手相を自分で作り変える~開運!手揉み~

お手軽に開運!で効果抜群!手もみの師匠から教わった直伝の手相を作り変える手もみ方法をご紹介。癒しにもなります。ツボ刺激にもなってお肌もすべすべになって、より開運をもたらします!!


テーマ:

数ヶ月前に決まりました。

 

お店を持ちますと何かと大変で、
仕事、仕事、仕事、雑用、雑用、仕事、雑用。。。。
の毎日です。

 

テレビを見る暇もなく・・・・

 

がるそんぬ マスターのブログも大盛況ですので、

 

私はこっそり。。。こっそりしております。

 

ただ、ひとつ言える事は

 

人生何があるか分からない。

いい事も悪いことも。

 

私が本の出版にかかわることもだいぶ経ちますけど、
やはり夢のようなことです。

 

自習室を管理していて、

 

会社を辞めた新たな夢をつかむために、毎日机に向かう方、

仕事に行く前に早朝から机に向かう方、

再就職の為に資格取得を勉強をされる方、

 

また目標を達成され卒業される方

 

いやー。人生何がどうなるかわかりませんね。

 

行動を起こすか、起こさないか。。。
これだけは自分できめる事ができますね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またすっかり間があいたのですが、
過去の記事を読んでいただいているようで、
それなりのアクセスを頂いております。

ありがとうございます。

さて、もうひとつ皆様にお礼を申し上げたいと思います。

「運を呼ぶ手」のつくり方
「運を呼ぶ手」のつくり方/サンマーク出版

¥1,296
Amazon.co.jp


おかげさまで、6刷りが決定しました。

じわり、じわりと増えております。
ありがとうございます。

相も変わらず忙しい日々を過ごさせております。
バタバタとしており、
あまりパソコンの前にいることも少なくなりました。

現場一番!!です。
楽しいんです、現場が。

でもボチボチ腰を据えて考えないといけないこと、
じっくり仕事をする時期に早く切り替えないといけないと思いつつ。。。。。


皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は前以上にテレビを見ることも、新聞を見ることも少なくなり。。。。

気がつけば、株価が2万円を超え、また気がつけば1万7千円台になり、
あれ??景気はいったいどうしたのだろう??
と思う事も増えました。

メインでよく見るのは天気予報です。。。。。


ここ最近の私は!!

ぐんぐん運気をあげては、少し下がる。
下がって、底を歩いて、また上がる。
底が前よりは上がっているのは分かりますが、
上がったり、下がったりを繰り返しています。

一方を見れば随分良くなっています。
そしてもう一方を見ると、下がってるな。。。

いくつかの面が複雑になっていますが、

ここは1つ決断をしようと思っています。


どうなることやら・・・


そして、最近よく感じること!!

それは、ステージが変わりつつあるということ。
実は変わったのでしょうが、
妙に違和感があります。
ここ慣れないといけないですね。

せっかくたどり着いたステージ。。。
少し前に手放そうかと思っていました。

でも、その中で出会った方々がとても勉強になる。
全部が自分にとって良いとは思えないけど、
部分、部分は非常に良い。

ここ慣れたらまた違ってくるだろうなと思います。

もう少し。

頭で考えるだけじゃ、何も変わりません。

行動、行動。

手を揉んで、耳引っ張って、
自分でできることとは大切にやっていく。

手にした運をどうするかで大きく変わるんだろうなと思う今日この頃。

運ないなーと思ってでも仕事関係できれずにいた事が、
今になって、形になることもありました。


ここ最近の私は、耳引っ張り体操がよくききます。

皆様はいかがですか??


最後にもう一度、
いろんな方が一つの本を作るのに関わっていただき、
出版してもう2年が経ちますが、
未だにたくさんの方に育てて持っているように思えます。
この本に関われた事もとても勉強になり、いい出会いもあり、
そして私自身も成長させて頂きました。

きっと読んでいただいている方もなんらかの変化はあったと思います。

たくさんの方が笑顔になるお手伝いが、この本でできればと
ずっと思っています。


気まぐれの更新になって申し訳ないですが、
また気まぐれで更新させていただきます。


それでは!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

すっかり、すっかりご無沙汰しています。
1年更新しないとどうなんだろう???と思いながら・・・・
開けてみると。。。

それでもアクセス頂いているのですね。

私ですか?
今、めちゃくちゃ忙しいです。
本当に。

時間が無いってこういうことをいうのでしょうか。。。。
後1カ月、がんばります。
そして7月になれば、また違うお役になり多忙になります。

少し落ち着いて仕事に打ち込みたいのですが、
今よりももっと段取り力を身につける時期にはいったようです。

また時間ができたら・・・
書こうと思います。

仕事は想像力だーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。