2015-12-24 16:49:28

2015年から2016年へ☆新年を意図して叶えよう

テーマ:シータヒーリング




皆さん、こんにちは!

早くも年末が近づいてきました。
皆様、どのようにお過ごしでしょうか。

日本統合医療学会から戻った後は、
NESシステムやバイオレゾナンス・メソッドの
機器測定や調整のお客様、
個人セッションのお客様などをお迎えし、

12月20日(日)は、

シータヒーリング 応用復習・マニフェスト実践会  
を開催していました。

12月23日(水)から、25日26日27日は、
シータヒーリング存在の層セミナーを開催中です。

実践会は、
シータヒーリングを始めてまもないお客様から、
初期の頃から習われているお客様まで
たくさんの方々にお越しいただきました。

新センターのセミナールームでは
少し狭かったので、
急遽開催場所を変更し、旧サロンで開催しました。

旧サロンでのセミナーは、
7月~8月の15日間のシータヒーリング
インチュイティブ・アナトミー以来の開催でした。

旧サロンは2010年6月から使用していますが、
いろんな写真や絵が飾ってあり、
クリスタルなども置いてあり、
マンションということもあり、
くつろげる雰囲気になっています。

ゆるゆるした雰囲気で良いとおっしゃる方も
おられました。

お客様のご希望に応じて、
両方で開催できたら良いかなぁと思っています。

先月のシータヒーリング復習実践会も
今回のシータヒーリング
応用復習・マニフェスト実践会も、
いずれも久しぶりの実践会の開催でしたが、
どちらもご参加いただいた方々に
とても良いご感想をいただきました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございます!

今回の実践会では、
皆さんがよりシータヒーリングを楽しく
活用できるように新しい試みをいくつか
してみました。

その中の一つに、
お互いにボディスキャン・リーディングして、
その後ヒーリングをするというのを
何組かのペアで交代しながら行いました。

シータヒーリングで行う一番基本的な
創造のエネルギーによるヒーリングですが、
これがとても素晴らしいのです。

私自身時々、遠隔でただただエネルギーを送る
ヒーリングをさせていただくことがありますが、
いくつも良い効果が見られています。

緊急で入院された方が、
早く治癒して退院されたり、
(もちろん病院の治療も素晴らしいのですが。)

がんで大きな手術をされた方が、
術後に創部の傷みがなかったり、
化学療法(抗がん剤)の副作用が軽減したり、

心身のご病状が改善されたりなど、
本当にたくさんの良い変化がありました。
(シータヒーリングは診断や治療ではありません。)

シータヒーリングでは、
宇宙を創造しているエネルギーにつながり、
意図して変化を見届けて行きます。


開発者のヴァイアナさんが、
シータヒーリングは
変化(Change)を起こすもの
と言われていますが、

私も、
ヒーリング(癒し)というよりも、
変化(Change)を起こし、
再創造(Create)を促すものだと
思っています。

それは肉体的なヒーリングに留まらず、
人生を良くしていきたい場合など、
あらゆる面で使えるものであると
感じています。

私自身も2006年に出会って以来、
自分の人生の変化創造に、
シータヒーリングを活用してきました。

2015年今年の、

Well Life ウェルライフ

ホリスティックヒューマンサポートセンター設立

に際しても、シータヒーリングで学んだことを

活用しています。


シータヒーリングを活用しながら、

実際に行動するということも行っています。


私がシータヒーリングを長く続けているのは、
本質の素晴らしさを感じているからでもありますが、

長年医療や介護の現場で、
たくさんの方々の人生やその旅立ち
に関わらせていただき、

人は肉体だけの存在ではなく、
生命エネルギー(東洋医学でいう「気」)を
有しており、
魂としての存在があるということを
直観的に理解しているということも
あるかもしれません。

生きている時間はとても貴重な時間であり、
一人一人の人が心も身体も健康で、
自分らしい幸せな人生を創造できると
素晴らしいなぁと思い、
そのサポートをさせていただいています。

2015年は、皆さんにとってどんな年だったでしょうか。
私は大きな変化の年でした。

皆様に喜んでいただけるセンターとなるように、
2016年はしっかりと土台を作っていきたいと思います。

皆さんも今年を振り返り、
来年はどんな年にしたいか、
どうありたいかを考えてみて、
2016年を意図してみてください。

きっと願いが叶う年になることと思います。

2016年1月は、久しぶりに
1月23日24日(土日)シータヒーリングソウルメイトセミナー、
1月30日31日(土日)ファミリータイズセミナー
を開催します。

ソウルメイトセミナーでは、
本当にソウルメイト(パートナー)に出会った方がおられ、

ファミリータイズセミナーでは、
大切なご家族や先祖・家系レベルで、
良い変化が起こっておられます。

次回の
シータヒーリング実践会は、
2月7日(日)
あたりで検討しています♪


皆様とお会いできる機会を楽しみにしています。(#^^#)


<今後の開催予定のセミナー等>

 

★開催予定のセミナーの詳細・お申込みは、
  ライフリバース
  ホリスティック ヒューマン カレッジHPをご覧ください。 

  近日公開予定のセミナーは、もうしばらくお待ちください。 
http://holistic-human-college.com/

(新センターとは異なるURLです。)


シータヒーリング存在の層セミナー  開催中
12月23日25日26日27日(水祝土日
☆基礎DNAインストラクター、応用DNAインストラクター、
  インチュイティブ・アナトミー 修了以上


シータヒーリング 心と体のメディカル呼吸瞑想会  
12月29日(火)
 

☆基礎DNA修了以上


シータヒーリング 基礎DNAセミナー 

2016年1月9日10日11日(土日月祝
☆初めての方が受講できます。

シータヒーリング ソウルメイトセミナー

2016年1月23日24日(土日

☆基礎DNA修了以上

 おすすめは応用DNA修了以上

シータヒーリング ファミリータイズセミナー
1月30日31日(土日
☆応用DNA修了以上


シータヒーリング応用DNAセミナー
2016年2月11日13日14日(木祝土日
☆基礎DNA修了以上


シータヒーリング 基礎DNAセミナー  
2016年2月19日20日21日(金土日
☆初めての方が受講できます。


シータヒーリング 豊かさと願いの実現セミナー

2月27日28日(土日
☆応用DNA修了以上

3月5日6日(土日

シータヒーリング ディグ・ディーパーセミナー (近日公開予定)


3月12日13日

大阪癒しフェアに参加

(シータヒーリング開発者ヴァイアナ氏出演)


旧サロンのパキラさんです♪




















いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