初めてのお客さま | 手もみ屋 よしだのブログ

手もみ屋 よしだのブログ

出張します!! 心をこめて施術します!!身体が喜ぶ施術を心がけています!!(ボディケア・リフレクソロジー)   http://relax-yoshida.jimdo.com/

先日、初めてのお客さまからお問い合わせをいただき、訪問させていただきました。

他県から、転勤で、奈良にお引越しされてこられ、インターネットから検索、見つけていただき、お電話いただきました。

出張で仕事を始めたころは、地図で住所を探してと、余計な時間がかかっていましたが、今は、カーナビがあるので、入力するだけで、大抵のお宅には、すんなり到着できます。

今回は、お引越しのお荷物がある中、ご自身がお休みせれているベッドでの施術となりました。


まずは、ご挨拶。
名刺をお渡し、次は、カウンセリングシートに、お疲れ場所や、お怪我などの有無を確認して、施術を開始。

力加減を確認しながら、また、不快な施術でないかを確認しながら、施術をしていきました。

今回は、90分のお時間をいただきました。
デスクワークに加え、週末の奈良散策で、腰から下のお疲れをうったえられておられましたので、お身体の状態、お疲れ具合に合わせて、腰から下を中心に、全身を施術させていただきました。

途中から、ぐっすりお休みいただいてる様子が伝わってきました。
お休みいただいてる間も、気持ちよくお休みいただいてるご様子邪魔しないように、また、お目覚めいただいた時に、スッキリしていただけるよう、施術を続けます。

ここまでほぐれれば、楽になったという感覚をもっていただけるだろうということを目標に、背面を施術し、仰向けになっていただきます。

『かなり気持ちよく、眠ってしまいました!楽になっています!』

と、嬉しいお言葉をいただきました。

仕上げは、頭部を施術します。

『頭も疲れてるんですね。。。』とおっしゃりながら、また、お休みくださいました。

最後は、体に合わせてストレッチ。。。

『以上、終了いたします。』で、終了しました。

『ありがとうございました!かなり、スッキリです!また、お願いします。』と、嬉しいお言葉をかけていただきました。

お引越し前も、出張マッサージを利用していらっしゃったようですが、

『しっかり目に施術してほしいが、中途半端に終わることが多かったり、、、がっかりなことが多かったんです。』

とのことでした。


ホームページに、
あちこちで揉んでもらったけど、満足出来なかった方・カラダが辛いが、どこへ行っていいかわからない妊婦さん 、カラダとココロを元気にします!!『手もみ屋 よしだ』は、”ボディケア”、”中国整体”、”リフレクソロジー”を、ご自宅やご宿泊先に出張し、施術します。』と、うたっています!

これからも、お役に立てるよう、精進してまいります!

{A989D2C4-EE7D-44D9-9BF3-7BEB83CBC6A0}






ご自宅やご宿泊先に出張します!!


『手もみ屋 よしだ』

携帯 09019125733

ホームぺージ http://relax-yoshida.jimdo.com/