感覚。


中華料理屋でもたらふく食う!

そしてみんな食事中にも関わらずシモネタが止まらない!!!!!

周囲の女性が若干ヒき気味だ(笑)

だめだ!!!!こいつら早くなんとかしないと・・・・!!!!!!

でも帰りもずっと!!!本当に楽しかった!!!!

あと、カッちゃんが若干、旅に興味を持ったみたいだった。

そういえば、盆にチェンマイ行くって行ってたアッちゃんさんは、
今頃、チェンマイのゴーゴーバーでイケイケなんだろう。

俺もまた、インド行きたくなった。



みんなを送り届け、なんとか家に着いて脱力。

なーんもする気が起きない。

あーーーー、本当に楽しかった。

とりあえず、PCの電源を入れる。


なんとなーく、フジロックのヒストリーDVDを挿入。

そっから6時間。

ずっとDVDでフジロック漬け。



昔の映像もすごく楽しそう。

ってか、昔のってなんでこんなに楽しそうに見えるんだろ。

くそーーーーーーーーーー!!!!!!

もっと早くからずっと参加できていたら、、、、



でも今年も!!!!楽しかった!!!!!

最高な夏の思い出になった!!!!

来年!!!またゼッタイ行くんだ!!!!

待ってろ苗場!!!!!!!





と・・・・こんなカンジで、とってもとっても素敵な時間が過ごせた
今回のフジロック10’でした。


ちゃんちゃん


以上になります
AD
ようやく2日目(笑)

扁桃炎が久しぶりに再発して、
40度の高熱と痛みに悶絶してました。

自分で座薬を投入し、現在少し安定しとります。


1日中寝ていたので、
こんな時間に覚醒中です。

記憶が薄れる前に掘り起こし作業行います。






2日目。

朝はゆっくり目が覚めました。

なんつっても前日が遅かったので。

朝がしょっぱなから
「怒髪天」「HAWAIIAN6」「TRICERATOPS」「らぞく」
その次は「JOHN BUTLER TRIO」「Bloodthirsty Butchers」「DIRTY PROJECTORS」・・・

みたいバンドはたくさんあったんだけど、、、、、

あったんだけど!!!!!!!!

前日風呂に入ってなかったから、
泣く泣く俺とカッちゃんの2人は風呂をとりました!!!!!

音楽も大事だけど、、、不潔はいや!!!!!!!!!!!

キャンプサイト内の苗場温泉は朝からダダ込み。

これは数時間の待ちも覚悟が必要かと思い、2人で外の温泉へ。

わざわざ外にまで温泉行くやつなんて~なんて考えてたけど。。。。

甘かった!!!!!

甘すぎた!!!!!!!

ベルギーチョコ以上に甘かった!!!!!!!!

どこも温泉いっぱいだよ!!!!!

なんとか風呂にたどり着いて、中まで入ったけど!!!

全裸で洗い場を待つこと数十分・・・・。

公開羞恥プレイ過ぎる・・・・。




なんとか風呂入って、
テントに戻ってくると、
遠くのほうからHWAIIAN6やら怒髪天の音楽が・・・。

無念。。。。


でもまぁ、この日は疲れていたこともあり、
ゆっくり過ごそうと決めてました。

いろいろ見たいもんあったけど、
せっかくフジに来たんだから、見ておきたいものがある!!!

それは・・・・・。


















ハイジ♪






本当はカッちゃんと一緒に行こうって話してたんだけど、
ケータイの電波状態の悪さとコミュニケーションエラーで、
一人でドラゴンドラに乗り約25分、向かう先は
「Day Dreaming and Silent Breeze」って場所。

サイレントなんて名前だけど、
DJがガンガン音楽かけてたりします(笑)

その近くでは、着ぐるみを着た愛くるしいバケモノ・・・・ではなく、
愛くるしい動物たちとアコギ片手にマイクも無しに歌うお兄さん、
なんだかアヤシゲなお兄さん達がいる、そう、まさにそこは
DAY DREAMING!!!!白昼夢の世界!!!!!

だが俺は!!!
どうしてもアノ子に!!!!
アノ子に会いたいんだ!!!!!!!!

周囲を目を凝らしてよく見てみると・・・・・






いた!!!!!!!



発見した瞬間、俺は我(の年齢)を忘れて
「ハーーーーーイジーーーーーーーー♪」
って駆け寄ってました。

それに気付いたハイジは躊躇なく


『ペーーーーーーーーーターーーーーーーーーー♪』

と応じてくれ、あちらからも駆け寄ってくるではないか!

もう完全に俺の気分はペーター!!!

ハイジと手を取り合い、
「アハハハ」『ウフフフ』とクルクル回るその絵は正に!!!!
地獄絵図・・・ではなく!!!!!

真昼の夢でございますよ!!!!!!

俺の念願叶ったり・・・・。

ハイジはすごくいい人でした。

「オンジはどこ?」っていう俺のちょっと意地悪な質問にも
『今単身赴任中♪』というナイスな回答まで頂きました!

このハイジ・・・できる・・・!!!!!!

一緒に写真撮ることにもすんなり応じてくれて、
俺は心の底から癒されました。

ハイジとのオモイデ・・・・PRICELESS。

(ちなみにこの日は敢えてヒッピーっぽい格好をしていたためか、
 後に写メを見た数人からは本当にペーターみたいだと言われました)


ひとしきりハイジとは
スイスの山のこと、
クララが立ったこと、
ロッテンマイヤーさんはやっぱり怖いということ、
パンはやっぱり白パンに限る!ということを、、、、

話してはいないんだけど、
そんなこと話したような気持ちに包まれながら
ドラゴンドラでゴットンゴットン下界に下りると、
時間はもう既に16:40!!!!

