み~ちゃんは~ちゃんのふたりごと

ギャラリー・ショップ+カフェを神楽坂にオープン!
そんなふたりの話。


テーマ:
み〜ですブタさん

まずは、今週のtemameのご紹介から!!

先週まではグループ展でしたが、
今回は個展のようなグループ展のような
「シェアde個展」を開催しています。

個展を開催するには一人では不安ムムム
でも、グループ展を一緒にやる仲間を募るのも大変そうムムム

そんな作家さんのために、よっしゃ〜と腕まくりガッツ
temameをシェアで使用していただくという画期的な試みです!!
なんと今回で14回目!!

春から夏にかけて大活躍しそうな作品が集まっていますかお

入り口から展示順にご紹介しますおんぷ

Feel happyさん、タイトル「Feel happyの鞄達」

「シンプル、しっかり、機能的」な鞄。
今回、オーダーも受け付けています
おんぷ
カタチを色を選べるので、
いつもの自分にピッタリのいつも使える鞄を手に入れてください!!

次は、
おのゆうこ(ucono)さんのタイトル「uconoのアクセサリー展」



丁寧にかぎ針で編まれたアクセサリー。
耳元で揺らぐイヤリング、
シャツにとまるちょうちょは、
爽やかなこの季節におすすめですおんぷ

Mormors hantverkさんの
タイトル「
さぁ、散歩にでかけよう!」

さりげなくて、でも個性的なモチーフの刺繍がされたバッグです。
こんなバッグを提げていたら、
きっと声をかけたくなります。
持ってたらハミングしたくなりますおんぷ

最後は、cuoraさんのタイトル「
愉快なワンコをおそばに…」



ネコは細かい事を言わなければ、模様だけで勝負できますが。
犬はたいへ〜〜〜ん泣
でも、こんなの欲しかった!という方多いのでは?
とにかくいっぱいのワン犬(エーン)ワンブルドッグワンMIX

え?最後?4組しかいない?
鋭い照れる

実は、今回1ブースtemameの告知のために使ってますビシッ!


今、6月に開催する「temame 豆展」の作品募集中なのはご存知ですよね?
ちょっと、コンセプトが見えにくいかもしれないので、
参考作品を並べてみました。
ぜひ、手作りしている方には、「私も参加したい!!」って思っていただき、
手作り作品好きの方には、「こんな作品が並ぶのねかお」と思っていただけると嬉しいです。

同時に10月開催の「ワンポイント展〜BOTAN〜」の参考作品も並べています。

もちろん、どれもお買い上げいただけますので
ぜひ、遊びにいらしてくださいませペコリ

さてさて、今日は多くの方がSNSで真央ちゃんのことを書いてるでしょうね。
アスリートの引退の知らせは、ほんとうに辛いです。
特に若いうちに選手生命を終えなければいけないスポーツは、
どんなに爽やかに語られても辛いです。

でも、これからの人生の方が遥かに長いわけで、
何年かたてば、全てが良い思い出で、
人より頑張った分、思い出も輝きが違うのでしょう。

そう、きっと、金色金メダル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

み〜ちゃんは〜ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。