とりあえず

テーマ:

入院生活4日目、とりあえず点滴は抜けました。


が、薬を飲み続けて様子みましょうねー、って言われて入院続行WWW


・・・帰れねぇのかよっWWW


や、まぁまだ悪いからなんだろうけどね。
AD

お久しぶりです

テーマ:


お久しぶりです、バイトやら何やらで更新する気力がありました。・・・いや、ありませんでした。


変な事を書くのも、至難滅裂なのも入院したせいですね。

久しぶりに喘息の発作を起こしました。

まぁそんなに長くはならないでしょう。


べ、別にお見舞いに来て欲しいわけじゃないんだからね!
AD
大変なことが起きてる・・・のか?

あ、どうも、その後ちゃんとモンハンは買えました、とりあえず村クエ進めてます。



ま、とにかくびっくりしたんだけど、なんかボカロの曲がジャニさんの作曲家にパクられたの?


まー、検証動画とか見た程度なんですけど、正直音楽とか詳しくない俺でも分かるくらい分かりやすくて・・・


昔、某バンドに、俺の好きなアーティストさんの曲がパクられたー、って時は、わざわざその某バンドのアンチサイトまで行って、叩いた経験があります。


最近、ちょっとCDとか買ってボカロ聞くようになったけど、少なくとも、バカにされるような音楽ではないよね。


ってゆーか、どんな曲でも、バカにしたらいけないんだけどさ。


作曲家、ってのはつまり、凄い労力がいるんでしょ?俺は良く知らないけど、曲一曲作るのに、どれぐらいの時間がかかるんだろうね。


で、時間かかってなくても、その曲にはその人の色んな思いとか、願いとかが詰まってるわけじゃない?

どんな気持ちで作ったのかは知らないけどさ、その曲作る難しさとか知ってる人が、人の曲使ったらダメだよね。

知らない人でもダメだけどさ、知ってる人ならなおさらだよね。


だからかとぅーんさんを責めるだけじゃなくて、今回の諸悪の権化は作曲家なんだから、その人に怒らなきゃねー。



ま、これから鎮火してくれることを願うしかないのかな?
AD