おっと、
悠長にしているわけにはいかない!!

ホワイトへ急がねば!!!!

ということでホワイトへ移動。



その途中、大学時代のイケメン友人H君と遭遇!!!

相変らずの愛くるしいイケメンスマイルに打ちのめされつつ、
思い出話に華をさかせながらホワイトまで移動し、
イスに腰掛け、話していると・・・・・

始まりました!この日1発目!!!!!

STRAIGHTENER!!!!!!!

一発目から「KILLER TUNE」が入った瞬間、
もうテンション上がりました!!!!!!!

イスに座っている誰よりも、フリフリ揺れていたので、
隣に座っていたイケメンのスマイルが苦笑いに・・・・。

なにやらメールを始め、、、、
「ちょっとツレが寂しがってるからそっち向かうわ!」
とそそくさと退散していきました。

わかってるって・・・・俺の隣・・・恥ずかしかったんだよね?

うん、わかります。

でもしょーがなーい!!!

ノリノリなんだもん!!!

格好ヒッピーだけど気にしないもん!!!

七分丈のパンツがずれそうになったから、
こっそりタオル巻いてたのバレたのかもだけど!!!!

そんなの気にしない!!!!!

だって楽しい!!!

テナーを見るのは今回初めてだったんだけど、
自分が聞いてた前評判とは全く違い、すごくノリノリで楽しかったです。

テナーの音楽に対して、洋楽のパクリとか言う人もいるけど、
俺には全くそんな風には聴こえなくて、
この人達、本当に洋楽を愛してるんだろうなってのが
ビシビシ伝わってきました。

シングルからもたくさんやってくれたし、個人的には大満足でした。

■やっぱりこれが一番テンション上がった、な参考動画






テナーが終わって、「ザ・クロマニヨンズ」を見るのが定石かとは
思ったけれど、敢えてここはグリーンへ移動。

観たかったけど、こっちのほうがレアだもん。

で、俺が観たのが「JOHN FOGARTY」っていうオッチャン。

まぁ、知らん人が大概だと思うし、CCRってバンドで活動していたって
言ったとしても、知らん人ばっかだと思う。

実際、俺も知らんかったし。

でも、これが!!!!これが聴きたくて!!!!!!

俺はグリーンへ向かったんだ!!!!!

ちゃんと歌ってくれたしね!!!!

■絶対皆知ってる、「モノよりオモイデ」な参考動画





この曲掛かった瞬間、このオッチャン誰だろって思ってた人達が立ち上がって、
前の方に走って来る姿は最高に楽しかった。

こういうのがあるから、やめられない、フジロック。

なんでか知らないけど、この人プリティーウーマンも歌ってたんだよね。

この人の曲じゃない気がするんだけど・・・ま、盛り上がったしいいよね♪





キモさんと合流し、
次なる刺客へと向かうべく、ホワイトステージへ。

クロマニヨンズの観客の多さに、入場規制で入れないかと思ったけど、
なんとか侵入成功!!!

人減るかなぁって思ってたけど、そっからまた人が増える増える(笑)

みんな、ROXY MUSIC観に行きなよ!

絶対あっち、人が少なくなってるんじゃngjlンが;じfb;kjびhbr。

って位、人増えた。

3番目に観たのは「ONE DAY AS A LION」。
まーーーーーーーーーじカッコ良かった。

個人的なお目当ては元マーズ・ヴォルタのジョン・セオドア(Dr.)。
この人のドラムなんでこんなカッコいいんだろうね。

心が震えた!!!!

ザックとのコラボもまたいいね!!!!

カッコいいよ!!!

またライブ行きたい!!!!!

ライブ始まるちょい前に、韓国人のオッチャンが出てきて、
ワンデイを期待したみんなは一瞬「あれ?」ってなったんだけど、
なんでもギター職人のオッチャンは会社都合で不当な解雇をされて
すんごい困ってて、でも俺はずっとギター作りたいんだー!って叫んでた。

ギター作ってくれる人に悪い人はいない。

素直に応援したくなった。

でも、「ワンデイの人らも応援してくれてるんだぜ!」って言葉には
若干あれ?ってなったけど・・・。
だって、、、ワンデイのメンバー、誰もギター弾いてないぢゃん。

ま!応援するのは自由だし!!音楽愛する者どうしの叫びだよね!!!

深くは考えないでおこう!!!

オッチャン、応援するよ!!!!


■ドラムカッコ良過ぎな参考動画






ワンデイが終わった後も入場規制が解除されなかったらしく、
グリーンに居た人たちはホワイトより向こう側にいけなかったらしい。

良かった、ホワイトいて・・・・。

だって次は!!!!

次はオレンジコートであの人達が!!!!!!

躍らせてくれるんですもん!!!!!!


それまで若干時間があったので、パン食べたり、まったりしたり、
カレー食ったり、マルボロのブースでハンマーゲームして、
俺と誕生日同じだっていうイベントガールのお姉さんと若干仲良くなったり、
キモさんとお酒で乾杯したりしていると、、、、、始まりましたよ!!!

キャーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

「EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX」!!!!!!!!

もうね!!!!

俺はこれをどうしても聴きたかった!!!!

初めてフジに参加した2005年。

グリーンで酔って踊りまくったエゴの音楽が忘れられない!!!

ヴォーカルのヨシエさんが
「みんな、MGMT聴かんでええの?」って謙遜して言ってたけれど!!!!!!

いいんです!!!!!!

