2016-03-11 17:57:47

ディグ・ディーパー,癒しフェア終了☆ウェルライフ一般公開

テーマ:シータヒーリング




皆さん、こんにちは!


ブログの更新が3週間以上ぶりとなってしまいました。

訪れてくださっている皆様、ありがとうございます!


gt;2月19日20日21日(金土日)は、

シータヒーリング基礎DNAセミナー開催し、

遠方からも素敵な皆様がご参加くださいました。


2月24日(水)は、

ヒロさんと認定プロコーチによる

シータヒーリング体験会・交流会に、

たくさんの方々がご参加くださり、

にぎやかに開催しました。


2月27日28日(土日)は、

シータヒーリング豊かさと願いの実現セミナーを開催し、

少人数でしたが、とても深く私自身も多くの気づきがあり、

充実していました。


3月5日6日(土日)は、

シータヒーリングディグ・ディーパーセミナーを

開催していました。


今回のディグ・ディーパーセミナーは、

3月22日23日(火水)に、

シータヒーリング開発者ヴァイアナさんの

同インストラクターセミナーが開催されるためか、

九州や東京などの遠方などからもお越しくださって、

にぎやかなセミナーとなりました。


2日間のディグ・ディーパーセミナーは、

皆さんとともにとても深い充実した、

また感動的なセミナーとなりました。


ご参加くださった皆さんはとても仲が良く、

わきあいあいとしたセミナーとなり、

私自身ももとても嬉しく楽しい時間でした。


ご参加くださった皆様、ありがとうございます!


3月12日13日(土日)は、

大阪癒しフェアで、

シータヒーリング・ジャパンのブースで、

仲間の皆様と体験セッションに参加しました。


シータヒーリング・ジャパンのブースは、

大盛況でたくさんの方々が、

体験セッションにお申込くださいました。


シータヒーリング開発者ヴァイアナさんの

1日目の無料講演会、

2日目の有料ワークショップもたくさんの方々が

ご参加され、ヴァイアナさんの大きな愛のエネルギー

の中で充実した体験をされていました。



☆セミナー、体験説明会、実践会等の日程は、

  下記URLと開催予定一覧をご覧ください。


ブログのリニューアルは、

ブログコンサルティングの方と

第1回目コンサルティングを終わり、

徐々に準備してまいります。


皆様にお会いできる機会を楽しみにしています。(#^^#)

(上の写真は、癒しフェアの皆さんと、

 下の写真は、ディグ・ディーパーセミナーの皆さんと♪
 後ろの窓からは日中青空と飛行機が良く見えます。)













★開催予定のセミナーの詳細・お申込みは、
ライフリバース

ホリスティック ヒューマン カレッジHPをご覧ください。 

http://holistic-human-college.com/


シータヒーリング ゲームオブライフセミナー

3月19日20日21日(土日月祝)

☆応用DNA修了以上


シータヒーリング説明会・公開セッション

3月26日(土)
4月9日(土)

☆初めての方が、ご参加できます。


シータヒーリング 基礎DNAセミナー

4月1日2日3日(金土日
4月25日26日27日(月火水)

4月29日30日5月1日(金祝土日
☆初めての方が、ご参加できます。


4月10日(日)シータヒーリング セッションスキルアップ実践会
☆応用DNA修了以上


シータヒーリング 応用DNAセミナー
4月11日12日13日(月火水)

5月3日4日5日(火水木:連休
☆応用DNA修了以上


シータヒーリング 豊かさと願いの実現セミナー

4月23日24日(土日
☆応用DNA修了以上


シータヒーリング ディグ・ディーパーセミナー
5月7日8日(土日)

☆応用DNA修了以上:検討中





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心と体の専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