2016-01-03 18:48:37

直観・インスピレーションが湧く時☆人生を動かす原動力

テーマ:シータヒーリング



皆様、明けましておめでとうございます!

昨年は少ない更新回数でしたが、
訪れてくださって、ありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

皆さんは、お正月どのように過ごされていたでしょうか。

私は、12月30日までお仕事をして、
12月31日から1月3日までお休みをしています。
実家に戻り、初詣にもお参りしてきました。

Well Life ウェルライフ

ホリスティックヒューマンサポートセンター

のお仕事初めは、1月7日からとなります。


1月4日から6日までは、

ヨガに行ったり休憩もしつつ、

現在途中までできている

センターの新ホームページに掲載する

各メニュー、料金などの内容や、


それに続いて、センタービル1階に

置く予定の2つ目の看板に入れる

リーフレット内容などを考える予定です。


2015年9月16日に

新センターをオープンして以降、


NESシステム、

バイオレゾナンスの2つの機器の

モニターのお客様、

オープン記念のお客様に

お越しいただき、


とてもありがたいことで

リクエストをいただいての

セミナー開催も続き、


間にこちらに来てくださっている

スタッフの方々と

各メニュー、料金について、

繰り返し打ち合わせを行い、


2015年末まで、

とても多忙にしておりました。


2014年10月24日に
知人の2人の占星術などを
専門的に観られる方々のお勧めがあり、
法人設立した後、

2015年1月初め、
シータヒーリングを活用したカウンセリングで、
皆様の心のサポートを行うセンターを
開設することは考えていましたが、

2つの機器などを入れた現在の規模や
内装になることは予想していませんでした。

2015年1月末、突然、
現在もサロンとしても使用している
マンションのオーナーさんが
変わる予定というご連絡をいただき、
もしかしたら、
いずれは出る必要があるかもしれない
ということから、

