天白麻耶のネイルブログ

セミナー、イベントについてや、ネイルデザインをご紹介します!


テーマ:
ネイルEXPOが終わりました!!
今回もネイルパートナーさんのラピジェルブースにてデモンストレーションさせて頂きました(*'ω'*)
来て下さった皆様、本当にありがとうございました♡

{1007C6CB-1CEF-4E16-AE58-AD162363695E}

スペシャルステージ・デモブースに来て見て下さった皆様、ありがとうございました(●´ω`●)♡
北村先生、写真ありがとう(*´∀`)♪

そしてコンペは、アートチップアワードとジェルデザインイクステンションに参加しました!!

テーマ『Japanese texture 湿感のある赤』と言う事で、狐の嫁入りを描きました(*´∀`)♪

{8B4A215B-CAC3-49F9-B02D-658ACECE1F7F}

ジェルデザインイクステンション7位🏆

{DF8E4B81-3B32-4E2B-80C1-AFDFFFFFC7FD}

アートチップアワード5位🏆

どうもありがとうございます(*≧∀≦*)
 
{0EC78327-DA69-4F72-81C2-283A06A07685}

アートチップアワードのこだわり1
明かりが灯ってる様に見えるぼんぼり

{A592FEE3-39CA-47A4-A4E4-A7B0E60EE5C6}

アートチップアワードのこだわり2
今描ける限界の大きさの人(と認識出来る)の顔

{9C3FF771-D534-493B-A5CC-0ADC2CB060BF}

アートチップアワードのこだわり3
5mmのモチーフを綺麗に描く

爪の大きさもいつもの大きさで挑みましたが、長いチップを使っている方が多かったので次回はもう少し長くしようかな?!

楽しいコンペでした╰(*´︶`*)╯♡

{BA391432-93A5-4C5C-B005-F7CE33529256}

出井先生のおかげでフォルムが以前より随分上手になりました(*゚▽゚*)
いつもありがとうございます!!

{D6D620DF-168D-4FB7-918C-3783C9D49A62}

今日一緒にデモした河野先生と佐野先生♡

{31BBE549-B80B-4AA9-B393-736489A54BD4}

{0CE25DA1-0763-405C-BBEA-47E376A336AE}

台湾からMomoちゃんとAsisが来てくれた♡
本当に嬉しかったー♡

ブースに来て声をかけてくれた皆様♡
いつも来てくれて私を元気にしてくれる皆様♡
いつも優しい先生がた♡
一生懸命サポートしてくれるネイルパートナーの皆様♡
どうもありがとうございました!!

P.S. スペシャルステージの案内が不十分で見てもらえなかった2人の美女に申し訳無さがいっぱいです…反省(ノ_<)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。