セントレアダンスイベント出演
JUMP×DANCE in Centrair2017

{F305E4FD-5B5B-4223-A05F-A63B3ED00389}

みんなでまゆちゃんにハートマークハート

{8546DB60-FAE9-4C46-94AA-D8025CFE3595}

センターあきなちゃんおねがい素敵イエローハーツ
それなのに
私のお腹が富士山のようにマラマってます
ガーン
痩せなさいと神様からのお告げですな
せっかくの素敵写真なのにあきなちゃんごめんねえーん

{6D122D57-14C3-49D6-8F30-5856E227B9E9}

あきなちゃん 最近益々美しさに磨きがかかりましたおねがい
スタジオにはたくさんの女の子がいますが、みんなが恋するとすぐわかります
ハートハートハート
あきなちゃんが そうなのかはわかりませんが  気になる方はあきなちゃんまでウインク

{595BA20A-04A1-4FB5-9CD4-EAEEB000F7A4}

かよこちゃんも いい笑顔だなぁウインク
ムムッラブ
みんな恋して 益々綺麗になって下さい爆笑

{B96D30C9-F71F-4E19-8DB9-9EA9FE15E7D4}

なこちゃんラブラブ
パパさん なこちゃんばっかり写真撮ってないでしょうねえー
ママも撮ってねウインク

{3ABB584C-CF15-4C6A-B298-809EE0ECF739}
{56DE640B-EE45-47FE-9CDE-BB5DAAAA74DB}

テマラマにはパパさんそっくりの娘たちがたくさんですおねがい
なこちゃんもパパさんそっくりの美人さん

{1FFAA48D-E2AB-4653-93CB-84B619EFEFC5}

ありゃりゃ
れいこちゃんも 美しいぞラブラブラブ
ムムムッラブラブ

{AD20C1D9-D37B-4CBA-96F8-15995503A6F1}

さっちゃんもだぁおねがい素敵ラブ
みんなの結婚式に出たり みんなが幸せになるのをみるのが 私の喜びですウシシ
年頃のテマラマのみなさん
気長に待ちますので そんな日を楽しみに待ってます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

{93A3B49F-214B-4C1E-8CB0-418A77D981AE}

ゆりちゃん キレイ系美人さん
モデルさん みたいなボディ いつも羨ましいです
新しいテマラマキャミの着こなしが素敵ですイエローハーツ

{B3C5150C-0994-4D6B-B757-0213D638C7C1}

えいこ先生
あらゆるジャンルのダンスを踊りこなす スペシャリストです
タヒチアンダンスはいつもプライベートレッスンで習いに来て下さってますが、見習うところがたくさんの素敵な先生で憧れですラブラブサイパンと日本を行ったり来たり 今頃また真っ黒えいこ先生になってると思います。

{6CFEA68E-BA3E-445D-ADBD-A23F71FF604F}

さきちゃん
中1になって いろんな事に頑張ってますラブラブいつも子供たちのリーダーとなり まとめてくれてありがとうねウインク

{9BBE70A0-68FF-4429-A404-3C47021F04FE}

かたくなに笑顔をみせない
クールなおすまし ひなの爆笑
カメラマンさん 笑顔のひなちゃんをどうか捉えて下さい笑い泣き

{4E8C5C5A-B75B-41E0-A936-8CA547650E70}

テマラマガールズ
ひとりひとり みんな優しい女子です爆笑
世の中の真面目な素敵な男性の方々 テマラマガールズオススメです
テマラマ婚活部もありますので、真面目な方ぜひお問い合わせ下さい
※ 美咲同行するかも笑ウシシ

AD