俺はあなた達にまた逢いたかった!!!!!

だから、ここで聴かせて下さい!!!!

あなた達の音楽を!!!!!!!!!!



一音一音流れる度に、ヨシエさんの声が耳に届く度に、
思い出される2005年、フジでの思い出。

そして、2010年までの思い出の数々。

色んな思い出が交錯して、新たな思い出として彩られてゆく、
もう脳内麻薬が放出しっぱなし!!!!!!!

楽しい!!!!!!

嬉しい!!!!!!!!

踊れる!!!!!!!!!!

さいこーーーだーーーーーーーーー!!!!!!!!!

途中、ヨシエさんが
「ちょっとシビレル曲演ろうか?」
って言った瞬間、俺は絶対この曲がくると確信した!

『色彩のブルース』

・・・・・もう酔った!!!!!痺れた!!!!!

ヨシエさん!!!!あんた最高だよ!!!!!

俺を養ってくれ!!!!!!!(え?)


そっから『くちばしにチェリー』がきた時は最高だった!!!!!

テンションおかしかった!!!!!

そこらへんから、俺の中で何かが吹っ切れた!!!!!!

踊った!!踊ったね!!!!!!

不思議な踊りを!!!!!!!!!!!

アンコールの時とかは、
もうテンション上がりまくって、
ステージそっちのけで(をい!)、音響ハウス裏の知らない人達と
輪になって踊ってた!!!!!!!!!!!

最高の音楽!!ありがとーーーーーーーーーーー!!!!!!


■アドレナリンがフル放出な参考動画





次の日を鑑みて、今日は早く寝なきゃだねーとキモさんと話して、
一旦テントに戻る。

でも!!!!

眠れない!!!!!!!!

興奮がヤヴァイです!!!!!!

ホント、ヤヴァイんです!!!!!!!!

全く眠れないんです!!!!!!!!

そんなもんで、俺はパレスまで、目的はROOKIES A GO GOを観に。

このステージから排出されたビッグミュージシャンは数知れず。

くるり、THE BACK HORN、DOPING PANDA、ART-SCHOOL、アジカン、サンボマスター、
風味堂、THE BAWDIESなどなど・・・挙げたらキリないね!

そこで俺は出会ってしまった!!!!

超ド変態バンド!!!!!

「快速東京」

あぁあああぁぁぁぁあああああ・・・・・。

この人たち絶対変だよーーーーー、でもさいこーだよーーーーー。。。

何曲やったかさえ良く分からん!!!
最後はボーカルがテンション上がりまくってステージからジャーンプ!
コードきれて声聞こえねぇ(笑)

なんだこいつら(笑)

最高すぎるwwwwwww

観れて良かった♪

■この人たち絶対おかしーよーってのがなんとなくわかるよーな参考動画





この後も、パレスで世界一の小さなクラブで踊ったり、
よくわからんホラーショーを観たり、おばあちゃんのコスプレした人から
骨折れるんじゃって位ハグされて、アメちゃんもらって・・・ってカンジで
ひとしきり楽しんで、テント戻って、苗場温泉で風呂入って空見たらもう明るい!?

やべ、寝なきゃ!!!

って思って床に就いたのが・・・・

たぶん5時くらい????

このまま、最終日へゴーーーーーー!!!!!!







以上になります
AD
さて、世ではロッキンオンジャパンフェスやサマソニが行われていますが、
俺のSOULは未だ苗場です。

来年はYUIがフジに出てもいいと俺は思うんだ、あとくるり。



1日目を書いていきましょう。


朝起きて、リストバント交換で並んでいるって連絡があった、
大学時代の癒し系男子2名に会いに行きました。

ROCK君と、RED WING君。

イチゴ牛乳と、ミックスジュースを差し入れて乾杯。

久しぶりの再会に嬉しくなった俺は、勝手にテントの設営まで手伝ってました。

もしテントが吹き飛んでしまっていたら、俺のせいです、ごめんなさい。



その後、テントの持ち主、俺の救世主ことメシアこと、カッちゃん率いる、
カッちゃんとユカイな仲間たち(たけチャン、かずちゃん、愛ちゃん)と待ち合わせビールで乾杯。

良ちゃんさんは、前日にコンビニで買っていた500mlの缶チューハイ飲んで、
チューハイだけにハイでした。

チュー「ハイ」だけに「ハイ」テンション・・・・・はい。



会場入りし、さっそくグリーンへ移動。

フジ一発目はモチロン!!!




Superfly!!!!!!


日本を代表する女性シンガーですね。

歌唱力ハンパないっす!!!

音崩れなさすぎ!!!んで小さい!!!かわいい!!!!!!

もちろんシングルからたくさんやってくれましたよ!!!

「Alright!!」「How Do I Servive?」「愛をこめて花束を」

ワンタイッ♪ トゥータイムス♪ スリータイッス♪(「恋する瞳は美しい」)

ビールビール!!!!ビールがすすむ!!!!!

ビール飲みながら!!!!

お腹も空いていたので、ポカリ売ってるお姉さんに勧められたSOY JOYを
マイクにしつつ食べながら!!!

持ってきたフリスビーをタンバリンにして!!!!

愛ちゃん、カズちゃん、と(途中までタケちゃん、良ちゃんさんとも)!!!!

踊りました!!!

歌いました!!!!!!

飲みました!!!!!

自分の後ろに子連れの親子がいたのですが、
5歳くらいの子供(女の子)はSuperflyみたいなカッコしてました。

森ガール・・・かわゆい・・・(*´Д`)

お母さんがノリノリで踊っている中、
なんかもう「お母さん、恥ずかしいからそんなに踊らないでよ・・・」って
言いたげに顔を強張らせながら苦笑いしてる娘さんが可愛かったです。

ってか奥さんスゲー綺麗だった!!!!

