テーマ:

 

 

ようやく目覚まし時計が

鳴って、目が覚めました。

 

ここにきてようやく

本来の私を思い出しました。

本当に自分の中心に

戻ることができました。

 

昨年4月の ホリスティック

ヒューマンサポートセンターの閉鎖の決断、

大きな体調ダウン、

 

2014年秋に法人化し、

他の人にご協力までしていただいて、

やろうと決めた目的が達成できなかったこと。

 

尊敬する信頼できる方々に

必要な時に助けていただき、

支えていただいて、

 

休むことができ、

自分の心と体を整える時間を持ち、

新しい講座への意欲も持ちながら

ここまでくることができました。

 

ここまでの期間が、

私自身の心を回復させるために

必要だったことがわかりました。

 

振り返ってみると、

私は大きく自信を喪失していました。

自分への信頼も低下していました。

そのことが今になってわかりました。

 

昨年末から

社会に貢献しながら大きく成功し、

活躍されている方々からの

情報を得るようになり、

 

その方々の言葉のシャワーや

エネルギーを浴びて、

マインドのあり方を学び、

 

すでに知っているものもありましたが、

今回の体験で腑に落ちたものも

多くありました。

 

その方達の

生き方、あり方、メンタリティ

に共通していることが

何なのかがわかりました。

 

そして、つい最近、

コーチ、エネルギーワーカーとして

世界的に活躍しているある男性の

セドナからの映像のメッセージを聞いて、

 

私の奥深いところから、

再びエネルギーが湧き上がり、

意欲と情熱が湧き上がるのを

感じています。

 

その男性のメンターの一人は、

2014年の来日セミナーで学んだ

アンソニー(トニー)・ロビンズでした。

 

アンソニーのセミナーを

彼の波動、エネルギーを感じたいと思い、

近くの席で受講しました。

 

6000人以上もの参加者がいる

会場全体のエネルギーを引き上げる

彼からは巨大なエネルギーを

感じました。

 

「ピークステート」

最高の状態を保つこと。

彼の言葉を思い出しました。

 

アンソニー・ロビンズは、

30代前半で脳腫瘍が見つかり、

いかなる成功も

健康が土台であると気づき、

 

人生を思い通りに生きるために

必要なエネルギーとバイタリティを

保つために自らの健康管理、

心身のコントロールも行っています。

 

また人生で大きな規模の

マイナスの場面が何度かありましたが、

そのつど復活をとげ、

各国のリーダーや著名人達の

メンターとしても有名です。

 

アンソニーに出会ったのは、

2014年春。

その2年後が昨年でしたが、

今、彼のことを思い出せて

良かったと思います。

 

セミナーの最後は、

彼がファシリテートするワークによって、

会場全体が、

「愛と感謝」 のエネルギーに

満ちていました。

 

私は、魂からの感動がありました。

 

ある男性のメッセージから

アンソニーの力強さとその時の感動、

そして、

2014年夏に訪れた「セドナ」

エネルギーを思い出しました。

 

現地のツアーガイドの方の手配で

宿泊したホテルの部屋の目の前に、

 

スヌーピーロックがある

大きな赤岩がある部屋に泊まり、

毎日朝日と夕日を眺め、

 

4大ボルテックスと

現地の人しか知らないボルテックス

にも連れて行ってもらい、

 

セドナの大地のエネルギー、

地球のエネルギーを感じました。

 

オーストラリアでもそうでしたが、

私は自然のエネルギーが大好きです。

 

そこに行くと、

人間としての本来のリズムに調律され、

全身にエネルギーが満ちてゆきます。

 

昨年の体調ダウンからの回復で、

人間のエネルギーを保つために、

呼吸がいかに大切かがわかりました。

 

今、私はようやく昨年の体験の

すべてを受け入れることができ、

前に進む気持ちになっています。

 

13年前の体調ダウンから

ヒーリングの世界へ導かれたように、

私自身の新たな段階へ進むための

魂の道であったと思っています。

 

本当の自分の魂の道、

天命に導かれている

ことを感じています。

 

私はシータヒーリングが大好きで、

とても愛していました。

 

私はもともと医療現場や介護現場で

働いてきた人間であり、

統合医療やホリスティック医療を

将来のビジョンに持っています。

 

より多くの方々が

わかりやすいものを

届けたいと思っています。

 

私が伝えていきたいことは、

一つのヒーリングの枠の中だけで

おさまるものではないことが

わかりました。

 

今現在もシータヒーリングが

大好きで愛している方々がいることは

十分に感じています。

 

私もシータヒーリングの素晴らしさは

感じていて、必要とされる方々に

心をこめてお伝えしたいと思います。

 

そして、私自身の魂の道、

「天命」 を生きていきたいと思います。

 

一見ものごとがうまくいかないように

思える時、

あなたは、本当の自分の魂の道へ、

天命へ導かれているのかもしれません。

 

どうぞ、あなたの魂の声を聞いて、

あなたの人生を進んでください。

 

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

(上の写真は、カセドラルロックで、
 下の写真は、ベルロックを登ったところです。

 2014年夏に、セドナで撮りました。)

 

-------------

『あなたの最高の可能性と未来を開く
 個人セッション、直感コンサルティング』
の詳細は下記URLへ

呼吸瞑想アカデミー 天毛絵美子公式サイト

http://kokyu-meiso-academy.com/
「呼吸と共に、日々生まれ変わる」

☆現在公開準備中のページもございます。

天毛絵美子プロフィール⇒  http://kokyu-meiso-academy.com/info.php

 

★シータヒーリングセミナーは、リクエスト開催を行っております。
   下記ホームページのお問合せフォームより、お問合せください。

  お問い合わせはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

呼吸瞑想アカデミー代表 天毛絵美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります