2016-01-28 18:43:55

2/24(水)ヒロさん、認定プロコーチ主催★シータヒーリング体験会・交流会

テーマ:シータヒーリング



皆さん、こんにちは!

1月23日24日(土日)は、
シータヒーリングソウルメイトセミナーを
開催していました。

皆様、とても素敵な方々で、
深くて充実したワークをされていました。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます!

1月27日(水)は、
シータヒーリング認定プロコーチの月例会に参加しました。
月例会では、
3月12日13日(土日)に開催される
『癒しフェア大阪』の準備の話し合いと、

2月24日(水)に開催する
シータヒーリング・ジャパンと認定プロコーチ主催
シータヒーリング体験会・交流会
の話し合いをしました。

シータヒーリング体験会は、
初めての方がご参加いただけ
プロコーチの体験セッションを
受けていただけます。

シータヒーリングを学ばれている方同志の
交流会
も開催し、プロコーチも入って、
お互いのペアワーク・練習を行います。

シータヒーリング・ジャパン事務局
宮崎裕之さん(ヒロさん)
にもお話していただきます。
お話は、

「世界中で広がるスピリチュアルブームで
 日本はいつどう変わるか?」

です。

ヒロさんは年間を通してほとんど海外で、
セミナーなどで活躍されていて、
とても興味深いと思います。

また彼はシータヒーリング ゲームオブライフセミナー
を開発しています。
このセミナーは、コーチング的要素や
自己実現のための様々なワークがあり、
私も大好きなセミナーです。
約4年前に受け、望む人生へ加速して変化しています。

シータヒーリングが初めての方も、
すでに学ばれている方も、
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

働いている方も参加しやすい夕方からの開始です。
皆様のご参加をお待ちしています。(*^_^*)

シータヒーリング体験会・交流会
2016年2月24日(水)
18:00~19:50
参加費:1,000円
◎お申込は、2月2日(火)から当ホームページで
  受付開始しました。
  
ライフリバース

   ホリスティック ヒューマン カレッジHP 

  http://holistic-human-college.com/


17:30 開場
18:00 スタート
〇シータヒーリング・ジャパン事務局   
  宮崎裕之さん
  
「世界中で広がるスピリチュアルブームで
   日本はいつどう変わるか?」
  
〇シータヒーリング認定プロコーチ
  天毛絵美子
   ごあいさつ、シータヒーリングの説明    
〇シータヒーリング認定プロコーチ
  伊福克美さん 
   カラーレコード説明、体験
19:00~19:45
  シータヒーリングが初めての方:プロコーチの体験セッション
  シータヒーリングを学ばれている方:プロコーチも入ってペアワーク
19:50 終了

--------------

最近、海外ではマインドフルネスという
瞑想法がブームになっています。
以前から各界の著名人や大企業などでも
実践され、どんどん増えています。

最近、日本でも本屋さんで瞑想に関する本が
増えてきました。

日本ではこれまでも瞑想は様々な方法が
行われていましたが、
一部の方々や精神世界、スピリチュアルなことに
興味がある方がされているというイメージが
強かったかもしれません。

シータヒーリングは一つの瞑想方法を
活用したテクニックです。

2003年に日本に入ってきました。
当初、インストラクターは一人でした。
開発者ヴァイアナさんが、
2007年以降、2008年以外毎年来日され、
日本国内でも広がってきています。

短時間で脳波をシータ波に移行し、
リラックス、脳内活性と心の安定をもたらします。

私は2006年にシータヒーリングに出会い、
2007年からセミナー開催や個人セッション
の活動を続けています。

元々医療や介護の現場にいたので、
左脳的な分析・理論の傾向がありましたが、

シータヒーリングを始めてからは、
右脳の直観・インスピレーション、
ひらめきの感覚も増しています。

シータヒーリングの素晴らしさ、
良さ、効果を実感し活動しながら、

探究心、好奇心が旺盛で、
自分自身の勉強のためと、
他のメソッドとの違いを知るため、

色々なメソッドや著名な方のセミナー
などにも多く参加していました。

他の様々なメソッドも著名な方のお話も、
シータヒーリングと共通しているところが
たくさんありました。

自分の好きなことをしながら、
しっかりと現実社会の中で生き、
成功されている方々に共通しているのは、

こころの状態が安定していて、
穏やかで自信があり、
こころの器も大きく、人として寛容で、
愛も大きいことです。

ほとんどの皆さんが日常で
こころや身体、エネルギーを整えること
を日課にされています。

そして、いかに私達が普段、
こころのクセや思考パターンを持っていて、
自分の行動や人生に影響しているかということを
お話されます。

シータヒーリングでは、
もし人生がうまく進まない時は、
要因となっている自分の思考パターンを見つけ、
自分の意志で変えてゆくことができます。

私も日常の自然な一部として、
シータヒーリングの瞑想やセルフヒーリングを
自分自身に行っています。

シータヒーリングは、
こころを整えること、
生命エネルギー(気)を整えること、
必要な時には自分の心の習慣、
思考パターンを変えることができ、

日常生活や人生を前向きに
楽しく生きられるようになります。

皆様とお会いできる機会を楽しみにしています。(#^^#)
(写真は、東京ミッドランドの写真です。)


  <今後の開催予定のセミナー等>
 

★開催予定のセミナーの詳細・お申込みは、
  ライフリバース
  ホリスティック ヒューマン カレッジHPをご覧ください。 

  http://holistic-human-college.com/

(新センターとは異なるURLです。)


シータヒーリング ファミリータイズセミナー
1月30日31日(土日
☆応用DNA修了以上

2月7日(日)
シータヒーリング
『思いが形になる実践会』
☆基礎DNA修了以上


シータヒーリング応用DNAセミナー
2016年2月11日13日14日(木祝土日
☆基礎DNA修了以上


シータヒーリング 基礎DNAセミナー  
2016年2月19日20日21日(金土日
☆初めての方が受講できます。


シータヒーリング 豊かさと願いの実現セミナー

2月27日28日(土日
☆応用DNA修了以上

3月5日6日(土日

シータヒーリング ディグ・ディーパーセミナー 

☆応用DNA修了以上

3月19日20日21日(土日月祝

★シータヒーリング ゲームオブライフセミナーか、

 基礎DNAセミナーを検討しております。

 いずれもご希望があれば、検討いたします。


大阪癒しフェアに参加

 
3月12日13日

(シータヒーリング開発者ヴァイアナ氏出演)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心と体の専門家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