旦那さんが羨ましすぎるぜ!!!!!!!


■これ見て、色々思い出し泣きしてしまった参考動画








終わった後、カズちゃん、愛ちゃんとホワイトへ移動。

なんと!!

終わったもんだと思っていたあの人たちがまだライブ中!!!!

THE BAWDIES !!!!!!

ボーカルイケメン過ぎるくせになんなん!?!?!?

あのハスキーボイス!!!!!!

神さんは不公平だ!!!!!

そのハスキーボイス!!!!俺にくれ!!!!!!


■ボーカルのハスキーボイスと甘いマスクに酔いしれろ、な参考動画






カズちゃん、愛ちゃんとここでしばしのお別れ。

タンバリン(フリスビー)も・・・しばしバイバイ。



んで、こっから1人で見たのは、

GRAPEVINE!!!!!!

もともとは3人なんだけど、最近はプロデューサのナイスミドル、長田進さんとも
一緒に活動しているみたいです。

今回も長田さんがGt.で参加してました。

ってかセットリスト・・・・マニアック過ぎるわwww

まぁ、横揺れなカンジも楽しかったけどね、なんか不完全燃焼(ただ騒ぎたいだけ?)。


でもーーー、でもーーーー、俺はアノ曲を演ってほしかったんだ!!!!!


■俺が個人的に演って欲しかった曲の参考動画





バインさんが終わったら、こっからグリーンだよぉータイム。

グリーンに入り浸り。

まずはグリーンでやってるTHE CRIBSをバックミュージックに
キモさんと会い、オアシスで腹を満たして、イイカンジになったところでモッシュピットへ移動。

ハイテンションで2連続!!

MUTEMATH !!!!!!

KEN YOKOYAMA !!!!!



MUTEMATHはライブパフォーマンスヤバい!

ポール・ミーニー(歌ってる人)がピアノの上からハイジャンプ!!!

ダレン・キング(叩いてる人)はドラムだけじゃなくて床も!ピアノも!
ドラムセット破壊しながら色んなところを打楽器にして演奏!!!!!

もちろん、曲も素敵です!!!!

かっこいい!!!

ただ、ライブの度に生傷の絶えないバンドなんじゃないかなって思います(笑)

でも楽しいからいいんだ!!!!!


■ノリノリな参考動画







んで、KEN YOKOYAMA!!!!

くそーーーー!!!!!

ハイスタ世代の人間からしたら無条件で体が動いちまう!!!!!

ちくしょーーー!!!!

ちくしょーーーー!!!!!!

でも楽しい!!!!!!!!

モッシュ!!!!!モッシュ!!!!!!!

色んな曲やってくれたけど!!!!

でもやっぱり心に残っているのは!!!!!!!

「STAY GOLD」!!!!!


もうね、第1音鳴った瞬間、なにかが吹っ切れた!!!!

細胞が沸騰した!!!!!

涙出そうになった!!!!!

鳥肌が立った!!!!!!!!!

周囲の盛り上がりもハンパなかった!!!!!

もうね!!!!

なんていうかね!!!!!

さいこーーーーーーーーー!!!!!!!

みんなで大合唱して、踊って、人波の上を転がって!!!!!!

なんでハイスタの曲はカラオケにないんだよ!!!!!!!!!(←そこ!?)

キテ○ツ大百科の「はじめてのチュー」をテンポMAXにして、
「MY FIRST KISS」っぽく歌ったことのあるハイスタ世代の人間は
きっと数知れないはず。。。。


ライブ終盤ははしゃぎ過ぎて、日頃の運動不足もあるせいかバテバテ。

え?年なんじゃって?

俺、、、、、、













永遠の18歳なんで(テヘッ













終わった後は、生まれたての小鹿みたいに足がプルプルと震えてました。


■この曲も盛り上がったよ、の参考動画






ってかね!!!!!!!

MUTEMATHやってる時に実はヤツラがジプシーで出てたらしいんです!!!!!!!!



チャットモンチー!!!!!!!


まじで見たかったんですけど!!!!!!!

なんで偽名とか使ってでるの!?!?!?!?!?!?!?

完全にヤラれた!!!!!!!!!

「橋本・F・高橋」ってバンド名なんだよ!!!!!

全くのノーマークだったんですけど!!!!!!!!!!




終わったことはしょうがないとして、フラフラになりながらも、
次のお目当てのために俺は必死でホワイトまで歩きました。

もちろん、みるのは、、、、



SPECIAL OTHERS !!!!!!!!!!



もうこれはね!!!!!!

なんも言わん!!!!!!!!!!!!

なんも言わず!!!!!!!!これを見てくれ!!!!!!!!!!


■鳥肌立ちまくりな参考動画





幸せに包まれて、、、、

そのまましばしの放心状態。。。。

さんまを食べて、体力回復・・・・・・。



いろいろ見たいのあったけど、
もう・・・・どうでもいいや。

だって俺、最高に幸せ。。。。。



約3時間程、幸せに包まれて、グリーンに行くと、
本日のメーンイベント!!!!!

MUSE !!!!!!!!!!!

やべぇ!!!!


今まで観てきたどんなアーティストも圧倒するステージに開いた口が塞がらん・・・。

This Is The World!!!!!!!

