テーマ:

 

 

今晩から東京に来ています。

 

明日から2日間の

東京ビックサイト5000人セミナー

ジャパン・セミナー・コングレスの

プラチナ席のチケットをいただき、

参加します。

 

このセミナーは、

3月位から知っていて参加したいなぁ

と思っていたら、

ある機会にチケットを

プレゼントしていただきました。

 

世界各国から5人のエキスパートと

日本人の方も数名参加されます。

 

私が楽しみにしているのは、

登壇される講師の方々のお話もありますが、

会場全体のエネルギーを感じることや、

たくさんの方々とお会いできること。

 

2014年4月に世界No.1コーチ、

アンソニー・ロビンズのセミナーを

受けた時は、約6000人以上の人が

参加していて、会場全体が

大きなエネルギーに満ちていました。

 

私もセミナーを開催しているので、

パワフルなエネルギー、波動を

発することができる方のセミナーは

とても勉強になり、

こちらもエネルギーが湧いてきます。

 

今回のセミナーは、

その時のアンソニーのセミナーを

サポートされた方の会社が主催で、

たくさんの出展ブースもあり、

楽しみです。

 

いつもは東京へ行く時、

新幹線で行くのですが、

今日は時間にゆとりがあったので、

初めて飛行機に乗り、

成田入りしました。

 

成田空港のフードコートで

食事していたのですが、

たくさんの外国の方がいて、

多国籍でとてもワクワクしました。

 

20代の頃から旅好きで、

初の一人旅が北海道で、

たくさんの人に出会えて、

お友達になって、

現地の人にいろんなラッキーな

お助けもいただいて、

一人旅の味をしめてしまいました。

 

友達と行く旅もとても楽しいのですが、

一人で知らない街や

知らない人がいるところに行くと、

ワクワクするのです。

 

未知の体験が好きなのかもしれません。

 

20代半ばにオーストラリアのパースに

滞在したのですが、

オーストラリア人やイギリス人の人達と

たくさんのアジア各国の人々に出会い、

 

以来、

いろんな国の人や言語のところに

行くのが好きになりました。

 

いろんなエネルギーがミックスしているのが、

私のエネルギーを刺激してくれ、

高めてくれるのかもしれません。

 

実際の旅先もとても楽しいのですが、

空港も大好きなんです。

 

英語や各国の言語でアナウンス

されているところで休憩したり、

カフェでくつろいだりするのも

いこごちが良く、ホッとします。

 

初めて海外へ行ったのが、

オーストラリアへ一年滞在の時で、

誰も知らない国へ行った時の

自分を思い出して、

勇気が湧いてくる感じです。

 

サロン近くに「HOOD CAFE」

というカフェがあるんですが、

 

2年位前に

世界を旅した若いマスターに変わり、

店内が外国の雰囲気で、

英語の音楽が流れて、人気のお店です。

 

そこにいるととても落ち着きます。

 

今日は空港で、ワクワクした時間を

過ごしました。

 

皆さんは、どんな時に

ワクワクが湧き上がってきますか?

それはエネルギーが上がる、

素敵なサインかもしれません。

 

明日からは、

シータヒーリング関係のお友達や

その他のお友達、

新しく出会う人達との出会いを

楽しみに参加してきます!

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。(#^^#)

 

(写真は、アメリカ、

 シャスタ山の頂上に近いところの

 ストーンサークルと歩いている私です。)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

呼吸瞑想アカデミー代表 天毛絵美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります