日本ブログ村に参加している方に朗報です | ぐるぐるぶろぐ。

ぐるぐるぶろぐ。

| 素敵なお店やハマっているモノ、お気に入りのTENGAまで、トホホなブログに載せて発信します☆

ここを見てくれてる方にも、「日本ブログ村」ってランキングに参加してる人も結構いるかと思いますけど、前から思ってたんだけどあれさー、押してくれる人っている?

まあ、こんなこと言うとブログ村の村長様に怒られるかもしれませんけど、問題はあのバナーだと思うんだよね。「おやじ日記」とか「食べ歩き」とか。それってさあ何か押したいって気持ちになれないんすわ。それを押しても自分が幸せになれそうな気が1ピコグラムもしない。

やっぱ見てる人が「あ、これを押したらどんな日記が見れるんだろ?」とか「これってどんなステキな日記の集まりなの?」みたいなそういう気持ちにさせるバナーじゃなきゃ誰も押さないんじゃないかな?となると、これもう作るしかないんだよね。


そこで皆さんに朗報なんですけど、ボクが皆さんの為にバナー作って下に貼っておきますので、これ自由に使っていいですよ?



女子はこういうのに弱いからきっと押すよ


ぐるぐるぶろぐ。-後ろ抱っこ   ぐるぐるぶろぐ。-チョイ束縛



男に押して欲しけりゃこれでイイんじゃない?


ぐるぐるぶろぐ。-オッパイ   ぐるぐるぶろぐ。-裸エプロン



あと、女の子って結構みんなツンデレ好きなのな


ぐるぐるぶろぐ。-ツンデレ2