やべぇよ・・・・ぱねぇよ・・・・。

テンション上がりまくっちまうよ・・・・・。

疲れとかもう、よくわかんねぇよ・・・・・・・。

くそぅ・・・くそぅ・・・・・たのしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



■参考動画はこっから自分で探しやがってください

☆★☆You Tube☆★☆






MUSEが終わった後、今日会ったメンバーで再び集まって乾杯!

たけちゃん、かずちゃんは今日でお別れ(愛ちゃんは既にダウンしてました)。

惜別の時を過ごし、でも!いつまでも落ち込んではいられない!!!!

オレンジコートに移動して、オールナイトで!!!!

フジですよ!!!!!

オールナイトフジ!!!!!!!

カッちゃん&キモさんで移動して飲む!!!!

テキーーーーーーーーーーーラッッッッ!!!!!!!!!!!

ダブルで!!!!!!!!!!!

DJがノリノリな音楽流す中、俺らもノリノリで踊り!狂う!!!

途中でみんなとはぐれた!!!!!

どうしよう!!!!!!

でももう知らない!!!!!!!!

だって楽しいんだもん!!!!!!!!!!!


踊り狂って時刻は午前3時半!!!!!!


遂に!!!!

卓球キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


周囲の盛り上がりヤバイ!!!!!!

みんな石野卓球好き過ぎるだろ(笑)



ちなみにこの時、既に2人は宿に戻ってるところだったみたいです。

携帯の着信に全く気付かずに踊りまくる俺、、、、、

どんまい!!!



テキーラのせいでグラングランになった足、疲れきった体!

汗なのか雨なのか、よくわからんくらいまでびしょ濡れ!!!!!

でもなんか!!!!!!!

その全てが心地よい♪



あぁ・・・・・音楽って素晴らしい・・・・・。



ひとしきり卓球を堪能したあと、
オレンジコートから「ところ天国」まで歩く。

ちょっと疲れた・・・・。

ところ天国では、忌野清志郎さんの映像が流れてました。


「雨上がりの夜空に」で盛り上がって・・・


「oh!RADIO」で涙を流しました。

なんか、清志郎さんが亡くなったって話聞いたとき、信じられなくて、
その映像見てても、もしかしてサプライズで本人が出てくるんじゃないかって
そんな気持ちになりました。

とりあえず、「愛し合ってるかーーーーーい!!!!」と叫びながら
テントに戻りました。






この日の就寝時間 ⇒ 午前5時くらい








以上になります
AD
とりあえず、今回からボチボチ書いていきます。

今回は前夜祭。
前夜祭と言えどあなどるなかれ!!
まじでよかったから!

出発は28日の夜。
良ちゃんさんと名古屋で待ち合わせのためシローラモ(マイカーの名前)を走らせる。

良ちゃんさんには会ったことなかったけれど、
何故か一目見たその時から・・・・きっとあの人だろうと、
一瞬で分かってしまった俺の勘に若干自分が恐ろしくなった。

苗場まで男2人のDEATH DRIVE。
良ちゃんさんは横浜育ちだそうで、田舎育ちの俺からしたらもうね!
なんか嫉妬した!
都会人ってカンジのオーラがあった!
一方俺は超イモ臭い!!!
べ、別に羨ましがってるわけじゃないんだからねっ!

途中、良ちゃんさん爆睡。
仕事で疲れてたんだろうし、仕方ないね。
それでも一度、運転を変わってもらいながら、なんとか苗場に到着。

名古屋を10時半に出発して、着いたの朝の4時くらい。

リストバンド交換は12時より。。。。。

ちょっと早く着き過ぎた?(笑)

一旦、車を越後湯沢駅に停めに行く。

苗場までどうやって行こうか悩んでいると、、、
今まさにタクシーに乗り込むイケメンを発見!!!!!!

良ちゃんさんと顔を見合わせて心でガッツポーズ。
「ふふふ・・・計画どおりひらめき電球

タクシーに同乗したのはさっきのメンズとその彼女。
彼女さん、可愛かった。(いいなーー)
メンズもイケメンだった。(いいなーーー)

ってか、東京ボーイに東京ガールだよ。

しかも良ちゃんさんは浜っ子ですよ。。。。

みんな都会っ子だよ。

田舎モンって・・・・俺だけ・・・・・?


・・・・(´;ω;`)



泣いてないもんね!!



苗場の会場まで着くと、
もう既にテント建て隊の先陣部隊がちらほら列を作ってます。

確かにいい場所にテントたてたいけどさ、みんな気合い入り過ぎやし・・・・。

まぁ、そんな時間から居る俺もそんなに変わらんのだけど!!!!



とりあえず並んだものの会場の12時まで約、、、、6時間強。。。。。

雨も降ってきたんですけどー、寒いんですけどー。

眠いんですけどーーー。



若干の睡眠と、良ちゃんさんに貰ったカロリーメイトで飢えと辛さと切なさをしのぎ、
会場後、平らな土地へテントを建てるためダッシュ!!!

早く並んだ甲斐あってか、なんとかそこそこの位置をキープ!

良ちゃんさんは、テントを建てたことがないからと言って、
フジのキャンプよろず屋さんに向かいました。

召喚してきたよろず屋のイケメン兄ちゃん集団が登場し、
なぜか自分もその恩恵にあずかり、チャッチャカテントを建てることが出来ました。

これ建てたら眠れるんだって思ったら、ハンマー持つ手も軽快だぁね。

16ビートを刻んでた。

途中、裏打ちでジャジーに!とか3拍子でワルツ!とかワケワカランことを
コッソリやっていたのは秘密。

でもめっさ地面が硬かった!!!

もしかしたらペグ曲がったかもしれん!!

