山種美術館&浴衣会ディナー 2 | 品川区/港区/ 五反田・高輪台の着付教室&出張着付け 「てまりサロン」 

品川区/港区/ 五反田・高輪台の着付教室&出張着付け 「てまりサロン」 

☆1~2名の、少人数お稽古 

☆お一人づつのペースに合わせて、分かりやすく

☆大人気の、きものコーディネート講座

☆きもの文化講座も大好評

☆出張着付けレッスン承ります

☆品川区/港区 着付け教室

☆出張着付け&ヘアセットも承ります

● 山種美術館&浴衣会ディナー 2

こんばんは、後藤早苗です。

心地よい風を受けながら、山種美術館から、恵比寿のディナーレストランへ、ゆっくり歩いて移動しました。

新たに4名の方が加わり、先ずは、かんぱ~い!
 

 



おいしいイタリアンレストランでした。

 

 

 




初参加の方や、3年ぶりの方など、着物談義に花が咲きましたね!

 

 

 

 

 

 




初参加のTさんが、浴衣会の感想をメールで送って下さったので、ご紹介させていただきます。

 

こんばんは

昨日は、素敵な浴衣会に参加させていただき、本当にありがとうございました。

また、直前の予約にもかかわらず、浴衣のレッスンも会の前にして頂き、感謝しております。

お陰様で、とても印象深い、夏の和の思い出をつくることが出来ました。

夕食会では、先輩の生徒様方とも、お着物談義に花を咲かせることが出来、とても勉強になり、ますます着物が好きになってしまいました!

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Tさん



Tさん、ご感想をありがとうございます。

 

 

 

 




着物を着た時のヘアスタイルの話題で、盛り上がりましたね~

 

 

 

 

 

 




だんだんと増えてくる着物の保管を、皆さんはどうしているのかしら?

こんな質問も出ました~

 

 

 




Kさんは、いつもは、とっても素敵な江戸前な着物姿で参加して下さるのですが、この日は洋服姿で・・・・

5月に交通事故に合い、左腕を骨折してしまったのです。

次回のイベントでは、また、かっこいい着物姿でお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

品川 着付け教室&出張着付け  (見学大歓迎) 
てまりサロン着付け教室
後藤 早苗

品川区東五反田1丁目
℡ 080-5483-0864
 
お稽古日
木曜日 10時30分 13時 19時
金曜日 10時30分 13時 19時
土曜日 10時30分 13時 15時  17時

着付 はじめてコース
着付 ポイントコース
着付 人に着せるコース
着付 コーディネイトコース
着付 きものわくわく講座
着付 上級レッスン(プロ養成講座)
着付 浴衣レッスン
着付 パーソナルカラー診断講座
教室の場所
お問い合わせフォーム

 

出張着付け

品川区、港区、目黒区、大田区、渋谷区のご自宅やホテルに着付けに伺います。

ヘアアップセットや、ブローセットも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

フォーマルなシーンだけでなく、忘年会、クリスマス、お正月、新年会、女子会、コンサート、同窓会などカジュアルなシーンでも、きものを着てみませんか。

タンスに眠っているきものを着て、女子力アップ!

楽で 美しく 着崩れないと好評です。

出張着付けの詳細はこちら


お近くの品川 五反田 高輪台をはじめ

白金台 白金高輪 大崎 目黒 恵比寿 大井町 大森 中延 馬込 西馬込 武蔵小山 新馬場 青物横丁 戸越銀座 荏原中延 洗足 池上 田園調布 旗の台 蒲田 川崎 新宿方面 からも通って下さっています