2月には急遽新オフィスを探すことを始め、
一目で気に入ったオフィスは
普段からあるカフェでお会いしている方の
お母様のビルで、

3月にはほぼ入ることが決まり、
3月内に2つの機器の体験と説明を受け、
4月には購入することが決まり、

4月から5月は様々な手続きを行い、
6月には旧サロンを手入れしてくださった
会社(個人から会社へと成長)に
内装をお願いすることになり、

そして、
7月半ば15日間のシータヒーリング
インチュイティブ・アナトミーセミナー
開催直前に内装が完成しました。

インチュイティブ・アナトミー開催は、
旧サロンで行い、

セミナー終了後の翌週
8月10日にはまず私が新オフィスで
仕事を始めました。

そこから順に、
素晴らしいスタッフの方々に
順次お手伝いに入っていただき、

新ホームページや
すでにできていてまだ出せていない
一つ目の看板作成や、
(素晴らしい看板となっています。)
2つの機器練習などの業務から始まり、

センター開設以降、上記の日々が
続いていました。

振り返ってみると、
とても濃密な日々を過ごし、
自分の予想や枠を超えた状況の中で
新年を迎えられたことが、
とても嬉しく思います。

お手伝いくださったスタッフの方々と
お越しくださったすべてのお客様の
おかげだと思っています。
皆様、ありがとうございます。

昨年前半の内装に入るまでは、
「ゼロ・無」から「有」を創り出す状況で、

何度もシータヒーリングを活用した瞑想、
イメージ法を使い、迷った時も常に行い、
湧いてくる直観に従って、進んできました。

必要な時は、自分を制限している
思考パターンのブロックを解消する
ようにしていました。

後半は、とにかく日々の仕事で、
ベストを尽くせるように
多忙な中でも自分を整えることを
意識していました。

12月29日と、30日にも少し

シータヒーリング心と体のメディカル呼吸瞑想会 
を開催し、

呼吸を深く行う瞑想で、
ご参加くださった方々が
とてもリラックスされて、
顔色もエネルギーの状態も良くなられ、
思考・マインドも整われていました。

瞑想を誘導した私自身も
深く呼吸できて、
とてもリラックスできて、
安定した状態となりました。

それから年末年始は、
大好きな大きなパキラさんのそばで
呼吸瞑想法を行い、
ゆったりとした気持ちで、
再び、直観・インスピレーションが
湧きやすくなっています。

1月1日のインスピレーションは、

「自分にたくさんの愛を満たすように。
どんな時も自分に充満する愛を満たしたら、
それが自然にあふれ出て、周りへと流れてゆく。」

でした。

人は、深くゆったりとした呼吸をすることで、
生命エネルギー(気)が満ちていきます。

1日の中でリラックスする時間を持ち、
深くゆったりした呼吸を行い、
全身に生命エネルギー(気)が満ちると、
メンタル(精神面)も安定し、
直観やインスピレーションも湧きやすくなります。

2つの機器でもわかったことですが、
ネガティブな思考に偏りやすくなるのは、
いろいろな原因が考えられますが、
生命エネルギー(気)が滞ったり、
落ちたりしている時です。

食事や睡眠、運動などの
ライフスタイルもとても大切です。

旧サロンのマンションは、
センターも担当してくださっている
とても人の良い不動産屋さんと
素敵な新オーナーさん夫妻のおかげで、
現在もいることができ、
サロンとしても使用することができています。

新センターもエネルギー・波動が調整されており、
これらの環境を与えられていることに、
本当に感謝しています。

2011年にこのブログを開設して以来、
何度か担当の方に一部改編を依頼しようとしましたが、
時間的になかなかそのチャンスがありませんでした。

今ようやく、
新しいブログのイメージが湧いてきています。
そのイメージは、より広く本来の自分が統合されて、
現れてくる感じです。
一部改編ではなく、大幅な改編になりそうです。

私はシータヒーリングが大好きで、
2016年秋にはまる10年になりますが、
これからも続けてお伝えしていきます。

そうしながら、今後10年を観た時に、
自分が進んで行きたい方向に、さらに
拡大して表現させていただくことになりそうです。

このブログを作成してくださっている方は、
4年前からさらに素晴らしくご活躍されている方です。

順次、上記内容などを段階を追って進めてゆくため、
新ブログの完成は春位になるかもしれませんが、
皆様どうぞ楽しみにしていてください。

2月6日(土)と7日(日)は、それぞれ

シータヒーリング心と体のメディカル呼吸瞑想会、
シータヒーリング実践会の
開催も検討中です。 

決まり次第、アップさせていただきます。

皆様とお会いできる機会を楽しみにしています。(#^^#)
(写真は、電車から見える淡路島と明石大橋と海です。)


<今後の開催予定のセミナー等>

 

★開催予定のセミナーの詳細・お申込みは、
  ライフリバース
  ホリスティック ヒューマン カレッジHPをご覧ください。 

  近日公開予定のセミナーは、もうしばらくお待ちください。 
http://holistic-human-college.com/

(新センターとは異なるURLです。)


シータヒーリング 基礎DNAセミナー 

2016年1月9日10日11日(土日月祝
☆初めての方が受講できます。

シータヒーリング ソウルメイトセミナー

2016年1月23日24日(土日

☆基礎DNA修了以上

 おすすめは応用DNA修了以上

シータヒーリング ファミリータイズセミナー
1月30日31日(土日
☆応用DNA修了以上


シータヒーリング応用DNAセミナー
2016年2月11日13日14日(木祝土日
☆基礎DNA修了以上


シータヒーリング 基礎DNAセミナー  
2016年2月19日20日21日(金土日
☆初めての方が受講できます。


シータヒーリング 豊かさと願いの実現セミナー

2月27日28日(土日
☆応用DNA修了以上

3月5日6日(土日

シータヒーリング ディグ・ディーパーセミナー (近日公開予定)

☆応用DNA修了以上


3月12日13日

大阪癒しフェアに参加

(シータヒーリング開発者ヴァイアナ氏出演)


★Well Life ウェルライフ★

 ホリスティックヒューマンサポートセンター
http://holistic-human.jp/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