テントセット、俺のだったらいいんだけど、
持ち主はカッちゃん(今回、フジ関連で俺を助けてくれたヒーロー)のだかんね。。。。

今謝るよ!ゴメンッ!



無事テントを建て終わり、前夜祭まではしばし余裕の爆睡。。。。。

雨の音が意外に心地よかったり。。。。




前夜祭のメンツは昨日の日記でも書いた通り。

・MUSTANG(仏発の50年代プレスリーロックバンド)
・BEARDYMAN(世界最高峰ヒューマンビートボックス)
・NARASIRATO PAN PIPERS(ソロモン諸島出身の民族音楽集団)
・LAST ORDER(タモリ倶楽部の安斎肇がGt.のオッサンバンド)
・CUBISMO GRAFICO FIVE(ハイスタのツネさん参加のオシャレロックバンド)


だがその前に!!!

盆踊りだ!!!

櫓を囲んで!!!!

苗場音頭をみんなでエンヤコーラホーーイ♪じゃーーんぷ!

やべぇ!!!(;゚Д゚)

メッチャ楽しい!!!!

JC(女子中学生)が櫓んトコで踊っとる!!!!

若さがパネェ!!!!

肌がモチモチだ!!!コラーゲンだ!!!グルコサミンだ!!!!ヒアルロン酸だ!!!!



隣の全く知らないメンズと手を取って盆踊る俺!!

気付いたら4,5人の男女でギャーギャー騒ぎながら踊っとった!!!

どうしよう!!!!一人ふんどし男子がおる!!!!

なんかムッチャ楽しすぎる!!!!



酒だ!!!!!酒が必要だ!!!!

酒持ってこーーーい!!!!!!



・・・・・・・・・。



・・・・・はーい、並びまーす。

「600円でーす。」

はーーーい。。。。。。





ハイネケンうめぇ!!!!( ゚Д゚)!!!!



そんなこんなで、盆踊りも終わり、
レッドマーキへ移動、前夜祭メーンイベント開始!!!




まずはMUSTANG!!!!

ボーカルの声セクシーすぎ!!

フランス育ちの甘いマスクでリーゼント!

曲調は50年代プレスリーを彷彿とさせるイッツァリアルロケンロー!!!

歌の途中で入る「AHAAAAANN…」って吐息に俺の心が濡れた!

やべぇよ!!!

かっこいいよ!!!!!

ノリノリでツイスト踊って、ビールもガンガンすすみました。

■甘ーーーーーい雰囲気が分かるであろう参考動画






んで、次。

BEARDYMAN!!!!!

もうね!!!この人カッコよすぎ!!!!

自分の体ひとつでパフォーマンスしちゃうんだから!!!!!

どういうこと!!!????

なにこれ!!!

よく分からんけどすごいんですけど!!!!!

ノリノリ過ぎてビールもすすむよっ!!!


■50分俺が口半開きで見続けた参考動画







さてさて、次は民族音楽のお時間です。

こう、なんていうかね、南国独特のノリっていうのかな。

楽器もそうだけど、人にも温かみあるっていうか、
雨に濡れて寒かったんだけど、この人たちの雰囲気に包まれて、
すごくポカポカした気持ちになれました。

日本客のために「SUKIYAKI SONG」を歌ってくれたんですが、
その時はみんなで大合唱。

すごく、楽しかった。

心も体もポッカポカ。

ビールがすすんだね、うん。

■なんか暖かい気持ちになれる参考動画





さぁて、次は変態のお出ましです。
LAST ORDER!!!!
明らかにNEW ORDERから名前パクッただろってこのバンド名。

バンドのボーカルのオッチャンは変わった人でした。

ギターはタモリ倶楽部の空耳アワーでお馴染み、安斎肇が務めるバンドです。

他に、オッチャン1名、セクシーお姉さん2名というヘンテコ構成のバンドで、
曲はギグが大好きだって曲、タモさんを安斎さんがいつも遅刻して待たせるって曲、
とりあえず、ヘンテコなものばかりでした。

最後の極めつけはビートルズの『Ob-La-Di, Ob-La-Da』をパクッた
『オブラディオブラジャー』という曲。

50を超えたオッサンが、ムチャクチャ楽しそうにブラジャーを振り回してました。

いやね、もう、、、、、、、、、



















ぎゃん楽しかっちゃけど!!!!!



ある意味、この日一番盛り上がれたバンドだったかもしれません。

ビールがすすみますね、はい。


■YouTubeに参考動画なかったので、リンク貼っておきますね

●○●LAST ORDERZのMySpace●○●




んで、トリを飾ったのが、CUBISMO GRAFICO FIVE!!!!

オシャレです!!!

はしゃげます!!!踊れます!!!!

ドラムは元ハイスタのツネさんです。

俺はずっと後ろのほうで「ツネサーーーーーン」って叫んでました。

でも、実際ツネさんだったかはよく見えなかったんでわからん(笑)

最後の曲では、THE BAWDIESのギターさんも参加して、
大盛り上がりのうちに前夜祭終了!!!!

これはもう!!ビールがすすみますね!!!

■ライブ映像だけど、参考動画ということで





酔いと興奮が冷めやらぬうちに、ちょっとお腹も空いてきたのでオアシスエリアを散策。


すると「さんまさんまーーーーーー!!!」という威勢のいい声。

声のほうへ目をやると、、、

目黒のさんま屋のお兄さんがこっちをみている!

仲間にしてあげますか?

―――――――
| はい  ←     |
| いいえ       |
―――――――


ではなく、、、、、

お店から漂う香ばしい香り、お兄さんの威勢のいい声!

何かを訴えかけるような麗しいお姉さんの瞳。

フラフラと引き寄せられ、言われるがままに焼き秋刀魚購入。

大根おろしに醤油を振って、
カボスをちょいばかしとかけて食べる。。。。。。。

噛めば噛むほど味が全身を突き抜けて・・・・・










うまい!!!!


てーれっててー♪








実際、本当にこのサンマはうまかったです。

この日から毎日食べました。

昨日、そのサンマ屋さんから御礼のメッセージが来たのですが、
本来はサンマなど売っておらず、TOKYOで会社員をしてらっしゃるとのこと。

しかも!!!その傍らでカフェも経営している凄腕お兄さん!

東京に住んでいる人は是非一度、行ってみてください。

すごく、柔らかいカンジで親しみやすいイケメンお兄さんです。

●○●LUVCA*MusashiKoyama●○●

んで、行った人は感想聞かせてくださいね。



そんな感じで、飲みまくり酔いまくり踊りまくりで
結局寝たのは3時を余裕で回ってました。


続きはまた!








以上になります
行ってきました!

ムチャクチャ飲んで食って騒いで!!!

本当に楽しかった!!!

まずは今回出会った全ての人に、ありがとう!

そしてまた会おう!!!

書きたいことはたくさんあるけれど、
1回で書くには余りにももったいないので何度かにわけて、
もしくは日常の日記の最後にちょいちょい更新していけたらなって思ってます。

今回、最強に興奮したのは、やっぱりMUSEかな。。。。。

あのオーラというかパフォーマンスっていうか、「すごい」の一言に尽きます。


あとはKEN YOKOYAMAと難波章浩のダブル「STAY GOLD」。

Hi-Standardっていう奇跡のバンドでかつて活動していた2人。

これで、今回の前夜祭で出演した現キュビズモのツネさん(ハイスタのドラム)も
出演していたってんだから、ハイスタ世代の人間としては垂涎もんですよ。

ハイスタっ子はどれだけ、この3人が一緒にSTAY GOLDを演奏することを
望んでいるんだろう、と、心の底から思いました。


ちなみに、今回見たアーティストは以下の通り(一言コメント付き)。
どれもチョーオススメなので皆さん要チェキチェキ!!!
個人的オススメは赤で書いてみました。


前夜祭(28日)
・MUSTANG(仏発の50年代プレスリーロックバンド)
BEARDYMAN(世界最高峰ヒューマンビートボックス)
・NARASIRATO PAN PIPERS(ソロモン諸島出身の民族音楽集団)
・LAST ORDER(タモリ倶楽部の安斎肇がGt.のオッサンバンド)
・CUBISMO GRAFICO FIVE(ハイスタのツネさん参加のオシャレロックバンド)

初日(30日)
・Superfly(言わずと知れた日本を代表する女性シンガー)
THE BAWDIES(Vo.の甘いマスクとは裏腹のハスキーボイスがたまらんロケンローバンド)
・GRAPEVINE(「その未来」を歌って欲しかった・・・・)
・MUTEMATH(ライブパフォーマンス最高すぎる)
・KEN YOKOYAMA(元ハイスタGt.の健さん率いるバンド)
SPECIAL OTHERS(超オシャレ!なインストバンド)
・MUSE(圧倒的パフォーマンスに「すごい」の一言)

2日目(31日)
・STRAIGHTENER(やっぱりあなたたちかっこいいよ!!KILLER TUNEでヤラれた)
・JOHN FOGERTY(『モノよりオモイデ』のCM曲で有名なあの人です)
ONE DAY AS A LION(マーズボルタのDr.がいるバンド。かっこよすぎる・・・)
・EGO-WRAPPIN'AND THE GOSSIP OF JAXX(くちばしにチェリー、色彩のブルースに酔いしれた)
快速東京(新星の超ド変態バンド)


3日目(8月1日)
・ASIAN KUNG-FU GENERATION(羅針盤⇒リライトのくだりは燃えました)
・難波章浩(元ハイスタBa.の難波さん。STAY GOLDカッコよかったです)
・BOOM BOOM SATELITES(何故か今回は想像よりも盛り上がれなかった自分がいます)
・ATOMS FOR PEACE(トムヨーク!レッチリのフリー!もう最強過ぎる!!!)
・SCISSOR SISTERS(ゲイバンド。みんなゲイ好き過ぎるやろwww)
・カンタス村田とサンバマシーンズ(パーカッションの女の子が可愛かった///)


本当はもっと観たいバンドがたくさんあったんだけど!
これが限界!!!
体があと10個くらい欲しかった!!!


まぁ、これからボチボチ上に書いたバンドや
結局行けなかったけどオススメなバンドを紹介していくと思うんで、
みなさん、今後の俺のブログを要チェックや!でお願いします。


今回は、これを紹介して終わります。

ステイゴーーーーーーーーーーーールド!!!!!!!






以上になります
てんぱー は れぎんす を てにとった

てんぱー は なつフェス を そうぞうした



てんぱー は たんパン を そうび した

もすきーと の こうげき!!

てんぱー は かゆみ に おそわれた!!!

てんぱー は 5 の ダメージ!!!!

てんぱー の こうげき!!

もすきーと は ひらりと みをかわした!!

てんぱー の こうげき!!

もすきーと は ひらりと みをかわした!!

もすきーと は なかま を よんだ!!!

もすきーと は なかま を よんだ!!!

もすきーと は なかま を よんだ!!!

もすきーと は なかま を よんだ!!!

なんと・・・・ もすきーとたち が・・・・!!!

キングもすきーと に なってしまった!!!

てんぱー は・・・・



てんぱー は ぞっとした・・・・!!!!!

てんぱー は なにかが ふっきれた!!!

きがつくと・・・・

てんぱー は れぎんす を こうにゅう していた!!!!











いじょう に なります

七夕だぜ

テーマ:
♪さーさーのはーさーらさらー♪

うっほーーーーい!!!



( ゚∀゚)o彡°






さて、今年もさびしい七夕がやってまいりました。


1人で笹をパンダのようにかみ締め、
今日の雨空のように、俺の心は泣いています。


こんな時間に日記をあげるのも、
俺がこんな時間に仕事から帰ってきましたよ、
ということの証明になるかと。


とりあえず、今年も俺はサビシイです。

○彦星(俺の本名は「○彦」)は、織姫をいつ見つけることができるのでしょうか。


果たして!真相は如何に!!(ジャジャン!)←効果音



・・・・。



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




先日、休みの日はどげんしよっとね?と母親に尋ねられたので、
名古屋のクラブにちょくちょく行ってることを伝えました。


すると母は私にこう言ったのです。



「なんねー、あんた音楽聴きに行くとはよかばってん、
 ナンパのひとつでもしてこんねー、寂しか男やねー」


















おかーーーーーーーーん!!!!!!












♪きーえそぉーにぃーーさぁきそぉなぁーーーー♪
♪つぅぼぉみがぁーこぉとぉしもぉーぼぉくをーーまぁあーってるぅーーーー♪
※歌 :俺
 演奏:俺






お母さん!あなたが!私を!
こんなシャイなボーイに育てたんですよ!!

私が!!ナンパできるような出来た男でないこと!!!
ご存知でしょう!!!??????

声からニヤニヤがよく分かりました!!!

お母さん!!!!!
あなたなかなか鬼ですね!!!!!!

お手製クッキー美味かったです!!!!ありがとう!!!!








さて、今日も仕事忙しくなりそうなので、
このくらいで寝ます。




皆様、よい七夕になるといいですね☆












俺はひとりですけど!!!!!!!!!




(笑)






以上になります

本日は「サラダ記念日」

テーマ:
だそうです。







夕飯に牛丼屋さんへ行きました。
(敢えて店舗名は伏せておきます)


牛丼のサラダセットを注文。

デフォルトは
牛丼+サラダ+お味噌汁
なのですが、何故かきたのは
牛丼(明らかに肉とご飯大盛りサイズ)+サラダ+豚汁。


注文を間違えたかなと思い、レシートを見ても、自分は間違っていない。

注文から調理、配膳まで終始、1人の女性店員さんだったので、
その店員さんに
「すいません、あのこれ・・・・」
と言いかけると、女性店員さんはニコッと微笑んで、人差し指を口に充てる。

これぞ世に言う「禁則事項です☆」のしぐさ。。。。



























・・・\(゜□゜)/




うまかったです。

お腹一杯です。

なんか幸せな気分になりました。

会計では満面の笑みで
「ご馳走様です!」と言って店を後にしました。

いい人だ。



そんなあなたに 私もなりたい。

ちゅるを






以上になります

色々限界

テーマ:
風邪引いたし、トモダチにメール返せないし、仕事ちょー忙しいし、
なんかうわーーーーーーーーーーーって叫びたい。

海外に逃亡したい気分w


あれ・・・・?

ちょっと・・・・もうこんな時間なんですけど・・・・。

仕事、まだまだ終わらないんですけど、、、、、

もういいよね?

俺、頑張ったよね?


7月末の夏休みが待ち遠しくて、このままずっと眠りたい!

あ、もうすぐ七夕ですね。

このブログで恒例の痛い日記をUPするかもしれません。

さ、もうひと頑張りだ!












以上になります。

あ、生きてますよ?

テーマ:
なんか死亡説が流れていたのでいちおう、生存確認日記。


近況報告
・バイト時代の同僚の結婚式に行きました
・友人Aの結婚式に行きました
・友人Bの結婚式に行きました
・友人Cの結婚を知らされました
・友人Dの結婚(ry
・自分は相変らず独り身
・クラブ(踊り狂うほう)デビューしました
・シローラモ(マイカー)に傷を入れられました
・親がデカい弟を引き連れこっちに遊びきました
・フジロック行くぜ!            ← NEW!!!




んで、久しぶりの日記でこれかwっていうカンジの内容です。





胸が締め付けられるような感覚に襲われました。

旦那さんにも同情しましたが、
このお嫁さんに心底胸を痛めてしまった自分は異端でしょうか。

ざまぁwとか一片も感じれなくなっている俺の感性がおかしい気がしてwwww

暇があれば、読んで下さい。
ご意見頂戴w


↓↓↓↓↓以下「ハムスター速報」へのリンク↓↓↓↓↓↓

嫁に憎まれてるかもしれんwwwwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/3143925.html

嫁に憎まれてるかもしれんwwwwwwwwwwww2
http://hamusoku.com/archives/3144342.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑~ここまで~↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


同情という感覚そのものが傲慢な感覚であるとは認識してますが、
なんか、こう、腑に落ちないというか、モヤモヤするというか、
打ちのめされたんですね、まぁ。

愛やら恋やら、結婚やらって、すごく難しいもんです。

ま!!

そんなん言う前に恋する相手を探せよ!って話ですけど!!!!!!

クソーーーーー!!!

なんでこのスレ読んでる時に加藤ミリア・清水翔太の『LOVE FOREVER』が
流れてたんだ俺の再生リスト!!!!!

FUCK!!!! FUCK!!!! FUUUUUUUUUUUUUUUUCK!!!!!!!!!!






以上になります